今夜のスキンケアで使いきりました。



シスレーのフィトブラン インテンシブ セラム。
これ、美白美容液としてもかなり高いです。
税込で36,720円。

シスレーのスキンケアは、全体に長持ちするものが多くて、イドラグローバルやエコロジカルコムパウンドは半年くらいは持つのですが、この美白美容液はちょうど2ヶ月くらいで使いきりました。

使用感とかは悪くないのです。
いや、悪くないどころかかなり好きハート
ベタつきはないし、美白美容液なんだけどかなりしっとりするし、シミにも少しずつ効果が見えてきていました。
でも、36,000円超えはかなり痛いガクリ
なので明日からはクリニークの美白美容液に戻ります。
でも、また使いたい美白美容液なので、ネットとかで安いのを探して買おうかなぁと思っています。