Wed, July 06, 2016

七夕の夜に願いを叶える方法

テーマ:★夢・目標

 

{7111556C-3994-4EDD-A333-555A5E3DD215}


 こんばんは!

過去の失恋専門セラピスト

&相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

 

明日は7月7日七夕ですね

 

 

織姫と彦星が年に一回やっと

会えるロマンチックな日

 

愛の波動が高まる時

 

奇跡が起こる時なんです!

 

日本人の意識の深いところには

そのような

意識が古来から長く根付いています

 

なので

無意識、潜在意識に

根付いているものは

現実化しやすくなるんですよ

 

騙されたと思って

短冊に書いてみましょう

 

日本の古来の風習

しきたりを楽しむ気持ちで!

 

私もこのロマンチックな

風習を楽しんで

毎年短冊は

書いていますよ

 

{70BB8608-C437-4669-B4F0-6C7EBE16E30E}

 

短冊に願い事を書き

笹に下げるというのは

 

「まっすぐに天に向かって伸びる笹に

願いを運んでもらう」

 

という

日本の歳時記の意味合いが

あるそうです

 

願いのかけ方は

神様が何とかしてくれるではなく

「私も精一杯頑張りますので、神様、助けてください」

という心持ちが大切です

 

他力本願ではなく

自分も努力しますと神様と約束します

 

できれば期限も添えて

 

【今年中に○○のビジネスを始める】

【10月までに彼と付き合っている】

 とか。。。。

 

 

 さて、その願いを最短で叶えるワークショップを

 します。

 

 とっても楽しいワークショップに

 なる予定です。

 

 ぜひ、夢を叶えたい方はいらしてください。

 

  ↓ ↓ ↓

 

【幸せを手にする9つのステップ】

恋愛でも結婚に至る道でもビジネスでも

成功し幸せを手にする流れには法則があります

9つのステップは心理学に基づいた誰もが実践できる方法です

 

この9つのステップの法則を身につけ、

幸せ成功体質を創りましょう。

 

☆こんな人にオススメです☆

◯物事を完了する事が苦手な方

◯欲しいものを手に入れるまでの

具体的な1つずつのやり方が

わからない方

◯自分の失敗パターンを手放したい方

◯自分の成功パターンを手にしたい方

◯欲しいものを手にしたい方

◯幸せになりたい方

 

☆手に入るもの☆

◯自分がどの段階でつまずくか

がわかる

◯つまずく部分を手放し

自分にぴったりの成功するやり方が

手に入る

◯現実に手に入る道筋がわかる

◯実際に欲しいものが手に入る感覚が

体感できる

 

 

日時: 7/10(日)10:00-18:30

費用:前売り18000円(7/8までのお振込)

ペア割 32000円

当日 21000円

(全て税別)

場所: T-ONE HEALING COMMUNITY株式会社

http://t-onehc.jp/

トレーナー 柴田梨歩

お申込: info@t-onehc.jp

03-3919-8525

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 21, 2016

新しい未来を見ました

テーマ:★夢・目標
こんばんは!
ハッピーチェンジボイス レッスンの
柴田梨歩です。

ボイスセッションの
名前を
ハッピーチェンジボイスに
変えてみました。

よろしくお願いします。


今日は久しぶりに
テニスをしました。
気持ち良かったです。



ここのところ
セミナーに出たり
自分を内観したりして

大きな発見を
してました。

今朝起きた時も
こんな事やりたい
あんな事やりたい
って
浮かぶんです。


この地球に何をしに
生まれて来たのかなぁと

ボイスレッスンを
通して
何を伝えたいのかなぁ
とか


カウンセリングや
ボイスの専門分野で
将来これをやりたい!
って言う
漠然とした思いが
あったのですが

その思いも強まったり
してました。


いずれまた
お話する機会もあるかと
思います。


あと
今朝思い浮かんだのが
お洋服のデザインが
浮かんだりして

以前も浮かんだ事が
あったんですが

ほんとにオシャレで
ステキな
お洋服
作りたいんなだなと。。。

とか


またこれから
新しい世界が開けそうです。


あなたは
どんな事を成し遂げたいですか?

