先ほど、

ずっと気になってた~


photo:01




マックのアボガドバーガーを
頂きました~(^-^)/


3種ある中、わたしは

【アボガドチキンバーガー】にしました~♪




そして、

この間の祝日は…

photo:02




恵比寿にピザを食べに行きました❤︎

大きな釜が魅力的で、
何より一緒に燃やされなくて良かったと心から安心しています。笑


photo:03





こないだは、吉田らしくない女子力高いコーデをしました~♫

photo:04




photo:05




久々の、でこ出し~!笑





withブログ更新しました!

withブログ


吉田奈央











iPhoneからの投稿