Sat, December 17, 2011

お客様の嬉しいメール

テーマ:★セラピー

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


先日、電話カウンセリングしたクライアントさんから

嬉しいメールを頂きましたので、

ご紹介させてください。


何度か対面でカウンセリングをしていた方ですが、

地方の方なので、今回は電話カウンセリングのお申し込みでした。



【私は今まで、職場にいても、友人といても、自分はそこにいては
いけないような気がしてならない毎日でした。


みんなが話していても、決して私からは話さない。

みんなでご飯を食べていても、自分には食べる資格がないような気がしたり。

笑っている自分を感じると罪悪感にまみれたり。

楽しい場で、あればあ
るほど、その場を離れたあとは、落ち込み暗い気持ちになりました。


Naoさんに出会い、少しずつそれらが本来の自分の感情ではない
ことがわかって来ました。

今回、ヒーリングを終えた私の気持ちはとても軽く爽やかでした。


翌日、職場のみんなの中で楽しく食事をとる私がいました。


ご飯はおいしく、味が良くわかる。みんなと自然に話ができる。

して、いつも感じる罪悪感、疲労感を感じることなく、

その場を過ごすことができました。

それは、自分でも驚くほどの変化でした。
とても自然な時間が流れているのを感じました。
二週間たった今もそれは続いています。

罪悪感を感じているのが、私の標準だった今まででは考えられない

自分です。

Naoさんにお会いできたことに、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。】


この方が、このような素晴らしい変化をされて、

そのお手伝いができて、

本当に嬉しく、私も感謝の気持ちでいっぱいです。


因みにこの方は普段、何度もされているので

60分の電話カウンセリングでした。


ご興味ある方は下記をご覧下さい。


個人カウンセリング

話カウンセリング



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 10, 2011

心理ナビカードのカード3枚で、あなたの未来が明確に!

テーマ:★セラピー

おはようございます!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


先日、フォトグラファーの宮崎陽子 さんと言う、

ステキな女性が、カードセラピーを受けに来て下さいました。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

普段、カウンセリング内容は

プライベートなので、余り出さないのですが、

カードがどんなものかを知りたいと言う声も多いので、

特別に宮崎さんの許可を頂いて、

彼女のセッション内容を

載せたいと思います。


★テーマ:写真家として、今後、ある専門分野に特化してやっていきたい。


 でも、不安もある。どうしたら、それを成功できるか?



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カードセラピー
 

 その為にどうしたら、良いか?
1
枚目:「心を伝えるコミュニケーション」

Q)を見てどう感じますか?

陽子さん:これを、ビジネスとして
 やって行くと、ある方々に、伝えてませんでした。
    ↓

2枚目:それをサポートするカード「ニーズに気づく」
自分が、なぜその分野をやりたいのかに気付く。
本当にやりたい事を、明確にする事が大切。

陽子さん:自分の経験で、ある大切な思い出にまつわる写真を
撮っていなかったので、
それを撮っておけば良かった!
と、後悔していた自分がいた。
それをクライアントさんの為に
撮っておいてあげたい。
   ↓
欲しいもの、やりたい事が明確でそれを言えていた
幼い自分の才能を取り戻すヒーリングをする。
   ↓
Q)これからのあなたの未来の才能は?

3枚目:「勇気づける」
その写真により
あなたは皆を
勇気づける事ができるんですね。

勇気づけるという
意識で、その写真を
撮れば、よりそのやりたい分野が
早く成功するんですよ。


☆纏めると

1.今必要な事心を伝えるコミュニケーション
2.その為に必要な方法ニーズに気付く
3.未来の才能勇気づける




Q)では、この今日引いたカードを活かして、

今日、帰ってから第一歩として、何からやりますか?

陽子さん:まず、伝えていなかった二人のクライアントさんに
私が撮影した、写真を渡し、自分のやろうとしている事を伝えます。


*その後、陽子さんから頂いた感想です。



迷いや、あれこれと欲張って動けなくなっていたことがクリアになり、
やるべきこと、方向性がはっきりと見えました。
それに、この道でいいんだ!この道に進みたい!という想いが
より一層強くなった気がします。

今回のセッションで前に進んで良いんだと思えたこと、
これでいいのかな、がこれでいいんだ!
と後押しされました。

子供時代のあの光景と感情が、原点だと知れたことも
今後迷ったとき、道しるべになるでしょうね。

前向きな陽子さんの事なので、

すぐに実現は早いと思います。


これからの宮崎陽子さんが

更に楽しみです!


