ゆのみん企画【寝顔】 | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。




まぁ。天使の寝顔ってこれだよな。

まつ毛長いなぁ。ほんと綺麗だ。チャンミン。

ちょっと開き気味の口元に手を持っていったら

パクって軽く咥えて。

あぁ。可愛いっ!!

起きてたらちょっと口うるさいけど

寝顔のチャンミンの可愛さったら。もうっ。

うぅぅ・・・また食べてしまいたい!!!

でも朝からしたら、この前めっちゃ怒られたし。

なんだかんだいって文句言いながら・・・

弱いとこ攻めたら甘い声になって

細い体くねらすくせにさぁ。

もうっ!!ユノヒョンのバカ!!!変態!!

っていっつもののしられる・・・

俺のせい?

いやぁ。チャンミン誘ってるし。

無自覚なのがたちが悪いよな。




でも今日は朝早いからなぁ。

日本での試合だし。


「ほらっ。チャンミン。そろそろ起きろよ。」

『う~ん。も、、う、、ちょっと、、ぉ』

大きな体まあるくして可愛いったら。


「ほらっ。チャンミン今日は早いんだろ?」

後ろからチャンミンに抱きつくとくるっと身体の向きを変えて

俺にがっつり抱きつきに来て。

まるでコアラみたいだ。


「う~ん。ヒョン、、、ギューっ。」


お?朝から珍しいな。甘えたチャンミン。

ほら?チャンミナ。起きろよ。

今日は日本でバスケの撮影だろ?



「ほらぁ。寝顔の可愛いチャンミン。おきて!」

『、、ヒョンは変ですけ、、ど、、ね。寝顔。』

えー!ひどいなぁ。チャンミン。



『ヒョン、、、早いですね、、、今日はなに、、?』

「ん?チャンミン応援団だよ。」

ん??

『変なかっこ、、、なんですか?それ?』

「レオン!ほらマチルダを守りにいかないとっ!」


また変なこと言ってる、、、

「起きないと襲っちゃうよ?」

『・・・目が覚めました。』





「なぁ。俺の鞄と俺の赤の靴・・・」

『やっぱり勝負の赤でしょ?』

んっ、、、またぁ俺のん。

最近チャンミン俺のモノ多くないか?まぁいいんだけどさぁ。



だからまた一緒に、、、って言ったのに。

僕は一人暮らし満喫してますから!!って・・・

最近全然帰らないくせに・・

『なんかいいましたか?ユノヒョン。』

「いいや。チャンミン。今日も可愛いっ。」

『可愛いっていうな。』

こらっ!!!服にしわがよるだろう。

ばかっ。ヒョン。っん、、、、





『じゃあ先に行きますよ。』

「あぁ。頑張れよ。チャンミン。」

『はい。頑張りますよ。卓球よりも全然バスケは得意です!』

「あははッ。卓球も良かったのになぁ。事務所に卓球台まで買わせたのに!」

『そうでしたね?まぁ。ヘンリーとかもハマってますし。』

『じゃあ。行ってきます。また夜に。』


ほらぁ。チャンミンっ。忘れ物!!

ん??もうっ。さっきしたでしょ?

ほらぁ。

ユノってばお得意のお口すぼめて。

はい。はい。チュっ。

『じゃあ。ユノヒョン。行ってきます。』






東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中



PS.レオンネタは神戸ファンミでユノが植木もって言ったの。
会場ちょっと、ん?何??ってなったwww
今回の空港ユノのイメージね。
王子様ってか、お姫様チャンミン守るレオン(笑)

なんか・・・寝顔。難しい。こんなんでごめんなさい。
ゆのみんの皆様~^^


他の方の素敵なお話はこちら

http://yunomin.seesaa.net/article/381832882.html