第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台レポ♡

投稿写真

アイケイさまからは、藤井リナさんがイメージモデルの@COSMEジェルアイライナー部門で第一位にもなったLB クリーミーWPジェルペンシル ジェットブラック をご紹介いただきました♡


投稿写真


名前のクリーミーと言うとおり、とてもなめらかなテクスチャーのアイライナー。

何度も書かなくてもスっと一度引くだけで、くっきり濃密発色!

描いて10秒待つと、汗・水・皮脂などにもにじまないウォータープルーフになります。

手でこすってもにじまないのがすごい♡ 

インライン引くと涙目の私は気が付けば目の下真っ黒になるのが悩みの種ですが、これはにじまず、パンダ目にならないありがたいアイライナーです。

アイライナーとしてでなく、塗って指でぼかすとアイシャドーとしても使えるマルチカラーライナー。

反対側にシャープナーもついてるので先が丸まってきても削れば新品のような描き心地が復活します♡

お値段も800円とお手頃価格なので色違いでも欲しいなー。


Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡


最近オールした? ブログネタ:最近オールした? 参加中

私はしてない 派!


スグ眠くなります・・

最近オールした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?

AD