2005年08月29日

妻夫木 聡

テーマ:-dvd
コロムビアミュージックエンタテインメント
スジナシ 笑福亭鶴瓶×妻夫木聡×宮藤官九郎

先々週ぐらいだっただろうか、レンタルが半額だったので借りました。

いつ収録したものか解らなかったので、迷ったが「妻夫木」という文字を発見して、即レンタル。

見ているときは父親の言葉を無視して、夜ご飯を無視してみてました。(アホ


それにしても、彼はカッコイイ。(変態

そして、悪戯をつく瞬間の口の端が上がった時、最高。

笑顔も素晴らしいし、なによりあの格好は学生(たとえピアスをあけようがネックレスをしようが)に見えない。

ホストだ、ホストにしか見えないのだ。(ヤッパリヘンターイ

うん、ごめんなさい妻夫木さん。


鶴瓶さんは、演技ウマイと思う。(たぶん

いやー、なんだかんんだ噛みながらも頑張ってたし、

クドカンはやっぱりクドカンなんだなー、と実感。(演技は向いてないかも/いや、スジナシがいけないってのもある

そして、妻夫木さんは下を向いて笑っている。(大好きー


そして、スローダンスももうすぐ終わり?

そして、バイト先の妻夫木さんは9月4日をもって山梨に移動。(サイナリー

いや、バイトの楽しみなくなります。

あー、アドレス聞きたいのだけれど、無理だわ・・・orz



ここ数日、エクセルのお勉強を初めました。(まだ足し算と色づけとか?

難しくて、よくワカリマセンが使いこなせないとヤバイです。(マジ

専門を友達と一緒にするので、WEB関連学校では無いのですよ。

だから、今から勉強、そして卒業後に生かすと。(アームリ

頑張ってます、うん英語もヤラナキャー。


これから、願書書いてきます・・・(ノホ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月02日

鴉-KARAS-

テーマ:-dvd

朝、『めざましテレビ』で目に止まったので紹介します。


タイトル: 鴉 -KARAS- 第壱話 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

数々のヒーローを送り出してきたタツノコプロが40周年を向かえ、

その記念として製作されたみたいです。

内容は、クリックしてください。(難しいのよ)

「めざまし」で見た瞬間、ホント初回限定版がほしいと思ったのですけど、

さすがに学生で揃えるのはキツイ。

映像も作り出された世界観も自分好み。

きっと映像とともに流れる音楽も、最高なはず。


けど、学生にはキツイのよ。(初回8,190円。通常4,935円)

でも、お金が貯まったら買わせていただきます、タツノコプロ様。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。