2005年10月20日

大奥

テーマ:-tv

頭痛が酷いです。(珍しく


ちょっと書き直してみました。

なんとなく内容のない日記はどうかなと、今一度考えまして。

って、今まで内容のない日記でしたが。(ガーン


それにしても、大奥はやっぱり素晴らしいですね。

前のシリーズが好きだったので1話目は完璧に見なかったのですけど、

今回2話目から見たら、以外に面白く、

大奥らしさが新しい人たちでもにじみ出ていますね。(ビックリ

特に、小池栄子さんが私敵には気になるのですけど、

やっぱり彼女はすばらしいと実感。(演技凄すぎる/むしろ怖いよ

当たった役どころも良かったのかもしれませんが、

小池栄子さんに演じる力がものすごく見られます。


で、ストーリーは日本史が苦手なので全く不明ですが、

これから木曜日はブラザー大奥シュランで決定です。(睡眠時間が


はい、明日は漢字検定ですが、頭が痛いです。


あ、バトンが回ってきたので、答えてみますね。


●性別は?

女ですよね、間違ってないよね?

●身長と体重を教えて。 女性はスリーサイズも 。
159ぐらい、偽ってないよ?後はシークレット

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は足の長い人で、スーツが似合って料理が作れる人。(お菓子でもOK)

性格は、明るく友達感覚といった感じが好きな人。

●嫌いな異性のタイプ
独裁政治。(違)いや、自由にさせてくれない人は嫌いです。

自由バンザーイ!

●恋人を束縛するタイプ?
いや、しないですねって言っても、嫉妬深いらしいです。

●浮気の境界線は?
あー、別にどうでもいいや。

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?

いや、初恋ってかなり小さかったから伝えなかった。

●恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

あんまり多いと睡眠時間が少なくなるから、

2週に1回位でいいんじゃないでしょうか?もしくは、1ヶ月に1回。

●ドキッとする異性の行動やしぐさは?
あー、足が一歩踏み出される時ですかね。(オタ)

なんだか足の長い人って踏み出す時に、こう「スッ」という効果音が付くんです。

はい、足フェチだよ、足大好き。

●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
仕事頑張ってください。いつか、会いに行きますので。

●バトンを回す5人は?

あー、バトンって懐かしい。

リレーの時にブンブン振り回して走ってた記憶が。(イタイ

回す人は、723さん、みささん、ふみこさん、JUNKOさん、kobdureさんなんかどうでしょう?

見ている方で、物凄く答えたいと思った方、お願いします。(礼


スミマセン、色々と。


でわ、コメント返信でございます。(いつもありがとうございます


kodureさん>>>

いつもなんて、本当にありがとうございます。(礼

私も、最近は夏ではしゃぎすぎた体力を戻すかのように、

迫ってくる冬に耐えるかのように眠ってます。

でも、寝すぎも寝すぎで良くないので、頑張って起きてます。(アホ


でわ、おやすみなさい。(アタマイタイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月05日

Vシュラン

テーマ:-tv

久しぶりに、シュラン(ネタバレあり)の話をしますよ。(笑)



お久しぶりに、ズンさんとまっさん。(なんか年寄りっよい呼び方やな自分)

いやー、久しぶりにシュランで見るとまたイイ。

あー、それにしてもズンさんはまた才能が開花したようで。(勘違い)

でも、やっぱり大阪弁をちょくちょく使ってくれた方が幸せ。

たしか、最後の罰ゲームで使ったような。

そして、まっさんはやっぱりカッコイイ。(幻覚だなんて言わせない)

素晴らしいのよね、全体的に。

けども、全体的に足を映してほしかった。

いや、2分でもいいから足を映したイノとの2ショットで。(足フェチ)


そういえば、カウントダウンでお二人の足を見比べたのだが、

(そこを見ていたのかというツッコミは心の中で)

やっぱりまっさんの方が長いよね?

いや、井ノ原さんも長いのよ?長いのだけど・・・ね?

うん、どうでもいいや。今年コンサートをやってくれれば、解る事だし。


と、話はそれましたが今日は色々とご馳走さまって感じ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話は変わり。

ここ数日、連チャンでゴ○ブリと戦ってます。

うん、なんでだろう?玉子産んだのかなぁ・・・。

いやー、ハエ倒すスプレーかけまくり、新聞紙で叩きまくり。

明日にでも、たぶんゴキジェット買います。


もう、明日は○キちゃん出ないでよ。(倒すの飽きたし)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月10日

DEPAPEPE

テーマ:-tv
アーティスト: DEPAPEPE
タイトル: ACOUSTIC FRIENDS

今日のMステにて登場された、ギターデュオ『DEPAPEPE』。

歌詞の無い曲で、どこか敬遠しちゃいそうだったが。(歌詞大好きな自分でゴメンナサイ)

実際、ギターが奏でるメロディーは素晴らしく、

TVで流れている間はずっとテレビに視線がいってました。(笑)

2002年11月の結成し、以後ストリートを重ねてメジャーデビュー。

今日のMステでご覧にならなかった皆様は、一度聞いてみてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


漢字検定終了。

もちろん、100点いってればいい方でして。

自分、ダメダメな人生を歩んでいる最中でございます。(こんな子にはなっては駄目ですよー?)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日

木村カエラ

テーマ:-tv

木村カエラ、少しばかり「ハマッテオリマス」。

タイトル: saku saku Ver.1.0

これは、神奈川放送の音楽バラエティのDVDです、はい。

カエラさんのお隣に居ますのが、「増田ジゴロウ」さんです。(キャラクターよ?)

うん、カエラさん尊敬ですね。

もう、彼女の話っぷりにはほんとみとれます。(可愛いですしvv)

ここ最近、起きていられるときは見ています。

DVDの方も、知り合いの方から(忘れていなければ)借りられます。

カエラさんを拝みます。(というか、大爆笑?)


なんだろ。

最近、気になることが多すぎて調べようにも調べられない。

といいますか、パソコンにも触れられない。(キツイ!)

色々と、忙しすぎるし。


あぁ、ジャニーズ話全然シテナイヨ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。