わおっ♪

テーマ:

あかん★


ガッコマジ忙しいし、ダンスもあるしで、ココ何日か全然更新できひんかった↓↓


でも、めーーーーっちゃ楽しい★☆


ガッコもダンスも。


体動かす事が今はめっちゃ楽しい♪♪


太らんしなぁぁぁ( ̄▽+ ̄*)ぇ笑っ

AD

やっばい!!

テーマ:

3日間ぐらいサボってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごめんなさい。


これから毎日できたらやります★


でも、まぁぁ、ガッコも始まるし、


ダンスも楽しいし、


バンドも楽しいし、


バイトもしないとあかん訳で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんかやらなあかんことばっかやん↓


でも、趣味は多い方がいいしなぁぁぁ♪♪


こんな俺を応援してくれる人



大大大大募集やでっ!!笑




AD

新しい道☆

テーマ:

今日三つ目のピアスあけたよ♪♪


今日のはめっちゃ血でた!!笑っ



明日はダンスの初対面☆


緊張②( ´艸`)



あと、今日髪染めました♪


真っ赤にしたかってんケド、ならんかった↓


赤いかな!くらい♪笑っ


その名も「ストロベリージャム」やで!!


めっちゃ赤そうやろ??笑っ


今日カラオケの番組見ました??


出ましたよ!!!!!!!


宮地真緒(///∇//)


俺そんとき京橋おって、ふっって気付いて、


友達に即電話!!笑っ


録画してくれたぁぁぁ♪


優しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



感激やぁぁぁぁぁぁぁ☆★


ショ~ック★☆

テーマ:

今日なぁぁぁぁ、いつものように晩大阪城いったんですよ~♪


んで、いつものように倒立したり、サッカーしたり暴れまくってたら、


大事な大事なピアスが無くなった・°・(ノД`)・°・



しかも、、、、めっちゃお気に入りのやつ☆


め~っちゃショック↓↓


気付いたらピアスが一個無くって・・・・・・


もう一個はちゃんとついてたんやけど♪


というわけで、紛失(/TДT)/



あっ、またピアスあけよ~かなぁぁって♪


軟骨はあける★


鼻か口迷ってるねんなぁぁぁ(///∇//)」


鼻もいいよなぁぁ♪♪



迷う②☆★☆



明日は晩スーツで写真撮りにいく♪


楽しみ~~~~(〃∇〃)


なんか普通の日記になってきてるなぁぁぁ☆★


セラピーと歌詞かきたいねんケド、最近やること多くってねぇぇ↓


がんばるかっ(●´ω`●)ゞ