2006年04月29日

なんでもない日

テーマ:-every day

特に、問題もなく(いや、あるかも)。

一日、一日が過ぎていってます。


どうしましょう。


新しいバイトも探さなくちゃいけないし、

色々と出費が出るもので、その経費を稼がなくちゃいけないし、

結局お金なのよね、貯めておけばよかった。


と、明日はバイト探しにでも出てみようかな。

GWも3日と4日だけのバイトだし(予定)、アウ、お金ない。

UNIKUROでジーパンもう一本買いたいし、服ナイノヨ。

ってか、友達は田植えのお手伝いらしいし。

いいな、美味しいもの食べたいよ。(午前4時30分



でわ、コメント返信です。(いつもありがとうございます


protyさん>>>

初めまして、ようこそお出でくださいました。(礼

まだブログにお邪魔していないので、急いでお邪魔します!

と、頭痛の時はミネラルを補充するといいのですね、タメになります。

これからも色々な記事を紹介していってください。楽しみにしますっ!


723さん>>>

Sundayいまのところ暇だー。

けど、金銭の問題が。(カエレ

でも、GWだからこそ何処か行きたいですよね。

ううー、番組観覧のついででもよかったのだが、日曜日ねぇ。

ブログの件は了解いたしました。暇なときに変えておきます。


ayana>>>

いつもありがと!(^^)

なんとか、週末になるにつれて体が慣れてきたのか、大丈夫だよ。

次に会う時には元気になってると思うから、ヨロシクねんvv

日曜日は午前練か、午後は疲れを癒すんだぞー。

と、ayanaはリンゴジュース(100%)で出来ている、と。(メモメモ



やっぱり、ブログを書くのは楽しいね。

日々の記録を付けていくわけじゃないけど、

その時どのような状態で書いていたのか解る。(機嫌悪いと単語だらけだもんね

よし、明日も書くぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月25日

酷いもんだ(笑)

テーマ:-every day

更新速度が停滞気味って、気味じゃないだろ。

と、自分に言ってみる。(笑)


今日は、久しぶりに頭が割れるほどの頭痛を味わった。

味わいたいと思った記憶はないのだけれども、

午前の授業中から死んでました。

色々な友達に迷惑を掛けてね、なにやってんだよ自分。

と、落ち込んでみる。



けど、落ち込んでも居られないので頭痛薬を購入。

久しぶりに頭痛薬を飲んだのだが、起きた今でも少々痛いのは何故。

と、自問自答する前に病院行けよと友達に言われるだろう。



明日は晴れてください。

日曜日は美味しいものが食べたいです。

誰か、出掛けませんか?

って、バイトが入ってたら計画崩れですがね。(笑)



でわ、コメント返信です。(いつもありがとうございます


ayanaん>>>

パッケージも可愛いのだが、サイズも小さいのでかなり可愛いですぞvv

お、りんご好きですか!って、体がリンゴジュースで出来てるぐらい飲んでたのか!

100%は好きだけどなー、それ以下はなんだか微妙だったり(エ

本は買ったら即貸しますからね(^^)

沢山の方にあの本は読んでもらいたいかも、面白いし。

あ、今日はコンのメールありがとうねvv学校で興奮しちゃいました。



森山さんを聞いて寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月23日

リンゴ

テーマ:-every day

060422


かわいくないですか?


専門の研修合宿みたいなのでの、お土産。

研修時に「お土産なにがほしい?ってか食べ物でしょ」と言われたので、

即座に「食べ物で」と返信した希望通りに。


このお菓子自体はあまり食べないのでどんな味だか忘れていたのですけど、

思ったよりも美味しかったです。

リンゴ味でもそこまで嫌な甘さはなくて、ヨカッタです。

また、お土産期待してます!(笑)

自分、あまり地方に出掛けないもので。(ズン


でわ、コメント返信です。(ありがとうございます


ayana>>>

いつもお疲れですー。

と、無理はし過ぎてないですかね?程ほどに抑えてます?(苦笑)

部活では副部長なる大切なポジションなので大変かと思いますが、

倒れないように調整してくださいよー!

と、MANZAIは面白いよvv

今度持って行きます、バッテリーもいつか買う予定だわ!楽しみ。


風花ん>>>

ういっす、今日はアリガトウ。

定期は一緒なのは嬉しかったが、諸事情により一緒には行けないな。

んー、ってか時間遅いなー(笑)うちもそれぐらいがいい。(っても、9時30分から始まりますがね)

今度お話いつしましょうか?って、メールしますvv


renaねぇ>>>

今日はお疲れでヤンス。

このコメントを貰ってからかなりの日数が経ってますが、

来週から本格的に授業が始まる感じですが、ガンバリマス。頑張らなければ!

