元社畜によるブログ

はじめまして。
栗山 直矢と申します。

2017年1月末で脱サラしました。
元社畜がネットビジネスについて
色々と書いていこうと思います。

宜しくお願いします^^

公式LINE→@nao1478

NEW !
テーマ:

おひさしぶりです。

 

先週末、東京で、小玉歩さんのコンテンツセミナーに参加してきました。

 

なんといいますか。

 

やはり成功されてる方の共通点って「行動力」だなと強く感じました。

 

PDCAサイクルってご存知ですか?

 

Plan→プラン

Do→実行

Check→評価

Act→改善

 

こういうものですね。

 

で、ほとんどの人ってPに時間を使いすぎて

結局肝心なDに移行できずに無駄な時間を過ごす方が実に多いという

お話をされていました。

 

考えすぎて行動できないのであれば、とりあえずやってみる。

 

やってみることで色々な失敗、成功を経験ができる訳ですし、

そこで初めて方向性が見えてくるもんです。

 

PDCAではなく、DCAPです。

 

ちなみに、みなさんは何カップがお好みでしょうか?

 

というのは、冗談で。(;・∀・)

 

とりあえず、迷っているのであれば行動してみましょう!笑

 

行動しなければ何も得れるものはありません。

行動すれば必ず大きなものを得られますよ。

 

はじめから質を求めて行動出来ないくらいであればとにかくやるべきです。

はじめは下手くそでも続けているうちに上手くなるものです。

量からしか質は生まれません(^^)

 

ということで、どういう分野であろうと

まずは行動です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。