たこ焼きナゴド

テーマ:
$Happy go Lucky Days-110417_1446~01.jpg

観戦2日目。予定通り下さんが先発♪♪♪
キャッチャーは今季初スタメンの藤井さん。
7回裏の満塁の大ピンチで口から心臓が出そうに
なるぐらいハラハラドキドキしてました(苦笑)
いつもの打たせて取るピッチングで7回無失点!
すごい頑張ってたのに打線の援護が全くなく・・・


$Happy go Lucky Days-110417_1758~01.jpg

3時間後にはスコアボードがたこ焼き(by 福本 豊)
昨日に続いて延長戦&あとアウト1つで引き分け!
ってとこで、ベンちゃんに打たれてサヨナラ負け(ノ_-。)
福原さん、眩しくて手元が狂っちゃったんだね(笑)
まぁ打線が3安打じゃ勝てないよね。。。


$Happy go Lucky Days

ナゴド開幕戦で1勝1敗1引き分け。
めちゃ気合の入った下さんの先発試合が見れたし
今年の虎はなんか違う!と感じられて良かったな。
ナゴドでの虎の試合は7月までないけど次回は
もうちょっと楽に見られる試合をしてほしいなぁ(笑)
これからもずっと応援してるので頑張って下さい!!

AD