ペットのメディカルアロマセラピスト&アニマルコミュニケータなのです☆

家族であるペットさん達も使えるメディカルクラスのアロマで、みーんなで幸せになって欲しい☆
ペットさん達の気持ちを知り、より良い関係になれるように願って活動中!
アロマとアニマルからのメッセンジャーなっちゃんです♪


テーマ:
連休ですが、いかがおすごしでしょうか😊
なっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、娘ちゃきのフラダンス発表会✨

ティーンのお姉様達がメイクしてくれて
ご満悦💖でーす(*^_^*)





私は舞台に立つような出来事もなく
ここまできましたが(笑)
楽しそうに舞台上で踊る姿に感謝もの(つД`)ノ✨✨✨✨✨


これからの、魂の時代ともいえる新しい世代の子供達は素晴らしい可能性を持ってますからね!(=´∀`)人(´∀`=)✨


今までの常識や、形にとらわれず
輝いて欲しいものです!♪( ´▽`)


なんか、話しがそれました?💦
ま、いっか♪(´ε` )笑


なっちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、爽やかなステキな空が広がっていますね✨
自然の恩恵✨嬉しいですね😊
なっちゃんです( ^ω^ )


うちのニャンズが、日向ぼっこしながら
珍しくwふたりでくっついてました😋💕






このふたり、それぞれ時期は違うけれど、
飢えた状態で保護したわけで…

確実に外の世界で自力では
生きていけないタイプ(^◇^;)

だから、外に出せー!出せー!みたいな欲求はゼロ(⌒-⌒; )
まったり三食昼寝つき生活を満喫してます😊


んー、ぢつは
構図が、前回とほぼ同じε-(´∀`; )
やっちまいました💦

お許しをσ(^_^;)

これからも、ゆるーい絵日記として
描いていきたいと思ってますので!_φ(・_・

ゆるーく長い目で
見守ってやってくださいませー♪( ´▽`)


なっちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なっちゃんです(*^_^*)

雨ですねぇ🍀
恵みの雨ですねー😌感謝いたします✨


自然界には、たくさんの精霊さん達がいて✨
私達の近くにおりますが🍀😊🍀

そういう事を頭で否定せず、

人間も大きな自然界にの中に生かされているという、当たり前な事を心で感じて✨

感謝の氣持ちを精霊さん達に伝えて
生活していきたいと😌✨✨✨

改めて感じますね( ´ ▽ ` )えへ✨

と、まぁ、自然に湧いた事を書いてしまいましたが、
タイトルにした内容はこちら⬇︎笑(^◇^;)


明日、11/11はポッキーの日(≧∇≦)💕


お菓子のポッキーがならんだイメージなんでしょうねー♪( ´▽`)

今は天使になっております
💕愛犬ポッキーが居た頃に、

結婚する時
「この日しかない!ピッタリ!」と思い
ポッキーの日に入籍したわけですが(*^_^*)



明日から
新しい仕事スタートなんです。

そうポッキーの日に😊

それに氣づくまでは不安もあって💦
下手すると、不安がどんどん大きくなりそうだったのに、


「はっ!明日はポッキーの日だ!」

と、氣づいたら



笑ってしまいました!笑ψ(`∇´)ψ


ポッキーの日に始まる仕事、
急に気楽になり、

ポッキーが導いたのかもねー
ならやってみるよー😆✨みたいな✨笑


大好きだわ、ポッキー💖(#^.^#)


そんなポッキーは、雨の日は
ワンコ臭だらけ( ̄3 ̄)くさーいんだけど
私は大好きでした💖


ありがとね、ポッキー✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたご無沙汰してしまいましたーε-(´∀`; )
すみませんー💦

以前、ご紹介していました保護にゃん嬢ですが…

里親さんちに行きまして、
3週間近くになり、

めでたく
モカちゃん💖になりました!

