Sat, February 25, 2012

ダルビッシュ・スペシャル!

テーマ:├ 海外

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


いよいよ、ダルビッシュ投手のレンジャーズのキャンプインが

されたみたいですね。


地元でも大注目。

報道陣はたくさん、大勢のファンにも囲まれ、

ダルビッシュフィーバーだそうですね。


ダルビッシュ投手に因んで、地元のレストランでは

メニューを「ダルビッシュ・ステーキ」に名を変えたり、

5種の新しいカクテルが登場したそうです。

その名も「ダルビッシュ・スペシャル」

綺麗な5色のカクテルでしたが、

ひとつは青色のカクテルは彼のクールな外見を表し、

赤色のカクテルは彼の情熱的なピッチングを表す

そうです。


「ダルビッシュ・オン・ザ・ビーチ」っていう名のオレンジ色の

カクテルも!

オシャレですね。

思わず、注文したくなっちゃいそう。

テキサスには海はないのにという

コメント付きでしたね。


彼の活躍がとっても楽しみですね。




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 19, 2010

バンクーバーの夜景

テーマ:├ 海外

スノボ競技のハーフパイプが終わりました。
国母選手と青野選手は残念ながらメダルにはなりませんでしたが、8位、9位と健闘しましたよね。


その会場となったサイプレスマウンテンは
臨む景色が美しいところです。
バンクーバーの街並みと、海が見えるのです。
バンクーバー留学中に一度、スキーをしに行き、また、夜景を観に連れていてもらったことありましたが、本当に美しい景色を見おろせるのです。
美しい夜景をチラっとTVで観ながら、
懐かしい思いでした。

山と海が同時に楽しめるのが
バンクーバーの大きな魅力です。



NAOのセラピーブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 11, 2010

懐かしい!バンクーバー

テーマ:├ 海外

いよいよ、オリンピック!

TVで上村愛子や高木美帆ちゃんのバンクーバーでの順調な様子が放映されたり、
真央ロールなるお寿司が出回ってたりと、
バンクーバーの様子が連日放映されていますね。

私は十数年前にバンクーバーに
2年半留学していたことがあります。

見たことのある風景や、リッチモンドオーバルなど、懐かしいリッチモンドという地名が
出てきたり、懐かしい思いです。

バンクーバーは山がせまっていて、
海もある街で、自然の美しいところです。

私が最初にホームステイしたノースバンクーバーというところはメインランドからシーバスに
乗っていくところで、八ヶ岳のような高原の
すがすがしく、家の真裏が森で、小川も流れる
自然に囲まれたすがすがしい美しい所です。

今回は冬なのでバンクーバーのベストシーズンの
夏の美しい緑は見て頂けないのは残念ですが、
ステキな所ですので、日本の皆さんに知って頂けるのはうれしいなと思います。

一番下の写真の橋はライオンズゲートブリッジといって
ノースバンクーバーとメインランドを架ける橋です。
私はそこをバスかまたは、一番上の写真のシーバスで
通っていました。



NAOのセラピーブログ



NAOのセラピーブログ



NAOのセラピーブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。