北新地の大人の隠れ家 nao's place

大阪北新地のメインストリート本通りでお店を構えて4年。ボーカリスト兼オーナーの直の記録。歌や日々の出来事を綴っております。読んでね〜

NEW !
テーマ:



すずらんが咲いていた
DMを作る時に 
季節のお話や季節の百人一首も
調べて載せたりしたらます。   

そしたら昨日通る場所で「すずらん」
が元気に咲いていた。 「パシャリ!」
 
綺麗でしょ?
{720863A9-6FFD-412D-9DC6-7B8C07BA3506}


すずらんの花言葉は
「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙虚」
らしく。ヨーロッパでは5月の花として愛され
フランスでは5月1日にスズランの花を
プレゼントすると幸せが訪れるといわれて
いるそうです。フランスでは花嫁にスズランを
贈る風習もあるそうですよ。


幸せが再び訪れますように…
{D628F126-0013-4A5E-9276-638EAC7A6D95}

新緑、綺麗だなぁ〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。