モノクロの砂時計☆NEWS小山慶一郎が大好きです

日々のくだらない日記を中心に、大好きな音楽について勝手に語っちゃってます!wとにかく音楽好きはココ集合。いやっ横目でもイイんで見てって下さい(ペコペコ)あっちょっとジャニーズも好きですv


テーマ:

このブログ「「「モノクロの砂時計」」」は、


本日を持って仮閉鎖とさせてもらいます。


ココで交流をして下さった方たちには本当に申し訳ないと思ってます。


ココを毎日更新してみなさんのコメントでウヒウヒする!!


それが私の日課であり、楽しみの1つでした。


でも最近の私は…全然ダメです。


色々と忙しくてろくに更新もできない。


こんな全然ダメな更新されてないブログでも、ちょくちょく見に来てくださってる方には本当に申し訳ない!!


このままたらたらとみなさんに迷惑をかけながらココを放置するのは自分の気持ち的にゆるしません。


なので一時的に仮閉鎖とさせてもらいます。


本当にごめんなんさい。


でもいつか、自分の気持ちの整理やらなにやらが片付いて落ち着いたら…


またココに戻ってきます!!


その時はまた仲良くしてくれると管理人嬉し過ぎて泣いちゃいます!!


こんな私のたわ言にいつもコメントを下さったみなさん、仲良くしてくださったみなさんに感謝の気持ちを込めて・・・



はつさん→

はつさんには最初っからお世話になってましたね!!まったく知らない存在の人から仲良くさせてもらうって所まできたのは、今のところはつさんが最初で最後なんですよ!?(笑)はつさんにはこれからもいっぱいお世話になると思います(オイ)でもこんな私だけど見放さないでいてくれると嬉しいな。


チェブさん→

チェブさんとは風味堂のブログから私が飛んでいって仲良くせてもらったんですよね!!何気結構長い付き合いですよね(笑)といいつつ関西と関東の差はでかいから会える機会が無かったんですけどね;チェブさんにはいつか直接会ってみたいなって思える位良くしてもらいました!!


momaさん→

やっと最近普通の人とは何かが違う熱い友情(?)チックなのが芽生えてきたのに私の都合で接点がまた無くなっちゃって本当に申し訳ない。でも私が復活したらまた友情の骨組みを一緒に立て直してくれるとすごく嬉しいです!!年齢なんて関係ない!!!これからも仲良くしてください、ね、関西弁先生?


marimo-moさん→

marimo-moさんの方が何億倍も大変なのにうちは何ほざいてんだーって感じですよね(笑)ワンマンの時に初めて会ってついでにお名前も教えてもらっちゃって…うふvこれからmarimo-moさんがあんまライヴにいけない分レポとか頑張ろうとか思ってた所なのに本当申し訳ない;でも復活したらまた語りましょうね!!


こあささん→

こあささんはライヴの先輩として色々と頼っちゃいました!!もぅうちからしたら偉大なるライヴ王って感じです(笑)こあささんとは風味堂仲間としても仲良くさせてもらってたから本当はこれからもっと仲良くなってやらしいことも言い合えるようになって(オイ)ブログ親友になれたらなとか思ってたんですけどね;


TNhさん→

うちのアホコメントにいつも付き合ってもらっちゃって本当にありがとうございました(笑)あんまお互いのこと良く知らなかったけど、TNhさんとは話しててめちゃくちゃ楽しかったです!!本当は良き先輩系として色々相談にのって欲しかったんですけど、それはもうちょっと後にしますね☆なのでそん時は宜しく!!


ゆうみさん→

ゆうみさんはめったない私のレミオお友達!!でもゆうみさんとはそれ以上の仲になれたなって私は思いますねゆうみさんのちょっとおバカさんチックな毎日にはいっつも笑わせてもらってましたよ(笑)それ以上におバカな私にゆうみさんも飽きずに付き合ってくれて本当に感謝です!!またあった時も仲良くしてくださいん♪


おろろんさん→

おろろんさんみたいな人気者の輪に私が混ぜてもらえたこと自体もっと貴重に思わなきゃいけないのに、ろくにコメントとか残せないで本当かたじけない;でもおろろんさんの日記は私とって「「青春」」でしたよ!!理想のカップル像も私の中ではおろろんさんのカップルなんすよv次ぎ会えた時もまだムンムンしてますように。


カンナさん→

カンナさんのブログにはできる限りお伺いしたい!!PCつける暇があったらできる限り慶ちゃんのネタ持ってひょっこり頑張って現れるんで、忘れないでくれると嬉しいです!!;せっかくラジオ話でラビュラビュvVできるところだったんですけどね(笑)とりあえずカンナさんには私の存在を忘れないでいてほしい!!


