モノクロの砂時計☆NEWS小山慶一郎が大好きです

日々のくだらない日記を中心に、大好きな音楽について勝手に語っちゃってます!wとにかく音楽好きはココ集合。いやっ横目でもイイんで見てって下さい(ペコペコ)あっちょっとジャニーズも好きですv


テーマ:
どぅも、CMで風味堂がかかると異様にテンションがあがるなぉです。

どぅも、塾の帰りは必ずレミオななぉです。
どぅも、最近デパペペゎ飽きてきたなぉです(ぉい)

どぅも…




日曜日



ゆずコンサート


行くことになりましたぁ━━━!!!


いえ━━━━い(・∀≦)♭

えっと、みかん野郎に走っちゃた子が何とか取ってくれましたぁ!!!

ヤベー金ないけど嬉しい!!

超特急とか聴けるのかなぁ♪
またラジオ体操やるのかなぁ(笑)

あ~かなり楽しみだぁ♪

またゆずMDひっぱり出さないと(爆)


頑張って踊ってこょっと(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
100回愛してるって言われるだけと


1回ギュって抱き締めてもらうのだけと


どっちがいぃんだろう。

わたしは両方耐えられないな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060125_0937~001.jpg
解らん…

日本語なのかこれ…

数学Aって…嫌いです(泣)

半分睡眠学習でしたф(_ _)

ф(_ _)この顔ももだちからパクった(笑)
明日明後日休みで4連休になるんだけどさぁ、実ゎ明日…


『ハニカミ』


の番組閲覧行ってきます!!!

友達が応募したらたま�当たったらしくお優しいことにうちを誘って下すったぁ(´д⊂)♪
マヂ楽しみだし!!
マチャミとオセロ中島に会えるぅ~v
何か休憩入れて2回分撮影するみたいでさぁ、ゲストが合計で4人も会えるんだよねぇ(・▽≦)∩


いざTBSですゼ♪

ブーブー!!!





そぅいえば
ブタブタ小ブタお腹が空いた、ブー!!!

ってCMあったよね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
HappyBirthday.jpg
今日部活で部員のお誕生日会をしたんだけどね、感激のあまりその友達泣いちゃってさ(笑)
やっぱ友情っていぃね(`▽´)∩

ちょっとドッキリとか仕組んでハラ�させて、そして一気にクラッカー♪

楽しかったなぁ~(´∀`)/


ちなみに茶道部だから和室(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
060120_1240~001.jpg
今日の保険の授業で人工呼吸の練習しました(´▽`)
まさかファーストが太郎だとゎ…(●´`●)ポッ

でもこの太郎って奴!!!
以外に高機能なんだわさ!!
何かね、空気を入れすぎると赤いランプが光ったり、入れるのが早いとオレンジが光ったりして、肺活量のはげしいあたいゎもち光るのは、赤ばっか(笑)

まぁ最後にはちゃんと合格の緑ランプが光ったけどね~♪

次回は心臓マッサージの練習もするらひーよ(・ヘ・)ゞ
絶対力入れすぎて心臓潰しそう(おい)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある程度の年齢いっている人ならタイトルのめろでぃーわかると思います(笑)



さーさーそろそろ恋人たちがイチャツキ始める季節になりましたぁーねぇーえ!(落ち着け自分)


どーせ友チョコしか作りませんがせっかくのBIGイベントなのでその友チョコに力を注ぎたいと思いますハッハー♪


こんなんとか???


うちゎ~今年はチョコのタルトで攻めたいと思います(>ワ・)b


タルトとチョコの間にはバナナとか苺挟んで~んで軽ぅ~くシナモンとかまぶしてぇ~♪


お菓子作りは基本大好きですv(OUO)v


あと知り合いがラッピングの内職やってたんでラピングも好きなんですよ♪


恋人はいないけどそれなりに毎年、こうやって楽しんでおります(寂しいな自分)



内職といえばよくおばあちゃんの手伝ったなぁ~


小さなひよこをモールで作ったり!


病院の手術で使ったタオルをきれいに畳む作業したり!


あのときの自分は結構内職向いてるんじゃね?


っとか思ってたけど今の自分じゃ・・・


いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら・・・・・・・・プチッ。。。


ぅああああーーーーーーーー!!!!!!!

ってなりそうだな(笑)


やっぱ前のバイト向いてたのかな~なんで辞めちゃったんだろ(今更かよ)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁ~い授業中に携帯いじくってるのはリアルに私でーす(笑)


写真の王冠はねぇ、『籐』で籠を編む訳ですよ!!!
んで普通の籠が嫌だからうちゎ冠型にしたって訳なんです(´∀` )∩

美術は絵の方は嫌いだけど、工作の方は大好きなんだよね♪


あ~かったるくなっつきちゃったぁυ

はい。

寝ます(おい)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060109_1714~001.jpg
いぇーい!!

リアルタイムに原宿です(笑)

これ見て!!

きりんさんのバックv

あっ…

『麒麟です。』

じゃないよ(笑)

てかあんなの持ち歩いてたら気持悪いか(爆)
本当はこの後直ぐにジャニショ寄るつもりだったんだけどさぁ、混んでて整列かけられたから18:00まで待たなあかんねん(`◇´)∩
めんどっ(ΘεΘ)υ
でも冬休み最後だからいっぱいかっちゃったぁ(≧∀≦)♭

春も使えるようなプリーツの長さがバラバラの花柄スカートにぃ~
両面リバーシブルの黒とピンクのモヘアベスト♪
あと、メタリックピンクのベルト!!
赤いドクロのニット帽も(´∀`)♭

しかも全部格安♪

やっぱ原宿は安くていぃねぇ~(しみじみ)
風味堂も渋谷じゃなくて原宿でやってくれればいぃのにぃ(ボソッ)


皆さん『スカジャン』って知ってますかねぇ(?∀?)/
そぅ!!

☆横須賀ジャンパー☆
我が産まれ故郷横須賀で作られたジャンパーをスカジャンといぅのですが、それが今大ヒットしそぅなんですからこれまたビックリ!!!(笑)


何だか産まれ故郷のモノが噂になると嬉しいですよねぇ~♪

そんで何だか自分も欲しくなっちゃったので我が町で購入予約☆(早っ!!)

ピンクのスカジャン♪
何かピンクだからイカチ過ぎないでイイ感じだと思うんですよね~(・∀・)∩
まぁピンクな理由は他にも訳ありであるんですけどね(笑)
てな訳でこの後も原宿じゅくを満喫してき増田貴久☆


あっあと朝に明治神宮で祈願絵馬書いてきたよぉ(^^)
探されたら1番目立つとこに付けてきたからすぐ分かるだろぅな(笑)

何て書いたかっていぅと………


2006=8→1


って書いてきました☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。