2006年06月06日

草五庵-亀戸-

テーマ:-food

お久しぶりでございます。

6月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?




自分は、なんとかやってます。

そして、今日は学校の新入生歓迎会でした。

場所は、亀戸。

2時間程の新入生歓迎会の後に、仲間内での昼食。

今回は、サーチをかけなかったので適当に近くのアトレ内で食べることに。


『草五庵』


6Fはレストラン街みたいな感じになってまして、

その一角にお店は構えていました。

ここはうどん、そば、ほうとうや飯モノなどが置いてあり、

ランチメニュー(1000以内)もありました。

自分たちは、適当につけ麺(冷もアリ)が三人。

ほうとうを食べたこと無い子にほうとうを頼ませました。(笑)

出てきた写真が今回は取れなかったのですけど、

見た感じは量もそれなりにあって、美味しそう。

食べてみると、つけ汁の味も麺と絡まるととても味が良くて、

つけ汁の中にも肉、長ネギなと様々な食材が入ってました。



だが、一つだけ。

今回だけなんでしょうかね?麺が固かった気がします。



まだまだ他にもメニューはあったので、

次回行く機会があったら挑戦してみたいなと考えてます。



でわ、スミマセン。

また明日から気が付いたら更新出来るようにしたいと思ってます。

日々、美味しいものをvvv

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

nao1101さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ビバ☆かめいど☆

亀戸アトレ内の"ひとつとや"というお蕎麦屋さんの蕎麦は絶品よvv今度ぜひ機会があれば食べてみて(^-^)おすすめは天ざるかな(o^-')b

2 ■亀戸ぉ♪

リーダーの街、亀戸でご飯だったんですね♪笑♪
ほうとうイイですねぇ!!\(´∀`●)太い麺みたいなモノですよねっ!?【違ってたらスミマセン…!!】
最近おいしいモノ食べてないので、ほうとう食べたくなっちゃいました↑↑(*^3^)/
ぜひ今度一緒に座長の食べ物ツアーに同行させてくださいっ♪

1 ■おっv

亀戸じゃないかい。いいねえ~w
おいしいものって大事だよねえ~。粗食の私だけど最近そう思うようになってきたよ(苦笑)。
ほうとう、そういえば私も食べたことないなあ・・・おいしいのかい?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。