Wed, May 11, 2016

心の深いところを覗いてみると、すべてのナゾが解けていく

テーマ:├─ 心理ナビカード

過去の失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です。

 

昨日の不眠、身体の痛みのカウンセリング

来られた方の話ですが

心理ナビカードへの質問があったので

こちらに載せますね。

その方の引いた心理ナビカードは

こちらでした。


{1C880338-E086-4F00-A5A9-536A2B2BD59C:01}


これを解いていきますね。


この方は身体の痛みや不眠が

過去の悔しさから来ていたことが

わかりました。

 

10年前、中学生の時

さらに辿っていくと

ルーツは4歳の時のお母様との未解決の問題だということが

わかりました。

 

その方は

10年前は同僚にあることを言われ

皆の前で侮辱され

恥をかかされたと感じた

悔しかったことを思い出しました。

 

改めてカードを引くと

性的コンプレックス

 

その次に潜在意識のカードは

誤解

そこから彼女が思い出したことは。。

  ↓

  ↓

  ↓

中学生の時は

お父様に

お姉さんだからちゃんと

勉強しなさいと

すぐ隣で監視され

 

間違えると怒鳴られた。

 

弟さんには一切怒らないのに

自分だけが勉強しろと

怒られた。

 

そのことに対しての

コンプレックスだったのです。

 

ここでいう性的コンプレックスとは

女性、男性の性の違いです。

 

(心理学で言う性とは

いろんな意味があります。)

 

そしてそれは

誤解だった。

父は彼女が勉強できるように

サポートしてくれたんです。

監視されていたと誤解していた

だけなんだと気づきます。

 

これからがまた重要です!

彼女はこの時

父親の言うことは聞かない!

「自分のやり方で自分の好きなようにやる!」

と決めたんです。

 

そして

その解決策は

サレンダー

 

それを手助けする

潜在意識のカードは

価値を知ること

 ↓

 ↓

 ↓

紐解いていくと

「自分のやり方で自分の好きなようにやる!」

と決めたので

人と交わることもせず

一人で遊ぶことが多かったと言います。

その方が気が楽だから。

 

相手に合わせるのが

苦痛だったと言います。

 

今回彼女が

この身体の痛みから抜けるには

 

サレンダーする

つまり

相手の言うことに従ってみる

ということなんです。

 

このカードは

あなたがうまくいっていないとすると

あなたがうまくいくための

方法をよりよく知っている人がいる。

 

それは上司かもしれない

同僚かもしれない

夫かもしれない

子供かもしれない

 

その人の意見を聞き入れて

素直にやってみなさい

という意味なんです。

 

彼女自身は

尋ねていくと

先輩に助言されると

カチンと来るそうなんです。

 

そこで

まずは先輩の言うことを聞いてみる

ことが解決策になります。

 

そして

それが楽にできるようになるには

自分の価値を知ること

 

その時の父親との誤解

痛みを癒し

お父様から

愛されているんだ

自分の価値を実感することが

できました。

 

すると

父親の言うことに

サレンダーできる

自分をイメージできました。

 

10年前の同僚との事件の癒しもしました。

 

そして後日

4歳の時の母親との痛み、誤解も

癒しました。

 

すると

彼女の未来の才能は

 

輝いていること

 

身体もすっかり元気になり

輝いている自分が手に入るんです。

 

その後、彼女もぐっすり眠れるようになり

痛みも徐々に和らいできている

との事で、

本当に良かったなと思います。

 

このように

心理ナビカードは

あなたの内面を

明確に解いてくれ

 

あなたがうまくいく

真実の方向性を

導いてくれます。

 

心理ナビカード

体験したい方は

以下へお申し込み、お問い合わせをどうぞ!

info@heart-of-love.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 01, 2015

今月の心理ナビカード【パートナーシップを取る】

テーマ:├─ 心理ナビカード

こんにちは!


癒しの声の専門家

柴田梨歩です。


いよいよ、6月、水無月ですね。


雨のうっとおしいこの季節ですが

そんな雨でも楽しめるような

自分でいたいですね。


リクエストにお応えして

久々の

心理ナビカード。


今月のテーマは

今朝、直感で引いたら

なんと。。。。


なんと。。。。


【パートナシップを取る】

ではありませんか!



モテ声 モテる声 ハートフルボイス 柴田梨歩


私は

好かれる声

印象に残る声の

レッスンをしていますが、


パートナーシップを

取るには

声のトーンは大切です♪


優しい声のトーンだと

相手は心を開きますね♡


奥様が旦那様に

ものを頼む時でも


きつい声でいうより

優しい声で言う方が

同じものを頼むのでも

受け取り方が変わります。


やってあげようという

気になりますね。



もちろん


ニーズがあっては

ダメですけどね。。。


相手はそのニーズを

敏感に察知して

何か

ウラがあるのでは。。。

と警戒しますからね。



このパートナーシップを取る】


対立を避け

自分から近づいて

相手と調和していく

ということです。


パートナーシップを取るとは


お互いを理解し

それぞれの目的実現を助け合い

常に近づいて

一緒にひとつのゴールを目指して進む


ということです。



どんなことがあっても

必ずうまいいくと

信じましょう。



素敵なパートナーシップが取れる

月になりますようにドキドキ




.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ハートハートフルボイス体験セミナー開催しますハート

  

