☆三連休☆

テーマ:



コンニチハ音符


いつも遊びにきてくださってありがとうございますにへ







三連休が終わりましたねー汗


今朝の主人は今までにないくらいかわいそうな空気を醸し出しながら仕事に向かいました笑









三連休、伊勢神宮に行ってきましたおんぷ



隣の県なのに、なぜかすごーく遠かったどーん






しかもこの日、「伊勢神宮奉納全国花火大会」の日であんぐり





ビクビクしながら外宮、内宮とまわりましたが、


それほど混んでいなくて一安心溜め息









天気も暑すぎず寒すぎずニコ






サミット関係の看板だったり写真だったりがあるかなーと思ったけど何もなくて、



そんなところに、伊勢神宮の特別感を感じました好









帰り道は「おかげ横丁」へきゃー




もうほとんどのお店が閉店しかかっている時間だったので、早歩きで溜め息溜め息溜め息







持ち帰り用の伊勢うどんを買って、


有名な「豚捨」でメンチカツハート



メチャメチャ美味しかったーラブ








そして、伊勢といえば「赤福」!!




…3個入りなんですが、主人がすでに1個食べちゃってます苦笑


お茶もいただいてほっこり心









帰り、松阪に寄って、「まるよし」で松阪牛をにこ






松阪牛のビーフシチューとローストビーフラブ目






お腹パンパンで、次の日は「モクモクファーム」へおんぷ



名駅のレストランが大好きだから、

いつか本店(?)に行きたかったんだよねーラブ





敷地内は緑がいっぱいで、広くて、


ぶらぶら歩いているだけでも結構な運動に汗汗






子どもがいたら喜ぶだろうなーおんぷと思うような遊び場がたくさんありましたにへ








ランチは「papaビアレストラン」のビュッフェハート



野菜もパンも、ソーセージも全部美味しかったラブ目




帰りに売店で、「ぐるぐるウィンナー」を買って帰ってきましたハート



(画像はお借りしました)







2日間、私の希望を全部聞いてくれて、合わせてくれて、楽しませてくれた主人に感謝感謝好




GW以来の遠出、すごーく楽しかったにこ







でも…



帰ってきて、洗濯やらご飯の支度やらをしなきゃいけないなんて涙




自分の親も、家族旅行の後ってこんな気持ちだったんだろうなー苦笑溜め息






AD