陽子さん、来て頂いて、

また、貴重な内容を、載せさせて頂いて、

ありがとうございました。


(下のカードの写真は陽子さんの撮影です)


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 04, 2011

未来カードセラピー、サマーキャンペーン

テーマ:★セラピー

こんにちは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


8月の未来カードセラピーキャンペーンについてです。


☆未来セラピーカード☆



あなたの手にしたいゴールを

最短で手にする道筋がわかるカードです。


仕事、恋愛、結婚、才能、未来、健康など


  30分  : 方向性を明確にする。
 60分   :方向性を定着させるヒーリング付
120分  :より深いヒーリングで、日常的変化が早くなる

特別キャンペーン(8月末まで) 初回のみ

 30分  6000円のところ3000円 (スカイプ&電話カウンセリング可)

   60分 12000円のところ⇒ 8000円

   90分 18000円のところ5000円



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング




「営業成績を伸ばすには」「豊かになるには」「輝く自分になるために」「夢を実現するには「彼の気持ちを知りたい」





「結婚に向けて」「自分の天命使命は」など。                          

○セラピー後、今月の営業成績が今までの記録を塗り替え、最高記録を更新しました。

部下が私に近づいて来てくれるようになり、前より質のよいお客様がご紹介で

どんどん増えていきました。(40代男性生命保険営業)

○セラピーの翌出勤日から、ずっと関係が悪くなっていた同僚となぜかお互いわだかまりがなくなり、

すっ、と元のようないい関係に戻れました。こんなにすぐに効果が出て、驚いています。(40代女性)


 全てのセッションに体を浄化するおいしいハーブティ付

 (横浜駅から市営地下鉄7分片倉町駅下車7分)



30分セッションは3人以上、60分は2人以上の場合は出張もします

 (交通費別途&カフェの場合、ドリンク代実費頂きます)


ご予約、お問い合わせは:右のフォームまたは

info@heart-of-love.com

へ。



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 21, 2011

未来カードセラピー&チャネリング

テーマ:★セラピー

こんにちは!
横浜の心理カウンセラー&
ヒーリングセラピストの
柴田梨歩です。

クリスタルボウルコンサートでは、
ヒーリングや、演奏の前に、
特別に皆さんに、
私が普段、カウンセリングで使っている、

カードセラピー
カードを一枚引いて、頂いてます。



一昨日も、
今、必要なメッセージと言う事で、
引いて戴きました。

ある方は、以下のカードを
引かれました。
《弱い自分を認める》




ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 セラピー


「思い浮かぶ事は
ありますか?」

Aさん: はい、ドキッとしました。
なかなか、弱い自分を認めるって、できません。

「そうですか~
できないものは、できないと伝え、

そういう自分を
認めて、許してあげて下さいという
事なんですよ。」

Aさん: 仕事では、強がって、弱みを
見せないで、来たので、
それが原因もあり、
ストレスが溜まり、会社を
辞めざるを得ませんでした。

「そうだったんたですね。
あなたの新しいステップは
弱さを出して、助けを
求める事なのかもしれませんね。」




カードを使った、恋愛のセラピーが好評につき、

この夏、上の未来カードセラピーの、キャンペーンをしています。



☆モテヒーリング・縁結びセラピー

  ~恋愛、結婚成就したい方にオススメ~


☆未来を明確にするセラピー

  ~自分の方向性を明確にしたい方にオススメ~


☆元気になるセラピー

  ~何となく、気力が出ない、元気が出ない方にオススメ~


料金:30分 6000円3000円 (横浜駅周辺カフェでOKです。カフェ代は

                       ご自分の分をご負担ください)

   (初回のみ、8月末まで)


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



 


 

  











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 27, 2010

お父さんの涙の原因 ~カードセラピー~

テーマ:★セラピー

先日、クライアントさんの涙~父の愛~ の記事で

カードセラピーを受けられたクライアントさんが息子さんへの愛に目覚め、自分を反省し、

表情が変わったというお話をしました。


それについて、セラピーの内容をお伝えしたいと思います。


【テーマ】:大学生の息子さんが大学に暫く行っていないのをどうしたらよいか?



