現在六本木NBHにてマイソールスタイル朝練を主宰されているManeesh先生と一緒に下記ワークショップを開催します
Maneesh & Nao アジャストメント集中講座Vol.1 
・日時:2016年7月18日(祝日)11:00-18:00(休憩1時間含む) 

・場所:LEGAGE(レンタルスタジオレガージェ/JR総武線 大久保駅)

一般の方参加費:¥21,000
・NBH朝練メンバーの方参加費:¥18,000
・支払い方法:7月10日迄に直接Maneesh.Naoへ。振り込み、領収書をご希望の方は予約時にお知らせ下さい
・予約方法:nao@nao-yogini.com
【講座について】 
アジャストメントは直接身体に触れる事で気づきや理解を深めていく指導法の一つです。この講座では何回かのシリーズを通して安全で的確なアジャスト、生徒との関わり方を学びます。アジャストは、ややもすると怪我につながる危険性もあります。人の身体に触れる責任を理解する必要がありますね?その為には多くの経験と知識が必要です。Maneesh&Naoの師、チャック・ミラー、マティ・エズラティ、ドナ・ホールマン、チャド・ハムソン先生方から学んだ智慧を私達の経験を通し皆さんに分かりやすくシェアします。勿論指導者でない方も参加して下さい。人の身体に触れる事で自分を投影する素晴らしい機会です。今回のVol.1ではスタンディングポーズを集中的に行います。

↓8年?ほど前の500時間TTチャック&マティ
{0ACD7CD6-F125-4676-860A-5C25F7639EFE}