テーマ:ブログ
2005-03-11

ヽ(*□*ll)ノ

ご心配おかけして申し訳ないですm(__)m
体調の方は、だいぶ良くなってきましたが、
未だに微熱が続き(ノ_<。)胸と喉がめっちゃ痛い~。。クルチ~;

原因は、インフルエンザB型とのこと。。
今まで、インフルエンザかかっても熱でなかったことって無かったから、てっきり変な風邪だと思っておりました。。
でも予防接種うけたおかげで、この程度ですんだのかな。


そして・・・皆さん、あたたかい励ましの言葉、ありがとうございました。
もう少ししたら完全復活すると思うんで、それまでの間・・・もうしばらくお休みさせていただきますm(._.)m
再開致しましたらまたよろしくお願い致します。



 PS:夕方から 旦那、、、高熱を出しております。。
   今も、ウ~ウ~うなされてます・・・。
   旦那にも感染しちゃったみたい(;・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

nao703miniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■お大事に

うちも先月、家族がインフルエンザにやられていました。
B型ってやっかいですよね~。
熱が下がっても咳が続くかもしれませんネ。
どうぞお大事に!!

21 ■こんにちは

こんにちは!ブログ始めたばかりなので、参考にさせて頂きたいと思いこちらにたどり着きました。
またちょくちょく見に来ますね。がんばって下さい。

20 ■お大事に

私も久々にお邪魔してみたら、インフルエンザと聞き、びっくりです。
お大事に。早く善くなりますように。

19 ■大丈夫ですか!!???

久々におじゃましたら
インフルエンザだとゅぅコトで・・・
回復に向かっているようで何よりですが
お大事になさって下さいね。

18 ■★はじめまして★

大体毎日の勢いで更新してるので良かったら見にきてください★http://ynkknykoukou.ameblo.jp/ コメントもらえると嬉しいです★ (〃⌒∇⌒)ゞ処女ネタもあります!!簡単杏仁豆腐の作り方ものせてるんでよければ(*´艸`)でも牛乳プリン系ですかね???(・ε・o)

17 ■初めまして。

ぱくぱく築地というサイトを提供しているぱく子と申します。日本中においしくて栄養のあるお魚を提供していきたいと日々努力しています。体調が悪いときは消化のいいお魚がお勧めです。うちの新人のヒナちゃんが担当しているブログに分かりやすく体調不良時にいいお魚を紹介しています。うちの主人(店長)とのやりとりも少しあり面白いですよ♪良かったら参考がてら見てくださいね。

16 ■回復具合は?

回復具合はいかがですか?
次回作を期待しています。

15 ■ウイルスに負けずに

インフルエンザ‥私の周りの友達も家族ぐるみでインフルエンザになっている人が沢山います。naoさんも早く元気になってください。。

14 ■ウイルスに負けずに

インフルエンザ‥私の周りの友達も家族ぐるみでインフルエンザになっている人が沢山います。naoさんも早く元気になってください。。

13 ■予想はA型でしたが

昨年、予防接種をうけました。
A型です。
はずれを引いたようです。
無理せずお大事に。

12 ■お大事に!

我が家も子供二人がB型で寝込んでます。naoさん ゆっくり休んでくださいね。旦那様もインフルエンザかしら?本当にお大事にしてください。

11 ■こんばんは

私は先週の日曜日にぎっくり腰になり
何も出来ない日が続きました
寒くなると時々軽く腰が痛むのですが
久々びっくりするほど痛かったです
お互い頑張りましょう
またレシピを楽しみにしてます

10 ■ゆっくり休んでください。

先月半ばにA型やりました。自分も予防接種受けてたのですが、やっててもかかっちゃうんですね・・・
完全復活したら、また更新楽しみにしてます!

9 ■おだいじに!

インフルエンザいやですね。
元気になるの待ってますよ~♪

8 ■あらららら(=-=;;;

大丈夫ですか?、うちの子もB型インフルエンザなんですよ(^-^;;;
病院に行くのが早かったんで軽かったんですけどね。

7 ■こんばんは

ゆかりんやっと分かったよ。これからも宜しくね。

6 ■同じく・・・

ゆっくり休んで下さいね。 お大事に、

5 ■お大事に。。。

体調の方が少し良くなられたみたいですね。
でもまだまだ油断なさらずにゆっくりして下さいね。
旦那さまも寝込んでたら大変ですね。
無理せずにお大事に。

4 ■ゆっくりと・・

完治するまでぐ~たらしちゃってください。

復活したら、おいしい料理、upしてください。楽しみにしていますので・・。

3 ■先月うちでも

B型は先月家族全員やりました。
産婦人科へはうつるからと行けず、風邪も一緒にやってしまい、薬なしの水分のみで一週間寝込んでました。
ほんとつらいですよね。
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまた戻ってきてください。

2 ■おだいじに

インフルエンザなんですね。
ほんとつらいと思います。
家族みんななんて、、うう。。かわいそう。
ゆっくり休んでね。また元気なブログ楽しみにしております。

1 ■少し

元気になられたみたいで一安心です。

ゆっくり休んで復活してください。

NAOさんのレシピ楽しみにしてまってます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。