Tue, November 02, 2010

バースデーフラワー

テーマ:├ 出来事

今日の両親のお誕生日には

両親の家に行き、掃除やら窓拭きやらをしてきました。


熱を出して寝込んでいる母はケーキも食べられないので、ブーケのみプレゼントしました。


とても、喜んでもらってよかったラブラブ



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 18, 2010

セクシーななさん

テーマ:├ 出来事

昨日、ナチュラックの菅原社長主催の大人の文化祭に

お手伝いに行きました。


その中でファッションショーがありました。

写真の岡崎ななさんは3位でしたが、何と本当にセクシー。

プロポーションいいですね。


大人の色気セミナーの先生です。

漫画に出てきそうなイケてるお姉さんです。


ショーでのポーズを取る所が

本当に大胆!

さすがもと女優。

あれだけ私もオープンで

大胆になれたらなぁ・・・

その大胆さを見習いたいと思いました。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 16, 2010

面白い芸人

テーマ:├ 出来事

新宿の街並みで、面白いパーフォーマーがいました。


じっとしていて、微動だにしないんです。

髪を逆立てて、ネクタイも跳ね上がって、

走っている風情なんです。


急に表情のみ変えたりします。

外人さんでした。

じっとしているって、スゴイ忍耐ですよね。


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, October 11, 2010

記念日ケーキ

テーマ:├ 出来事
ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-Image576.jpg

一日遅れで、
両親の結婚記念日に、
手作りケーキを作って持って行きました。

父は特に甘いものに
目がなくて、
おいしい、おいしいと
喜んでくれました。

スポンジケーキは
普段、余り作らないのですが、 なかなか
良くできました!

次回はもっとフンワリを
目指します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 11, 2010

ああ、ギックリ腰。。。

テーマ:├ 出来事

ゴルフの練習に頑張りすぎ、

一昨日からおかしかったのですが、

昨日の朝から動けません・・・


できる範囲で自分なりにストレッチしたり、マッサージしたら、

逆に痛くなってしまったみたい。


今日は整体の先生に出張に来て頂き、

痛みがやっと取れて来ました。


急に言って来て頂けて本当に感謝です。



まだ、横になってないときつい感じですが、

早く良くなります!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。