と、自分に言い聞かせています。(笑)

ねぇさんも就職活動頑張ってくださいまし!


蓮華さん>>>

コメントありがしですー!

と、本はいいですよvvMANZAIは難しい言葉が多いわけではないので、

会話のキャッチボールも面白いのでオススメです。

お、AMAZONは最近使ってないのですけど、便利ですよね(^^)

自分もまたAMAZON使おうかなーvv



先週は完璧に更新しなくてスミマセン。

もう、家に帰ってくるとパソコンに触れても眠気に耐えられなくて。

自分が弱いのもあるんですけどね。

明日からはまた、頑張っていこうかと思ってますので、

よろしゅうお願いいたします、皆様。(礼



でわ、おやすみなさい。(グア

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月16日

The MANZAI

テーマ:-book
あさの あつこ
The MANZAI 1
あさの あつこ, 宮尾 和孝
The MANZAI 2

最近、また本を読んでます。

なんだろう、読みたい時期ってありませんか?無性に。

あさのさんは「バッテリー(映画化になるそうです)」も書いているかたで、

こちらは春に3巻も出る予定になってます。


テンポがいいので、スラスラ二冊とも簡単に読めましたよ。

ただ、面白いので家で読むのをオススメ。

外で読むと、おかしな子に思われますので注意。(笑)


この文庫は、漫画にもなっているらしいので、ちょっと興味が。

また本屋でその姿を見たことは無いのですけど、

見つけた際にはたぶん、迷わずに買うと思います。

それほど、面白いのです!



でわ、コメント返信に移ります。(ありがとうございます


Renaねぇ>>>

ありがとうございます。(礼

なんとかつまらないオリエンテーションを終えて、

来週からとうとう授業が始まります。初っ端からデッザンがあったような(ズン

もう、頑張っちゃいますよ(笑)


723ん>>>

ありがとうございます。(礼

うぃ、お互いガンバリマショウねvv

723んこそファイトっすよ!楽しんで頑張りましょうね!


ayana>>>

いえいえ、ありがとうございますvv

学校は微妙よ、ま、親友が一緒なのでなんとか大丈夫ですが。

ただ、悪魔のデッサンが(デッサンが苦手

それだけ乗り越えれば、たぶん大丈夫ですよん(笑

ayanaんも頑張りねvv


chokuさん>>>

ありがとうございます。(礼

まだ始まったばかりなのではしゃいだりは出来ないのですけど、

親友が一緒なのでなんとかなりそうですvv

はい、出来る限りガンバリマス!(グッ



でわ、また本を読んだら紹介します。

って、毎日読んでるのですけどね。(苦笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月11日

バトン

テーマ:-every day

朝ですよ、おはようございます。


今日は入学式でございます。

正直めんどくさいですね。

話し聞かなくちゃいけないなんて、眠くなるだけ。

けど、頑張って生きてきます。


そうそう、バトンが花梨姫から回って来たので答えます。

(花梨姫、遅くなってごめんね)


1.回す人を最初に書いておく

いや、自分はアンカーでお願いします。

リレーではアンカーなんて大役勤めたことないですが。


2.お名前は?

nao


3.おいくつですか?

18


4.ご職業は?

専門生になることができました


5.ご趣味は?

読書

音楽を聴くこと


6.好きな異性のタイプは?

面白い


7.特技

とくにない


8.何か資格を持ってますか?

特にめだった資格は持っていません


9.悩みはありますか?

生きている限り、無限に悩みは有るのです


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:ベーグル、肉、サラダ、フルーツ、野菜全般

嫌い:貝、セロリ、苦いもの


11.貴方が愛する人へ一言

これは愛する人へだよね?(笑)

カッコイイゾ、尊敬してるぞ。

その距離感といい、興味を持つものが多趣味でいいぞ。

頑張り、応援しているから。(心配はいらないでしょ?)




でわ、コメント返信です。(ありがとうございます


amatouさん>>>

近所にはエクセルないのですけど、

出掛ける先にはよくエクセルを見るので結構寄りますね♪

いえ、そんな、参考になるなんてお恥ずかしい。(スミマセン

けど、食べる際は是非記事にして下さい願いします!(笑)

amatouさんの感想も是非聞きたいです!


ayana>>>

まだまだ、食していないベーグルは沢山有るので「まだ」去らないかと思いますよん。

ピリ辛というよりかはタマネギの甘みの方が強いので、

タマネギ好きには結構いけると思います!

そうそう、ZEALブログにも書いたんだけど、三人称で探偵モノ、刑事モノ、推理モノ系は大概好きですね。なんでも読みますよん。

そうそう、また来週というか会う時には持って行きますねvv



でわ、入学式頑張ってきます。

っと、その前に読書してきます。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。