インナービューティープランナー卵.NAOの❤️食事から愛の溢れる毎日に❤️

・インナービューティーアドバイザー
・インナービューティーフードスペシャリスト
・インナービューティープランナー16期(受講中)
腸を整え、心を豊かに(o^^o)
愛の溢れる幸せな毎日を過ごしましょう❤️


テーマ:
こんばんは。
インナービューティープランナーの卵、NAOです。


ブログタイトル変更しました(o^^o)


変更するにあたって、
コンセプトを決めようと思い考えていました。


私はインナービューティーについて
今勉強中なので、もっと知識を深めていきたいと
思っています!
発酵調味料、良質な油、旬のお野菜を
味方につけて食事に振り回されず
心穏やかに幸せに生きるハート

私のコンセプトは【愛】にしようかなと。


まずは自分を愛せるように。
そして大切な人を愛せるように。


食べる事は生きる事ですよね(^^)キラキラ
自分の身体を思いやって
シンプルで栄養いっぱいのお料理を作る。
大切な人にずっと健康でいてほしいから
お料理を作りたい。

カップル、夫婦だけではなくて
家族、友達、同僚‥
愛で溢れる毎日って素敵だなぁって思いますピンク音符

そんな気持ちを伝えていける
インナービューティープランナーになりたい流れ星

先週の土曜日はインナービューティープランナー
初級過程3回目のレッスンでしたハート

《太る原因》を大きく4つに分けて、
①摂取カロリーと消費カロリーのバランス
②五大栄養素
③甘味に関して
④油の選び方
について学びました!

レッスンに行くと頭がパンパンになって
覚えることたくさんある〜(@ ̄ρ ̄@)
って思うけどタラー

具体的に食材や料理に落とし込んで
覚えていこうと思います。


焦っても仕方ないからマイペースに、
だけど努力はする!
悲しくなったらとにかく勉強!!


前回のインナービューティーランチはこちら。
よく噛んで、頂きましたウインク
スープはお野菜いっぱいで
満足感たっぷりだったので
近々作ってみよう(o^^o)
{5089132D-CAA9-417B-A8A7-E716636EF454}


明日も笑顔たくさんで
素敵な1日になりますようにハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。