モノクロの砂時計☆NEWS小山慶一郎が大好きです

日々のくだらない日記を中心に、大好きな音楽について勝手に語っちゃってます!wとにかく音楽好きはココ集合。いやっ横目でもイイんで見てって下さい(ペコペコ)あっちょっとジャニーズも好きですv


テーマ:

うちっがテスト勉強に襲われて

親からこんな成績じゃ大学行けねぇだろおんどりゃぁと怒られて

ヒーヒーいいつつがんばって塾通って

このPC中毒のうちが2週間近くPC隔離されてたというのに!!!!!



風味堂さんライブやるとかナンナンデスカー!!!?

おっおいこんにゃろう!!

聞いてないぜベイベー!!(笑)

どうすればいいものか・・・・・

うん。

身内からの連絡を待とう。

私信>トンガラ連絡よこせオラー!!w


それにしてもまた動き出しましたね!!

やっとこさって感じでちょいと下がってた風味堂熱がまた発熱ですぜ☆


でも鳥さままたちょっとお太りになられて・・・

レッツダイエットン(>ワ<)b {強制(ェ


とかいいつつも自分もやばいのでレッツダイエット!!!(多分)おい









AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~今日は楽しかった~!!

やっぱ風味堂は最高だね☆

やっぱり今年最後のだったからセットリストとか風味堂のまとめって感じがしたな^^

それ2stではしまさんも来てくれたし♪

しまさんだって「風味堂」だもんね!!


細かいレポはこちらで☆


DEPAPEPE

418645s@gw.st

風味堂
410024s@gw.st

携帯にコピペして空メレッツゴー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやあ~本っ当に最高だった・・・。

いまだにあの時の余韻が残ってますよ。

もぅ何て言ったらいいんだろう、あの「鍵盤エクスタシー」の風味堂にはいつもと違う何かを見せ付けられましたね!!

まだの方のネタバレにならない程度にしますので安心して読んで下さい(笑)



もうスタートの瞬間から風味堂には魔法をかけられましたよv

そしてまた来年の「鍵盤エクスタシー」までこの魔法はとけないんでしょうね☆

「風味堂の世界へようこそ」チックでしたよ、本当に☆

やっぱり風味さんらの歌はいいな♪聴いててすっごい笑顔になるvV

まさか2時間程その場に居たとは思えない位あっという間でしたよ;

MCは比較的少なかったけど曲で魅せるって感じのライヴでした!!


ロックスター鳥口まさやは降臨したし、組長の親分もネクタイ振り回してたし、帽子の人も流れを作るのが本当に巧くなったし!!風味堂は本当にスゴクなったよ!いやマジで!!


魔法のせいかまた中毒状態に陥ってしまったよ(笑)

あ~早くまた会いたいよぉー聴いたいぉー><

もう15日位の辛抱だぁー!!!


今回は番号良くなかったし早くから並んでなかったから、あんまいつもの皆さんとお話できなかったけど最後に会えてよかったよん♪^ワ^/

また今度ゆっくりとお会いしましょうねvV


では関西グループの皆さんしっかりちゃっかり楽しんできちゃって下さいね!!!







ついでにこちらもよろしく^^

携帯からこのアドレスに空メールをヨロシコ!!

マガジン発行してます♪


DEPAPEPE

418645s@gw.st

風味堂
410024s@gw.st

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「非公認風味堂同盟」

勝手に募集開始しました(笑)


DEPAPEPE

418645s@gw.st

風味堂
410024s@gw.st


こちらでのファンの方も何人か応募してもらってます♪


①名前(本名じゃなくていいです)

②住んでる県

③好きな曲

をご記入の上、


japan167★nenene.jp

★をを@に変えてね!!

もれなく先着順の会員番号等を明記の上、

会員証をお送りします♪

携帯に送ってほしい方は携帯から㊤のアドレスに送ってください^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005.12.31(土) START 18:00
ハウステンボス COUNTDOWN2005‐2006~未来の子供たちへ平和のメッセージ~

いいなぁ!!すっごい行きたい!!


だってカウントダウンライブだよ!?


しかもリズムとかも来ちゃうんだよ!?


これちょっ凄すぎ!!!


あー行きたいよー風味堂と一緒に2006年スタートしたいよー!!!


あー1番上にリンク貼っといたけどさ、


花火とかめちゃ凄くない!?


この雰囲気だと・・・


もどかしさ~



エクスタシー


やるね!!(>w<)b


あーいきてあーいきて(しつこいよ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風味堂1周年本当におめでとう!!