まみちゃん→

もうちょっとリアルタイムで金髪さん&年下君のお話聞いてたかったなぁ・・・;でも今度私が遊びに行った時はか・な・ら・ず彼氏ができてるようにね!!これ約束!!!(笑)年齢近いブログお友達少なかったからうちはまみちゃんに会えて本当に楽しかった!!またひょっこり現れたら仲良くしてね☆



アネゴ→

アネゴとはせっかく最近ブログでも通じ合えるようになったのになぁ;でもアネゴとはいつか絶対…っていうか100%鍵盤エクで会えるような気がしなくもない!!だからその時を楽しみにしてます(笑)アネゴはうちには無い要素をいっぱい持ってて、楽しいことたくさん教えてもらったからその機会が減ってちょっと残念。



キャンディちゃん→

せっかくうちなんかの読者になってもらったのに本当にゴメンね;それにうちももっとキャンディちゃんのブログ行って色々とお互いのこと知ってけたらなって思ってたんだけどさっ。じゃぁこうしよう!!次うちが現れるまでにできたてホヤホヤのそのブログをキャンディちゃんの思い出でいっぱいにしといで!!

あやもっちゃん→

あやもっちゃんの専門学校のお話もっとちゃんと聞きたかった!!;うちが次出てくるまでに何気もう専門決まってたりしてね(笑)あやもっちゃんとはゆずでも繋がりがあったよね!!今度ゆずのライヴとかあったら色々と話したいな♪♪♪んでもって一緒に「「栄光の架け橋」」熱唱!!理由はただうちが好きだから(笑)

トンガラ→

お前に言う言葉は無い!!(笑)とりあえずしばらくはそちらのエチャをフムフムと閲覧できないということ位かな。まぁ近いうちにどっか行こうぜ!!風味堂のチケットも持っていかなきゃだし☆




慶太さん→

こんなブログでもまだ遊びに来てくれてるかな?読者になってくれたのにろくにあいさつしに行けなくて申し訳ない;次そちらに遊びに行ったときは慶太さんのブログ読者数1000超えてるかもね!?!!


山田なほこさん→

もぅずっと顔出してなくって本当にゴメンね;なほこさんとはお絵かきBBS.で知り合ったんだよね!!なつかしいなぁ~うんうん(笑)うちがなほこさんの絵に惚れちゃってさvしかも下の名前一緒だしデパペペ大好き同盟だしね!!まだココ見てくれてたら聞いて…ありがとう!!!

雨風幹太さん→

今どこ居るんですかー?(笑)もぅ完璧幹太さんの居場所が確認」できないんですけど(笑)どーしたー???確か幹太さんも忙しいんですよね!!落ち着いたら今これ読んでくれてるってことは落ち着いたのかな?(笑)


redberryさん→

たまにひょっこり現れちゃってゴメンなさいね;だってredberryさんとこ居ると癒されるからさ、何かフラーっと行きたくなるんだよね(笑)今度DEPAPEPEミニアルバム出すって!!やっぱり買う?買うべ(笑)買ったときには私姿眩ましてるけど現れたら古い話でも聞かせてね!!遅れてた分聞かせて!!




上の方のみなさん、そしてフラッとでも立ち読んでてくれてたみなさん、自己中な管理人で本当にゴメンね;でもいつかまた現れるから!!多分冬までにはきっと現れるはず!!じゃないと「みんなと話したい禁断症状」が発しちゃうからね(笑)

それじゃぁ・・・






See you next time。。。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

チケットの番号確認できましたよぉ~!!!