 残席1名です。



~女性限定7名~


6/14 好かれる声の出し方を学び

異性からの好感度がアップする

ハートフルボイス体験セミナー】


日時:6月14日 17:15~19:15


場所:六本木


費用:3500円


お申込み:info@heart-of-love.com




  場所の詳細はお申込みの方にお送りします。




 あなた本来の自然な声でありながら、


 好かれる声


 印象に残る声


 異性からも好感が


 持たれる声の質を変える



 レッスンです。





癒しの声の専門家

柴田梨歩

www.heart-of-love.com










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 01, 2015

今日の心理ナビカード【熱望すること】

テーマ:├─ 心理ナビカード

おはようございます。

今日の心理ナビカードは

【熱望すること】



感情と声の癒しの専門家 柴田梨歩


人は欲しいと熱望することを

天に向けます。

それは相手側から奪う行為へと

発展していきます。

なぜなら、相手側は

何かを奪われると思うからです。


私達人間は欲しいということを

人に向けるのではなく

自分の内側のマインドに

目を向け

また天に向けることによって

そのほしいという状態が

やってくるのです。


欲しいと熱望する事は

まずあなたのマインドの中で

何が欲しいのかを

明確にし

欲しいものを手にしたとき

誰が喜ぶのか

どんな人がそれを分かち合えるのか

そのことを想像してください。


欲しいと熱望することは

天に熱望するものです。

その時に初めて

天から恩恵がやって来るのです。



心理ナビカード解説書より抜粋)



天に熱望する一日に

しましょう!


感情と声の癒しの専門家

柴田梨歩








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 30, 2015

今日の心理ナビカード【決断する】

テーマ:├─ 心理ナビカード

おはようございます。

感情と声の癒しの専門家、柴田梨歩です。


今日の心理ナビカードは

【決断する】



感情と声の癒しの専門家 柴田梨歩


決断とは選択して、一つの道を選び


心の中で、”この方向へ行く”ということを

深く心に落とし、

決めることをいいます。


このカードは

「今こそ決断する時だ」

と言っています。


あなたは何に迷っているのでしょうか。

決断した先にある未来が見えますか。

希望が見えますか。


未来の喜び、未来の形が

明確でないと

決断は鈍ります。


今、未来を明確にすることが大切です。

それを手にしたとき

どんな価値観があるのか。


【具体策】

ここまで読むと

なんだか、ずっしり重く感じてしまう人もいそうですね。


私も同じなので

わかります。


ここで大事なのは

「決断は軽くする」


決断は軽くする

ほど、うまくいきます。


それには未来の喜びの姿を

明確にすると

しやすいですよ。


とにかく飛び込むことです。

飛び込んだ先に

あなたの人生が大きく広がるでしょう。


    


(カードの解説:永田兼一氏のカードテキストより抜粋)















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2015

ゴールへの最短距離~心理ナビカード~

テーマ:├─ 心理ナビカード

心理ナビカードは

216枚の心理学のカードを使い、

あなたがなかなか変えきれない

パターンを明確に見つけ出し、

そこを手放します。

そして上手く行く流れを作ります。

その路線に自分が乗る道筋を

作るものです。

表面意識、潜在意識、無意識の3つのレベルから
あなたの状態、うまくいくための方法、未来を明確に示します。


自分では気づかない、うまくいかない原因(ブルーのカード)
また、うまくいくための解答(黄色のカード)

をあなたの潜在意識が教えてくれるのです。
占い感覚でできる気軽なセラピーです。


目からうろこ、はっとした気づきが得られます。


テーマは恋愛(男女関係)、結婚、仕事、子育て、人間関係(対人関係)、夫婦関係、
未来、才能、健康。


または相手の気持ちを知りたい、
それに対するアプローチは?等
、何でもOKです。


⭐️体験談⭐️
⚪️今まで、お見合いパーティで
投票してもらったことがなかったのに
中間発表で何と一番人気になり
最後には生まれて初めて
カップリングできました。
(36才OL)

⚪️お付き合いする彼はなぜか
いつも暴力 ふるう人ばかりでした。
元の主人とも、それで別れました。
セッションを受け
幼い時の父からの暴力が
関係あることがわかりました。
カウンセリングを何度か
受けて
次に出会った人は
本当に優しい暴力をふるわない
感情の安定した人でした。
本当に嬉しいです。
(41才 5才児母)

⚪️保険の売り上げが過去最高に
なりました。
セッションで自分が周りを
受け入れられる様に
なったからだと思います。
(48才保険外交員)



30分  6,000円  

未来への流れを作ります。

60分 12,000円   

うまくいかない原因を探り、うまくいく流れをヒーリングして、作っていきます。


90分 18,000円   

うまくいかない流れを深いヒーリングで変革。
未来の新しい自分を手にする感覚を手にできます。



横浜セラピー・癒しでステキな自分に変身


お申し込みは、

右のセラピー、イベントのお申し込み、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

の申し込みフォームにてお願いします。→






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。