三島と言うところ

テーマ:
三島に来ました。
東京駅から新幹線でおよそ一時間。

{6E1CC814-F1BA-44A9-AA61-20BE97B85766}

川のせせらぎを聞きながら、川の中を歩ける素敵な場所。
今日は朝からディズニーパレードがあったため、街中は歩けないほどの混みよう。喧騒を抜けるように南へ。
{B39EA312-00B1-431F-BD25-F898C1CAFBC9}

豊かな自然の中ゆったりとするも。。。。

その後パレード帰りの皆さんと鉢合わせ、一時人酔い


でも、ほんっとうに素敵な町で、観光スポットもたくさんあり、また必ず来る!っという思いを残し、歩き疲れた私はいまから帰路につきます!!!

また絶対にきますーーーー!!!

さて、そんな素敵なお仕事をくださったのは、
{33740F2B-3120-4491-B70E-E941E32BAEA2}

先日も一緒にショーをさせていただいた萬谷さん!!!今回はお誘い頂き、素敵な三島に伺えた事に感謝感謝です!

三島は市をあげて映画を製作して、国際映画祭へ出展するなど、芸術にとても力を入れている市なのだそうです!みなさんも是非一度お出かけください❤️
AD

同期の退団!ミュージカルBKLYN!

テーマ:
{F37B8702-619A-4133-A945-FF082377E817}

何をどこまで書いたやら。。。

兎に角、大切な同期の退団のお手伝いに行ってきました!!!本当にこんな長い間よく頑張ったねぇ。。。
と、色々音楽学校の時のことを思い返したり。・゜・(ノД`)・゜・。

宝塚にいる間って、まるで時が止まっているみたいな感覚だったな。。。と最近よく感じるのですが、彼女もいつか感じるのでしょうか。。。笑

オメデトウ!キング❤️(蓮城まこと)

{5C37AEF7-69BA-4086-BD27-207E265F9904}

{B213AD7A-E48C-4281-8B08-22FD9F1D1BB9}

そしてそして!
ミュージカル「BKLYN」の幕が開け!!!!!

{70DF23D7-03AB-4447-A363-A6CD2497080F}

地元でお世話になりっぱなしのpsalmさん(男性四人のコーラスユニット)からのお花に感動し!!!!

{AC5DDDAC-0CAD-43F0-B79D-177C2E5C06DB}

楽しく、緊張感もありつつ、素敵な現場がまた幕を閉じました。

お越しいただいた皆様、また改めてお礼させてください!本当にありがとうございました!!
そして、あまりにバタバタで手違いなどご迷惑をおかけした皆様、心からお詫び申し上げます。。。

{419B8980-4E41-4D00-AC77-6C42A04B75FB}

昨日は打ち上げからの延長で、ここ。。。。
{BE59D21D-51E2-40A3-8FE0-1BF7641A99C8}

ここここ!

{10205714-B6C2-4920-9E2D-E942BD7C9AD2}

ディズニーシーに行ってきましたよ!!!
楽しかったーーーーーーーーー!!
ざきさん、めぐさん、ありがとうございました!

色々あったこの一ヶ月、考えたことも沢山あり。。。今後に繋がればいいなと思っております。

今後ともこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

そして再び告知(o^^o)

Hearty Sunny Day

6月4日(土)
開場 13:00
開演 13:30
終演 15:00 ¥4000

30名限定

出演者 vo./白華れみ 天宮菜生 piano/久保田桃

場所は国分寺Give Hearts



 #ライブ #久しぶり #白華れみ #天宮菜生 #久保田桃 #国分寺 #ギブハーツ #告知 #kokubunji #givehearts #lovemusic #cometoseeus #thankyou
AD

告知です

テーマ:
告知です

この度、仲良しの白華れみちゃんと久しぶりにライブをさせていただくことになりました!
ぜひ起こしくださいm(__)m


Hearty Sunny Day

2016年6月4日(土曜)
開場 13:00
開演 13:30
終演 15:00

場所 国分寺Give Hearts. http://give-hearts.com
出演者 vo./白華れみ  天宮菜生 piano/久保田桃


宝塚出身の二人が織りなす、温かく心に沁みる音楽を聴きながら、のんびりとした素敵な時間を一緒にすごしませんか?


ご興味のある方、本人またはGive Heartsへご一報下さいチュー

今日はミュージカルブルックリン初日でした!お疲れ様でしたー❤️

なお

AD