普通にう・し・ろv グハア


はい…200番代でした(泣)


7時から予約開始みたいだったからぁ・・・1時間半で200番台突入!?


風味堂マジすげーよ;


まぁ前回も200番代で良好な眺めだったから今回も後ろなりに良い場所を頑張って定めてたいと思います。


1時間半かぁ・・・・・・・・・すげーよなぁ;


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今現在20:51です。


塾から帰ってきたのが20:30程です。


12:00からだったら携帯から予約できたんだけど…。


塾だった…。


塾終わって即申し込もうかなとか思ってたら…


ピーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


充電切れました(泣)


なのでマッハで帰ってきて20:30に予約したんですが


どん位の番号になったんだろう(汗&泣)


みなさんもライヴと重なって予約できなかった人も居たみたいですが、


かーなーりー番号不安ですよね(笑;)


なんで今から!!!!!


ローソン行って来ます(笑)


早!!!!!


とか言わないでね(笑)


前回色々チケット申し込みでゴタゴタしたから早く手元に欲しいんだよね(汗)


んじゃっメシ食ってローソン行ってきます!!!


みなさんも頑張ってイイ番号とってDecemberライヴを盛り上がりまSHOW!!!!vV



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの学校今体育祭の練習にかーなり燃えてるの!!

それでやっぱり1番頑張ってるのが


大縄跳び


これは勝ち負けがかなりするし負けると相当悔しいじゃん?

だからみんなで昼とか使ってまっちゃ練習してるの!!


うちのクラスってね、よくありきたりな全然先生の話とかも聞かなくって

テストのクラス平均点も学年で1番下なダメダメクラスなの(笑;

でもね、今回でなんかみんなの気持ちが変わってる気がするんだよね!!

いっつもダラダラしてる男子も「早く大縄やりてー」とか言ってめっちゃ協力的なの♪

今日も練習して19回連続で飛べたんだけどね、そしたら


「何かさぁ…団結してきたって感じだよね」


ってクラスの人が言ってたの聞いてちょっと嬉しくなっちゃた^ ^

うちの中学校の同級生がみごとにめっちゃ団結力ムンムンでアットホームな学年だったのね?

だから高校に入って、中学ん時みたいなメンバーにうちのクラスもなれたらいいなぁってずっと思ってたの☆



練習してて2.3回でスグ引っかかるから女子で縄のまわし方が悪いとか男子がちゃんと飛んでないとたあーだこーだ言っちゃったからさ、男子が怒ってやる気なくしちゃったらヤダなとかちょっと思ってたんだよね;

でも実際はちゃんとにうちらの意見とか聞いてくれてて、しっかりとうけとめててくれてた!!

こういうのが本当の仲良しクラスっていえるのかな♪



そして最近の掛け声は


がんばっていきまっしょい!!

まぁ男子しか言わないけど(笑)


片付けの時なんか


オールメンよーし!!


とかも言ってたしね(笑)


体育祭本番まであと6日!!

土日過ぎたらあっという間だ!?

これをきっかけにめっちゃ仲良しなクラスになれるように頑張ります!!






がんばっていきまっ・・・・・?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わ→私はなおv

を→をんなの子よ♪(無理やり?笑)

ん→んっとね、が口癖なの!!








なおの五段活用もこれで最終回!!

何か結構楽しかった♪ススメテくれたトンガラちゃんアリガトーショコラ!!(笑)

なんかネット上って全然自分のことって紹介しないじゃん?(プロフィール等)

でも何か最近そういうのって嫌で、もっと自分のことをココに立ち寄っていただいてる人たちに知ってもらいたいなって思うの(^-^)

だからちょっとずつ自分のこと…みんなに知ってもらいたいo

ゆっくりとだけど、全部伝えきるまでココに立ち寄っててくれると嬉しいな☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

てってけぇー((笑´∀`))ヶラヶラ のろらく帳☆

のまみちゃんからドリームバトンが回って木町田!!←どこだよココ!?(笑)

まみちゃんありが㌧ねぇ~♪


1.小さいとき、何になりたかったですか??

確かケーキ屋さんになるとかかーいいこと言ってたっけなぁ~(●´ワ`●)

でも小さいころって結構ケーキ屋さんとお花屋さん率高くなかった!?