アタシ幸せになりますー(=´∀`)人(´∀`=)


意外に、ビビりっぷりがすごかったので、
新しい環境に慣れるのかなーなんて
人間の浅はかな考えで(^◇^;)
ドキドキしながら回答を待っていましたが、

ホントに
良かった良かったー(*^_^*)


好きで野良猫はじめたニャンコなんていないんだからさ(つД`)ノ💦



なかなかブログとかUPするタイミングを逃しまくりですが、
私自身の近況としまして、

最近またまた勉強ブームでw

頭使うーーーーーっ!笑


多分、秋くらいかなー
ご紹介するコンテンツを新たに加えるべく🌟精一杯努力しておりますのでd(^_^o)


感謝してます(^з^)-☆

アニマルメッセンジャー☆なっちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでした!
アニマルメッセンジャー☆なっちゃんです(*^▽^*)

さて。久しぶりに子猫と遊んでいますドキドキ

image.jpeg


(すみません、いつも画像の向きがうまく汗いきません)

雨の中、野良ママとはぐれてしまった様子で
大声でにゃーにゃーにゃーにゃー!鳴いていました(゚ーÅ)


近隣の方に、「保護しますので保健所へは連れて行かないでください」とお話をして、協力してもらい…

一週間後に、なんとか保護できたので本当に良かったです音譜

さすがに、生後3か月くらいで、野良生活を経験しているので
いっちょまえに、しゃーしゃー言いますが
かわいいです(///∇//)ラブラブ


タイミングよく、猫を飼いたい、という方も
見つかりましたので、来週からお試しスタートです(*^.^*)


みんなみんな幸せになってほしいよねラブラブ


image.jpeg


我が家のにゃんずは、まったく猫じゃらしを使わないので
放置されていたものが、こんなに役にたつなんて!(ノ´▽`)ノ


変なところに感動ですw


いつもありがとうございます。
感謝していますドキドキ
アニマルメッセンジャー☆なっちゃん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アニマルメッセンジャー☆なっちゃんです(*^▽^*)


ご紹介するのは、

イベント参加用に作ったチラシです音譜


できるだけ、今まで「知らなかった」とか、「よくわからないけど興味はある」

そんな方々にも、なんとなくアニマルコミュニケーションの事が伝わるといいなーラブラブ

と思って、イラストや、漫画風にお伝えしていきたいと思っています( ̄▽+ ̄*)



コピーで何枚かつくり、

いくつかのイベントごとに作っていきたいなーと思うので

チラシ集めも楽しいかも?!www



ひらめき電球記念すべき、イベントチラシ01号!
イベントチラシ01


チラシにちょこーっと書いてありますが

クローバーペットアロマクローバー
こちらについても、今後告知していきたいと思っていますヘ(゚∀゚*)ノ


なにぶん、その準備がなかなか進んでいない…ですがあせる


ぜひ、家族であるペットさんの自然治癒力をいかした

健康管理をしたい方には、おすすめ!ですv(^-^)v


その辺は…

愛するポッキーのがん治療があったからこそキラキラ

だからこそ!のおすすめでありますキラキラ(`・ω・´)ゞ



おまけ、と言ってはなんですがw

アロマテラピーはに自分にも使えるので、セットでおすすめですね(b^-゜)



アニマルメッセンジャー☆なっちゃん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アニマルメッセンジャー☆なっちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以前より募集しているモニターさんですが、

2015年10月末までの受付とさせていただきます。


よくわからないけどやってみたい、そんな方でもこれをきっかけに

アニマルコミュニケーションを体験してもらえたら嬉しく思います(●´ω`●)ゞ


詳細などHPにありますのでご覧ください。

お問い合わせフォームをおつかいいただくと便利かと思います。



http://animalacademia.web.fc2.com/



ペットは家族。

そう思っている方もたくさんいますよね(*^.^*)

もちろん、私もそうです!!!当たりまえなんです!!w


そんな皆さんが、できれば、アニマルコミュニケーションで

ペットさんとのシアワセな気持ち、嬉しい気持ち、楽しい気持ちラブラブ

さらに、ふかくふかくつながれたら良いな、って思うのです(〃∇〃)



親子のように、恋人のようにドキドキ


こんな時、どう思ったの?