このカードは便利で、カードで対象の相手の気持ちも知ることができます。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

最初に、ご本人に、息子さんの気持ちになって、カードをひいてもらいました

なぜ、行きたくないのか?


【-パワーストラグル(けんか)】

私:これは葛藤ですね。

お父さん:息子は行きたくない大学に行ってしまったから、葛藤があります。

      また、息子は私に対して、反発している。母親(妻)にはいろいろ話すけど、私に対して高圧的だと

      言ってるらしいです。

私:そうですか。

   内面での葛藤と、お父様に対しての葛藤があるんですね。

   では、その下にはどんな思いがあるんでしょうか?


【-ニーズ】



私:満たされない思いがあったんですね。

  お父さんが高圧的で、言いたいことも言えずに、意見も言えずにいたのかもしれないですね。

お父さん:その通りだと思います。

私: では、それに対して、お父様はどのように接したらいいでしょうか?

    今度はお父様ご本人の気持ちで引いてください。

 

【+サレンダー】



私:これは 相手の意見に従う という意味です。

お父さん:ああ、その通りですね。

      今迄、殆ど話してこなかったし、息子の気持ちも聞いてこなかった。

      息子のしたいようにさせてあげようと思います。

私:では、その為にはどうしたらいいでしょうか?


【+つながり】



私:まさにそのままですね。

お父さん:はい。


ここで、お父さんは涙ぐんでいました。


そして、2人の未来は?



【+パートナーシップ】



私:素晴らしいですね。パートナーシップが取れる関係になれるということです。

  どうですか?

お父さん:嬉しいです。こうなりたいです。



私:これから、息子さんとどうして行かれますか?

お父さん:はい、この正月に息子とじっくり話し、息子の話をたっぷり聞いてあげるようにします

      彼のしたいようにさせてあげたいと思います。


先日、クライアントさんの涙~父の愛~ の記事で

カードセラピーを受けられたクライアントさんが息子さんへの愛に目覚め、自分を反省し、

表情が変わったというお話をしました。


それについて、セラピーの内容をお伝えしたいと思います。


【テーマ】:大学生の息子さんが大学に暫く行っていないのをどうしたらよいか?



このカードは便利で、カードで対象の相手の気持ちも知ることができます。



最初に、ご本人に、息子さんの気持ちになって、カードをひいてもらいました

なぜ、行きたくないのか?


       

私:これは葛藤ですね。

お父さん:息子は行きたくない大学に行ってしまったから、葛藤があります。

      また、息子は私に対して、反発している。母親(妻)にはいろいろ話すけど、私に対して高圧的だと言ってるらしいです。

私:そうですか。

   内面での葛藤と、お父様に対しての葛藤があるんですね。

   では、その下にはどんな思いがあるんでしょうか?


【-ニーズ】



私:満たされない思いがあったんですね。

  お父さんが高圧的で、言いたいことも言えずに、意見も言えずにいたのかもしれないですね。

お父さん:その通りだと思います。

私: では、それに対して、お父様はどのように接したらいいでしょうか?


【+サレンダー】



私:これは 相手の意見に従う という意味です。

お父さん:ああ、その通りですね。

      今迄、殆ど話してこなかったし、息子の気持ちも聞いてこなかった。

      息子のしたいようにさせてあげようと思います。

私:では、その為にはどうしたらいいでしょうか?


【+つながり】



私:まさにそのままですね。

お父さん:はい。


ここで、お父さんは涙ぐんでいました。


そして、2人の未来は?



【+パートナーシップ】



私:素晴らしいですね。パートナーシップが取れる関係になれるということです。

  どうですか?

お父さん:嬉しいです。こうなりたいです。



私:これから、息子さんとどうして行かれますか?

お父さん:はい、この正月に息子とじっくり話し息子の話をたっぷり聞いてあげるようにします

      彼のしたいようにさせてあげたいと思います。



未来            【+パートナーシップ】

潜在意識 【-ニーズ】               【+つながり】    

表面意識 【-パワーストラグル(けんか)】   【+サレンダー】













  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。