本当にオールインワンでも

テーマ:
ずっと愛用していて、もう何個リピートしたかわからないのですが、とりあえず5個以上ストックしているくらいお気に入りのBEAUTY MALLさんのフラーレンナノクリーム。
リニューアルしてフラーレンが200%増量したものをお試しさせていただいています。



このフラーレンナノクリームはオールインワンクリームなのですが、私はオールインワンとしては使ったことがありませんでした。
いつも、スキンケアの最後もしくはシートマスクの前のクリームパックとして使っていました。
でも、昨日の夜に左目にものもらいができてしまって、あんまり顔に塗れない状態に。
幸いそこまでひどく腫れたりはしていないのですが、とにかく痛痒いガクリ
なので昨日初めてピールローションの後すぐにフラーレンナノクリームだけでスキンケアを仕上げたのです。



すでにけっこう使っているので使用感丸出しですが汗
オールインワンクリームとは言ってもオールインワンとして使ったことがなかったので、正直なところ不安がなかったわけではありませんでした。

でも、朝起きたらそんな不安はまったく無意味だったことを実感しました。
クリームだけでも脂ぎった感じは全然なくて、しっとりもちもちハート
水分が不足して油分だけで潤っているという感じもなくて、ちょうどいいバランスで潤っている肌なのです。
BEAUTY MALLさんのスキンケアには本当に固定観念なんかいらないんだなぁと実感しました。
ものもらいになったのは嫌だし鬱陶しいし、早く治ってほしいけど、これを体感できたしそこまでひどくないので、まぁよしとしようかな、と思えたりします。
本当にこのフラーレンナノクリームはオールインワンでもクリームとしてもパックとしても優秀なクリームだと思います。


BEAUTY MALLファンサイト参加中
AD