今年はどんな一年に
したいですか?


{96579E86-C0C0-42F7-BDE1-6FE987DF7BCB:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 09, 2014

今年の目標PartⅡ

テーマ:★夢・目標

こんばんは!

Heart of Love

心理カウンセラー&クリスタルボイス・トレーナー

&クリスタルボウル・サウンドヒーラー(R)の

柴田梨歩です。


元旦に今年のお仕事での目標を書きましたが

今日はプライベートな目標を書きました。


最近はウォーキングも寒いのでさぼり、

社交ダンスもできていなく、

大好きな歌も歌えていませんでした。


今年はそれらをやっていこうと思います。


✴︎ウォーキングを週に3回20分やる


✴︎声楽レッスンを再開する。【私のお父さん】にチャレンジ。


✴︎社交ダンスレッスンを再開する。ルンバをセクシーに踊れる様になる。


✴︎着付けを覚えて、着物でお出掛けする。


✴︎エスカレーターでなく、駅はできるだけ階段使う。

✴︎0時には寝る。


実は11月後半からウォーキングはさぼっていましたが、

明日から、早速始めたいと思います!


皆さんはどんな目標をたてましたか?







 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 01, 2014

あけましておめでとうございます。【今年の目標】

テーマ:★夢・目標

心理カウンセラー&クリスタルボイス・トレーナー&

クリスタルボウル・サウンドヒーラーの

柴田梨歩です。


昨年は大変お世話になりました。


快晴で温かな気持ちの良い年明けになりましたね。

皆様、どのような新年をお迎えでしょうか。


私は初日の出をここ近年で、久々に見ました。

美しかったです。


写真: 【新年あけましておめでとうございます】
初日の出。元旦、
初日の出を拝んだのは久しぶりです󾀊
日本、世界が平和で皆が幸せでありますように。

今年もよろしくお願いします。

さあ、これから実家でおせちを頂きます!



朝日を拝みながら、今年の夢を思っていました。


今年は夢がたくさんあります。


皆様に癒し&変化を大きくもたらす3つのツールで

皆様のお役にもっと立とうと思います。


音譜クリスタルボイス・レッスン音譜


〇クリスタルボイス・個人レッスン基礎講座を

横浜でたくさん行う。


〇クリスタルボイス・レッスンのセミナーを

 横浜と都内で行う。



チューリップオレンジ個人カウンセリングチューリップオレンジ


今まで通り、人間関係、恋愛、子育て、夫婦、男女問題、健康、未来、才能、

うつ、パニック障害などまで、

どんなテーマでも行いますが、

特に下記のテーマに力を入れていこうと思います。



〇失恋の痛手に悩む人、離婚で傷を負った人を

 癒し、新しい出会い、再婚できるカウンセリングをする。


私自身、恋愛でとても悩み、乗り越えて来たので、

その気持ちが人一倍わかります。

そういう方々の力になっていきたいと思います。


〇スカイプ・カウンセリングを積極的に行う。



虹クリスタルボウル虹


〇横浜で月に1回演奏会を行う。


〇個人カウンセリングにクリスタルボウルを積極的に取り入れる。


(カウンセリングの後に、クリスタルボウルセッションを行うと、

 浄化、解決が何倍も早いです)


〇アロマなどともコラボを積極的に行う。



以上をやって、皆様と、より繋がりを持ち、

皆様のお役に立っていきます。



皆様にたくさんの幸せがありますように。

本年もどうぞ、よろしくお願いしますラブラブ



心理カウンセラー

クリスタルボイス・トレーナー

@クリスタルボウル・サウンドヒーラー

柴田梨歩







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。