ブログの方にいっぱい書いちゃったからもうココではあんまないや(オイ)笑


でもね、本気でうち風味堂のこと応援してるから。


それさえ伝わればもういいや。


世界で1番輝ける日を目指して・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「ママのピアノ-Strings Version-」シングル購入者招待イベント福岡、名古屋、大阪開催決定!

ねぇ、これはーどういうことかな?


えっ?うん。怒ってないよ?(笑顔)


福岡


名古屋


大阪


うん。


怒ってないっすよ?(長州小力風)笑


東京


または


神奈川


がないからって、


怒ってないっすよ?


あっそか!!


うちの目がいけないんだね!!


そーかそーか!!


ごっめーんなおったらもぉそそっかしいんだからぁ~!!


あはははは・・・・・



ははははっは(TAT)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど風味堂さんのポラロイドプレゼンツのページをはけーんして


ちょっと焦りながらも応募終了ぅいたしました!!


あぶないあぶない;


何かすでにあの写真だけでもトリ君は可愛ええなぁ(萌)


渡さんとかっちゃんは個人で活動してるけど、


トリ君にはもっと大きいのなんかないんかなぁ?(シクシク)


うーーーーーん・・・よし!!


じゃぁ勝手に妄想の世界でトリ君を活躍させてしまおう(◎ワ◎)!


トリのぉ~美女チェック!!・・・これは違うなぁ


トリのぉ~バイク講座!!・・・オタクっぽいしなぁ


トリのぉ~ベースレッスン!!・・・ついてけねぇよ;(笑)


トリのぉ~愛をささやく会・・・・。


















よしっ決定!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついさっき!!


手に入れたぜ!!!


コレ↓


ママピ


ちょい出遅れたけどショートムービーも見ました!!


あの男の子ってさぁ、「今、会いにゆきます」に出てた子役君だよねぇ?


トップコート繋がり系かな?


っまぁそんなことはどうでもいい、中身だよね!!中身!!!


ショートムービーを見ての感想はねぇ…


渡さんの過去の事実は良くわかった。


うん。


でも何か、







よく分かんなかった;


こんな駄目ヤロウうちだけかなぁ!?;


だってさぁ逆にうちは


「ママー!!!」


の部分とか


まんま今会いやん!!


って突っ込んじゃったし!!



でもでも歌の方はベリーグット(^_^)b


優しい気持ちになってくる♪


あとTr2に入ってたアイビリーブ~のやつも結構良いんじゃない!!?


昼どらでも聴いてたけどやっぱりちゃんとCDで聴くと違うもんなんだね!?


すっごいイイ感じだった!!


サビの半音下がるとこらへんとかめちゃ②好きなんだけど!!


渡さん独特な声がこれまた魅了するしね☆


もどかしさはめっちゃサンバやなぁ~;(笑)


みんなメキシカン帽子カブッテきそうだね(笑)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだFM横浜聞いてたらさぁ、

冬の歌ってやつで…

スムルースの「冬色ガール」が流れたのよ!!

久々にスムル聴いたらやっぱり元スムルさんファンの熱が騒ぎ出しちゃったよ!!

もう1回スムル最初っから聴きなおしてみたいと思います♪

スムル


さてさて…明日はなんの日???















風味堂「ママのピアノ」発売!!

さぁさぁこりゃぁウッキウキのワックワクですよぉ~♪♪♪

ママのピアノはサビの部分がすっごい大好き!!

あの、「遠~い遠~い・・・」って部分の渡氏の声がまたグッとくるんだよねぇこれが!!

ママのピアノは普通に聴いてて泣けるもん!!

切なくもなるのに最後にはなんだかあったかくなるよね!!

風味堂の曲ってみんなそうだから大好きvV


あの昼ドラのエンディングのも入ってるんだよね!!

その例の昼ドラ・・・

凄いね(笑)

見てた人居る?

うちは学校だったからたまたま休みだった日しか見れなかったんだけどさぁ・・・

マジで凄いね!!(しつこいよ)

だってあれだよ!?

何か黒いよ!!(笑)

うん。これ以上深く昼ドラについて語るのは止めておくよ(笑)


とにかく明日は塾終わったらマッパで、じゃなくて、

まっはで予約してるの取り行かなきゃだ★ミ(笑)










何か久々配信だからちょっと何をどう書いたらいいかきょどる;

しばらくは変な感じな内容かもですけど許してね;;;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。