シュガーアート❤アイシングクッキー I love Sugar♪ 

イギリスの伝統的な本物の技術を身に付けませんか?



当サイトに掲載されている写真・作品の著作権はサイト管理人であるシュガーアート**FourSeasons**が所有しています。作品の模倣・無断転載はご遠慮ください。
シュガークラフト シュガーアート アイシングクッキー デコレーション ケーキトッパー レッスン かわいい オーダー ウエディング ウエディングケーキ シュガードール ウエディングアイテム プチギフト デコレーション デザイナー ケーキデザイナー


テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{32809B8C-C08D-484B-9233-AFB817BFD384}

夏休み前ですが、久しぶりに豆楽さんに行ってコーヒー豆のお買い物をしてきました。

私は深煎りが好きなのでこの2つをチョイス

アイスコーヒーにも向いています。


時間があれば手で豆を挽くのですが、時間がない時でもコーヒーを飲みたいので、今回は片方を挽いてもらいました。


包装の外からでも、とってもいい香りです(^-^)





{8C959C3A-4FD0-450E-9E4F-1D8C197682AC}

豆楽さんのコーヒー豆はなくなってしまいましたが、



朝は起たら まずコーヒー
 


コーヒーの香りに幸せを感じます照れ











それでは、皆さんよい週末をハート






























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こちらは5月にオーダーをいただいたシュガードールです。

(ブログには初アップです。)

 

 

『お花畑にふたりが座っているイメージ』というご希望で

イラストを送っていただきましたニコちゃん

 

写真はレンズの関係でふたりが少し離れているように見えますが

もう少し近くに座っています。

 

私が作った作品の中では好きなデザインの1つで

作っていて とてもワクワクしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきてオーダーのお問合せが増えてきました。

 

 

世界で1つしかない2人のウエディングケーキ

 

2人の思い出がいっぱいのウエディングケーキ

 

憧れのウエディングケーキ

 

 

 

シュガーで出来たシュガーケーキやシュガードールは

長い間飾っておくことが出来ます。

(私の教室にも15年前の作品が飾ってあります。)

 

 

スケジュールや制作時間の都合上

1ヶ月にお引き受けできる数が限られます。

 

 

結婚式場やゲストハウスからもオーダーをいただいていますので、

昨年は10~3月にかけてオーダーをお断りしなくてはいけない事もありました。

 

 

 

出来るだけお早めにご予約くださいね。

 

 

 

 

 

お問合せ・お見積りはこちらからお願いします。

http://sugarcake.jimdo.com/メールフォーム/

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。