Tue, June 17, 2014

クリスタルボウルの音が、他の楽器と何が違うのか

テーマ:★クリスタルボウルあれこれ

クリスタルボウルサウンドヒーラー

感情の解放の専門家

ハート♡セラピスト

柴田梨歩です。


今日はクリスタルボウルが他の

楽器と違う響き方についてお伝えします。


クリスタルボウル初体験の方には今まで聴いたことのないような

不思議な音色がします。


普通の音楽、楽器は耳から入って

身体の外から内側へと響いてきます。


しかし、クリスタルボウルの音は耳から入りますが

振動が体の奥に伝わり、

身体の中から外側へと響くと言われています。


身体の中で、音が鳴り響き、

手足がジンジンしたり、

体中が熱くなったりするのは身体の内側が

反応しているからだそうです。


クリスタルボウルから数センチ離れたところに

手をかざしてみてください。

繊細な波動が体の中を突き抜けていく

感覚を体験できます。


クリスタルボウルの音色の魅力は

耳だけで聴くのではなく、

身体の中から響き渡り、

私たちの内面に働きかけるからです。


ぜひ、皆さんもその体感を味わってみて

ください。


6月29日に横浜で定期コンサートを行います。

今回のテーマは

【優しく感情を癒す】です。

ぜひ、お越しください。


クリスタルボウルサウンドヒーラー

感情の解放の専門家

ハート♡セラピスト

柴田梨歩










http://ameblo.jp/nao-shibata/entry-11875605418.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 08, 2014

本日のクリスタルボウルコンサートは延期(大雪のため)します

テーマ:★クリスタルボウルあれこれ

おはようございます!

心理カウンセラー

クリスタルボウル・サウンドヒーラー@

クリスタルボイス・トレーナーの

Heart of Love

柴田梨歩です。


大雪がスゴイですね。

昨年の成人式の大雪を上回る、久しぶりの

大雪だそうですね。


家からの雪景色、一面真っ白で、美しいです。


参加ご希望の方には直接、ご連絡させて頂きましたが、

本日のクリスタルボウルコンサートは

この大雪のためにキャンセルに致しました。


ご遠方からの方もいらして、

交通機関、お足下心配です。


残念ですが、来月またお待ちしております。


来月は3月16日の予定です。


テーマはせっかくですので、

今日と同じ、

「夢を叶える」にしようと思います。


また、来月お会いしましょう。


今日はお家で温かいココアでも飲んで

ぬくぬくしててくださいね。

(私はココア好きなんです)



クリスタルボウル柴田梨歩 セラピスト

心理カウンセラー

クリスタルボウル・サウンドヒーラー@

クリスタルボイス・トレーナー

Heart of Love

柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, November 20, 2013

本日クリスタルボウルコンサートです♪

テーマ:★クリスタルボウルあれこれ

おはようございます!

心理カウンセラー&クリスタルボウルサウンドセラピスト

Heart of Loveの柴田梨歩です。


雲一つない快晴ですね。


今日は王子で久しぶりのクリスタルボウルコンサート行います。

テーマは【宇宙旅行】です。

皆様を宇宙への旅にお連れします。


ご都合つく方は、ぜひお越しくださいませ。


20分の演奏で7時間の睡眠効果があります。

究極のリラクゼーションを体験してください。




ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング


日時 : 11月20日(水)19:00~21:30      

会場 : T-ONE東京  (王子駅徒歩5分)  

      03-3919-8525
料金 : 2500円(ペア割 4000円)       

お申込: 11/20 14時まで info@heart-of-love.com  

      14時以降 T-ONE東京 03-3919-8525




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 02, 2011

クリスタルボウルによる、音のハイパーソニック体験のレポート

テーマ:★クリスタルボウルあれこれ

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


今日は、再び、クリスタルボウルの話題です。


先日、五感プロデュース研究所の荒木先生

クリスタルボウル体験の研究レポートを載せましたが、

また、荒木先生が、新しいレポートを

書いて下さいました。


ハイパーソニック効果 と言われていました。


耳に聴こえない、超高周波と超低周波が

脳にいい影響があると言われますが、

それらは川のせせらぎとか、鳥や虫の鳴き声とか、

自然界で、聴く事ができますが、

クリスタルボウルにもあり、

それが、下記のような効果がある

という事なのです。


脳に刺激を与え、脳内の血流量の増大や

アルファ波の放出が増える。
免疫活性の上昇、ストレス性ホルモンの軽減


ぜひ、ご覧下さい。

ハイパーソニック効果を体験!



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 クリスタルボウル




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2011

クリスタルボウル効果、専門家からの分析レポート

テーマ:★クリスタルボウルあれこれ

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


五感プロデュース研究所の荒木行彦先生が

先日の王子でのクリスタルボウルコンサートに

お越し下さいました。


先生は五感の専門家で、

とても鋭く、繊細、精密な感性をお持ちです。


クリスタルボウルの今までの体験は

*深いリラクゼーション、

*腰痛、肩こりによい、

*病気の治癒が早い、

*血流が良くなり、血がサラサラになる、

*お肌が綺麗になる

*目が美しくなる

*感情がポジティブになる

*すっきりして、頭が冴える

*やる気が出る

などの

効果は確認されていましたが、


この、頭が冴える効果が

具体的に、体験談として荒木先生のブログ

記事にして下さっていますので、ご紹介させて下さい。


先生は

・聴覚野を中心に、前頭葉が活発に働く


・脳が喜んでいるのがわかる


・頭が冴えて、潜在能力が引き出された


・集中力、認識力、脳の処理能力が高まる


・聴覚も鋭くなった


と言うようなことをシェアして下さいました。


専門家から、脳含め、聴覚なども刺激するという

お話を伺ったのは、初めてでしたので、

とても貴重なデータです。

ぜひ、クリスタルボウルファンの方、

また、クリスタルボウルにご興味のある方、

ご覧下さい。


   


http://ameblo.jp/senses/entry-10998649788.html


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。