キラキラデコのカメラキャップ♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

大好きドキドキなsumireさんに教えていただき、あぽろんさんに作っていただきましたわょ~っリボン
photo:01


かわゆい~っラブラブ!

キラキラ&ピンクはテンション上がりますわねっアップ

早くカメラを持ってお出かけできるようになりたいですわぁ~っカメラ

sumireさん、あぽろんさん、ありがとう~っラブラブ

ところで今晩は、職場の忘年会ワインビールお酒第1弾なんですのっ音譜

みかさんは主治医から外出だめビックリマークと言われちゃいましたしょぼん会場はお気に入りのフレンチ「ラシーム」さんってのがくやじいわ~んっメラメラ爆弾ドンッ

iPhoneからの投稿