モノクロの砂時計☆NEWS小山慶一郎が大好きです

日々のくだらない日記を中心に、大好きな音楽について勝手に語っちゃってます!wとにかく音楽好きはココ集合。いやっ横目でもイイんで見てって下さい(ペコペコ)あっちょっとジャニーズも好きですv


テーマ:

はいっみなさまおなじみ(?)でぱぺぺの徳さん!!


あっ可愛い方じゃなくてカッコイイ方ね★(笑)


なんとなんと、うちの学校にソックリさんハケーン!!


先輩で、しかも笑った顔がとか横向きがとかじゃなくって、


もうそんまんま徳さんなの!!(笑)


いやぁかなり焦ったね(^^;)


デパペペ好きの友達と騒ぎまくってたよvV


今度学校中を探し回ってきます!!


あとデパペペの新曲視聴したんやけど


めっさクリスマスちっくね!!!これ!!!


最初はちょっと切ないなって感じでしんみりしてたんだけど、


だんだん星空とかイルミネーションとかが頭に浮かんでくるの!!


うちが勝手に妄想してるとかじゃなくって、本当に頭にポって浮かんでくるんだよね!!


とにかく凄い綺麗な曲だった~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと!


なんとなんと!!


なんとなんとなんと!!!


11月18日のミュージックステーションに!!!!!


レミオロメン☆DEPAPEPE

W出演けてーーーーーい!!!!


ひゃっほーい(>ワ<)/♪


やったねやったねやったねーー!!


これに風味さんがあればもっとやったねだったんだけどもあしょうがない(切り替え早っ!)


だって粉雪とシュプールだよ!?


もう最っっっ高じゃん!!!


こりゃぁ録画もんですな!!


みんなもバリ見るよね!!?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でぱぺぺさんまたまた活動開始!!



その1☆

10/19に発売されたMini ALBUM『Hi!Mode!!』に収録されていた「シュプール」が
装いも新たに、DEPAPEPEからのWINTER GIFTとしてリリース決定!



11/30 Release
期間限定WINTER SINGLE
11/30~12/22までの期間限定

『シュプール-WINTER VERSION'05/Swingin' Happy X'mas』


封入特典:2006年カレンダー&ポストカード



その2☆
『夢チカLIVE クリスマスSP in Zepp Sapporo』
 
 日時:2005年12月20日(火) 18:00open/19:00start
 場所:Zepp Sapporo
 チケット料金:指定席 1F 2F \3,500/立見 \3,000 (ドリンク代別途\500)
 チケット発売日:2005年11月19日(土)
 出演:押尾コータロー/DEPAPEPE/Fried Pride



だってさ!!

やばいねこりゃ!!

だってただでさえ冬はお金たりないのにぃ!!(>w<;)

でもできるだけのことはやりたいな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。