これって好き?

どこに行きたい?


そんなたわいもない会話をペットさんとすることが

当たり前になれば。。。


きっと、ますます愛おしくなること間違いなしラブラブ(///∇//)



不幸にも家族に見捨てられてしまうようなペットさんも

居なくなる事を信じたいと思います。



だって、感情があるんですよ、私たちと同じように音譜


そして、自分たちのメッセージが伝わったとわかると

ペットさん達は本当に嬉しいのです!!!


けなげにも、「伝わってほしい」って思ってくれてるんですからラブラブ



ぜひ、お試しくださいね。



アニマルメッセンジャー☆なっちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アニマルメッセンジャー☆なっちゃんです。


このたび、HPが出来ました!

(でも仮バージョン…まだ完成度は50%未満といったところですがσ(^_^;))


さらになっちゃんの氣持ちが伝わるといいなーと思います。



http://animalacademia.web.fc2.com/



あと、6/15に池袋でイベント参加します(●´ω`●)ゞ

楽しみたいと思います音譜



アニマルメッセンジャー☆なっちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニマルメッセンジャー☆なっちゃんです。

2015年5月、大好きなポッキーが天国へ旅立ちました。。。



大切な存在でした。
愛する存在でした。

今でも、大切で、愛すべき存在です。


そして、

悲しみ、別れの辛さはもちろんなのですが…
それより…
何より…

感謝でいっぱいすぎる毎日でもあります。。。




生活の中で、「いないんだ」と実感する毎日でもあり、
やっぱり、さみしいです。。。
逢いたいです。。。
そばにいないなんて信じられないです。。。


1年半前、なんでポッキーが癌(肥満細胞腫)になってしまったのか、
あのときもっともっと薬のことを勉強しておくべきだったのではないか、
食事をもっともっと気を付けていれば…

悔んだらきりがありません。。。



でも。


今この自分、アニマルメッセンジャーとしての自分、
すべて、ポッキーが「きっかけ」をくれました。



ポッキーが癌になったことが「きっかけ」だったんです。


それまでの自分(本当になにもかもがうまくいかず、すべて誰かのせいにして、結局、身動きできない…そんな状態でした)

それまでの考え方、
それまでの思い、
それまでの行動、

そのままではいけないんだよ。と。


すべてを
ポッキーが身体をはって教えてくれたと
心で感じたのです。。。

教えてくれたのはポッキーです。



無償の愛、です。



だからこそ、今、その「きっかけ」のおかげであるすべての事に
感謝したい気持ちがとても強くあります。。。


ポッキーは、
自分の死を受け入れて、「ありがとう」
と、言っているそうです…

(あこがれのアニマルコミュニケーターの方が
教えてくれました。感謝しています…(。-人-。))


そんなポッキーの足をひっぱるなんて出来ません!



だから、悲しくて、さみしくても
その気持ちを受け止めつつ…

「ポッキー、ありがとう」

それしか言えないのです。。。



そして、
自分がアニマルメッセンジャーとして
皆様方の天使の子とも、セッションさせていただいています。。。


そのおかげ様で、魂の存在として「いる」ことは解っています。。。


(もし、アニマルコミュニケーションをしていなかったら…
と思うと、確実に廃人だったことが予想されます…)



だから、思い出すと涙がボトボトなんですが
それでも、ジメジメばかりしていられない!とも思うのです(。>0<。)
(「わかってるよーでも逢いたいよー!ポッキー!」みたいな叫びもでますが、苦笑)



最後に、


また逢おうね、ポッキー。ずっと大好きだよ。星

アニマルメッセンジャー☆なっちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。