うちの幼稚園時の友達とかみんなそんなんだからね(笑)

あっあと…お嫁ちゃんvVとかも言ってたなぁ///

あのころの可愛い…気楽だった頃に戻りたいなぁ~(オイオイ)


2.その夢は叶いましたか??

叶わないねぇ~ってか夢変わっちゃったしねぇ~(笑)

お嫁さんっていう夢も何か叶わなそうな気がしてきたぁ~;;;

あぁ゛~どしよぉ~(×□×;)

とりあえずアイスクリーム1パックの夢は叶いましたo(笑)


3.現在の夢は??

現在は雑誌の編集者になりたいのぉ~!!

だから今編集者の専門学校見に行ったり、

四大のこと調べたりいろいろしてるところ(oワ<)b~☆

早いうちにいっぱい行動しといた方がイイもんね♪♪♪

でも雑誌の分野は最近ちょっとモヤモヤ…モヤット!!!(笑)

今までは“音楽雑誌!!”って完璧決めてたんだけど、

最近はアイドル雑誌もやりたいなとか思っちゃったりもして、

でもアイドルはおばさんになってまでは続けられなさそうとか思ったりもして…etc

まぁ気長に決めていきたいと思いやしゅv


4.最近見た怖い夢は??

長くなるぜ☆キラーン

ずっと憧れの先輩が居るんだけど、その先輩がある日うちが何故か教室の机にうつ伏せになって寝てるとき、訳ワカメなんだけどうちの隣に来てそっとイスに座ってきたのo

んで無防備に寝てるうちの垂れ下がってる前髪を指でそっとどかしたり、髪の毛をなでたりする訳!!んでフッと目が覚めたうちはこう言うの・・・

「どこ見てんのよぉぉぉぉぉぉお!!!!!」

・・・夢の中なのに自分死にたいと思ったよ///;

なーにやってんだかね(笑)


5.ドリームバトンを回す夢見る人を5人

1.声フェチが送る声フェチ人生(小山慶一郎君が好きだ!) のカンナさん


2.・MOMA・ のmomajiさん


3.TRiFLiNG DiSCoVeRY* のTNhさん


4.キャンディの部屋♪ のcandyさん


5.ウラーイ!! のチェブさん



よかったら私の愛を(笑)受け取ってください!!

忙しかったらスルーでもイイです♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/19 リリース
ミニアルバム 「Hi!Mode!!」
SECL-264 \2,141(tax in)
全6曲収録

これダーレだ♪




























はいっDEPAPEPEさんでしたぁ~(笑)

なんとまたCD出しちゃうみたいですよ!!

しかも今度は秋冬版のDEPAPEPEを感じられるとか(>ワ<)/

今まではDEPAPEPE=夏!!って感じがちょっと強かったからね;

でもこれでまた新しいDEPAPEPEに出会える気がするの!!楽しみだなぁ~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が接近しておられますね!!


そのことから嬉しい事に学校午前中で終了!!(>ワ<)b


台風もたもには使えるやん(笑)


んじゃぁ本題に入りますかv


なおのぉぉぉぉお・・・ぐーぐーグルメ!!!!!


やってまいりました月曜日♪


みなさん食欲の秋ですからね、どんどん食べてどんどんプリプリになりましょう(´ワ〝`)/


ではでは今日のメニュー・・・


「焼きオレンジ!!!」


はいそうです!!オレンジをこんがりっちに焼いちゃうのです(ハアト)


んじゃ材料からいっきまぁ~す♪


材料

・オレンジ

・ブラウンシュガー

・ヨーグルト

作り方

1.オレンジを半分にぱっくんちょっo

2.電子レンジでちょい焦げ目がつくまでジリジリ焼くの♪

3.焼けたらブラウンシュガーを表面にまぶしゅ!!

4.お好みでヨーグルトを添えたらできあがり(●>u<●)

どうよ?どうよ?


今回はちょっとイイ感じでしょ!?


うちおやつ専門だからちょっと上手くいってうれPv


ちょっとこれはみなさん試してみる価値ありですよ!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。