吉田奈央って…?

服と食べることが大好きです。


テーマ:

冬は乾燥・乾燥~で、

干し柿状態\(^o^)/




ん~でもちょっとヤダな…。

そんな私は、冷え性共に乾燥肌でもあるので冬は特にボディクリームが欠かせません。

冬支度ってやつです。

支度といえば丸々一ヶ月をきったサンタクロースもプレゼントの支度中かしら~♪

な~んて伺いたいところだが、
サンタからしたら余計なお世話な件。

そんな私のお気に入りアイテムが…




{6D424FA0-4D84-406B-B1C3-862A22CAB408:01}

【サボン】です。

ビンの入れ物もすごく可愛いし、
香りも本当良くて癒されてます♡

のびも良いし(ねば~る君程ぢゃない)
ベタつかないので、
就寝時も気にせずぐっすり冬眠~♪

でも塗りすぎてサボンだけにドボンにならないよう…それだけは気をつけなきゃ(>人<;)



吉田コーデは、




{BA80949A-38FF-48CC-AFF8-2D0D2349E823:01}

ちょっと甘めにしてみました。

パステルピンク × ベージュスカート。

今回は、つけ襟ネックレスもプラス使いしてみたよん。

Run~Run~♪とか書いちゃって、
随分能天気野郎だけど、これで壁ドンとかされたらどうなるんだろう…。



コート切ると、


{06963581-1563-4D0B-8526-EA88E9650BA9:01}

こんな感じです。

マフラー付けようと思ったけど、
せっかくの襟が台無しなので辞めました(>_<)





ナオズkitchenは、



{B19A17DD-06A0-46F5-93AD-2C65A7188B7E:01}

こちら。

ハンバーグ。

グーグーお腹空いたので、お母さんに作ってもらいました。

てか、時間経って撮ったから
めっちゃラード大放出やねん…( ̄▽ ̄)

いつもなら中にもチーズ入ってるけど、
今回は見当たらなかったです。



お皿は、お友達からプレゼントで頂いた物を使いました。



{9661241C-4572-409A-8770-93C5133DC288:01}


アナ雪ちゃん。

少しも寒くないわ~♪


と歌うも、只今貼るホッカイロ5枚貼ってるナウ。


{60A1D1B3-5374-4B81-95E0-EC60E2DE0207:01}

これ氷風のイス。
えっ、少しも寒くないって!







AD
いいね!した人  |  コメント(71)

テーマ:


最近、ドハマリしてます。



{72A50A44-09E8-4721-96C9-9527AA4F310A:01}

【ねば~る君】

ネパール出身かと思いきや、
水戸っていう…。

どうやら納豆のゆるキャラみたいでご愛好してます。

そんな私は千葉出身だなっしー!笑




さて先日、親友とイルミネーションをみにいきました。

横浜の大桟橋といい、
毎度カップルスポットには親友と行ってる気がします…


今回は、


{F6AF446D-1CF9-46FC-ADEE-189E0F8D199B:01}

{BC7727BF-129B-4D24-97F9-88F89D67C6D4:01}

恵比寿のガーデンプレイス♡

1日の電気代を考えるにも、
素敵な輝きはプライスレス~\(^o^)/



この日は、プロジェクションマッピングも開催するとの事で…

マッピング衣装はこんな感じになりました。




{E7767423-E092-477F-834B-7E40AF61AAD9:01}

赤の蝶ネクタイ…。


黒のコートはNBB(ナチュラルビューティベーシック)。
大阪のNNB(難波)ちゃいますで~!



そうそう~!

新登場の…




{FD723616-2364-48A4-AADF-EAFFBD450C57:01}

これ食べてみました♪

嘘っ、苺とアズキって合うの?

って思いながらも一時期ハマってた
苺大福を思い出し、懐かしさに浸りました…♡

めっちゃ旨いやん(*^_^*)

表面はちょっと酸っぱ目の苺で、
アズキと一緒に食べる事でまろやかさがupです~。


あと番組の件ですが、後からYouTubeでもみれるので東京以外の方もみれます♪

また詳細わかり次第お知らせします~( ´ ▽ ` )ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(87)

テーマ:


先日のコーデup~♪

乙女のピンクニットに初挑戦~\(^o^)/



{ECE2578E-4931-4760-9578-FF20598B650C:01}


全身G.Uです。

ケーブルテレビぢゃなく、
ケーブルセーター¥1990

ショートパンツ¥1490

カシミヤタッチストール¥990


犬井ヒロシさんぢゃないけど、
GUなので、" 自由だ~ "って開放感いっぱいの気持ちで選ばせていただきました。

店頭で叫んでたら通報されてたかな( ̄▽ ̄)笑



そして…

柄タイツは、なななな~なんと!


{98A45936-971C-4F43-8013-C4A05AF6C2CD:01}


saleで¥190でした~♪

タイツで遊びのぬけ感テク。


色の組み合わせとしては、
白の代わりにグレー/黒の代わりにネイビーを取り入れてみたんですが…
ピンクニットが惹きたって上品にまとまりました\(^o^)/



この日は、お友達のゆずママちゃんと遊びました♡



{54924AF1-686C-4E5F-A976-B7E68D3AC4ED:01}

{1481A4DF-DF17-4088-9231-9FA864C6AA2A:01}



ゆずちゃん、めっちゃ可愛いの。

七五三を終えて、付け毛もしちゃってオシャレ~♪

ゆずママちゃんは、歳が2つ下なのにママでもあり女子力も高くて尊敬します。


自分はいつママに…?

想像がまず出来ません。
今は尾木ママの物真似で精一杯です( ̄▽ ̄)



さて!

世間はもうカボチャを忘れ、一気にメリクリモード。

毎年クリスマスに縁のない私は、
このままハッピニューイヤ~と飛びたしたいぐらいです。
でも枕元にはちゃっかり靴下を置いちゃったりするんでしょ?




…ええ、sure.シュワちゃんはハリウッドスター\(^o^)/


でも、やっぱりイルミネーションは特別~♪


{87DAC8F7-11BE-4809-A643-AAF068497A77:01}

六本木のけやき坂にて。 


そして最後にもう一つ。


新しい活動として、チャンネル北参道さんの番組にレギュラー出演することになりました!

今日は先ほどロケに行ってきました~♪

番組名や内容、O.Aの日時などは後ほど
ご報告させていただきます。

これから動く吉田さんも宜しくお願いします~(^ー^)ノ



{27D5FF53-5B8E-4CF0-8245-F0980A235634:01}

吉田奈央


AD
いいね!した人  |  コメント(85)

[PR]気になるキーワード