1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 11, 2014

母の日に

テーマ:├ 嬉しいでき事

心理カウンセラー

クリスタルボウルサウンドセラピスト

クリスタル・ボイストレーナー

の柴田梨歩です。


今日の母の日は、お花とケーキを持って

実家に行きました。


ケーキでお祝いした後、

母にボディウォーターヒーリングと

リンパマッサージをしてあげられました。


うちの母は身体が余り動けなくなった今でも、

いつも、自分のことは後回しで、

父や私や家族、周りの人の事ばかり

気遣い、いろいろ心を尽くして、してくれます。


本当に頭が下がりますし、感謝しています。


夜は姉の手作りの豪華ディナーと

チーズケーキで、お祝いできました。


早く母に元気になってもらい、

温泉にでも一緒に行きたいです。





クリスタルボウル 横浜




クリスタルボウル  横浜




クリスタルボウル 横浜

クリスタルボウル 横浜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 08, 2012

ローザンヌ国際バレエコンクール優勝の菅井円加さん

テーマ:├ 嬉しいでき事

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


先日、ローザンヌ国際バレエコンクールで見事、

優勝した17歳の菅井円加さんのニュースは

大快挙として、感動ですね!


菅井さんのバレエスクールの先生は

とにかく、努力家で、できなくて悔しくて泣いても、

決して辞める事はしなかった。

音楽が止むまでは、とにかく踊り続ける子だったと

言っていました。


また、スクールの後輩は

「自分にとても厳しく、

でも、他人には優しく、決して人の悪口を言わない」

そうです。


菅井さんのご両親は

「常に周りの人に感謝を忘れず、自分を信じて進みなさい」

と育てたそうです。

素晴らしい育てられ方をしましたね。


ご両親の愛の中で、

のびのびと、自分の信じる道を進む事ができ、

そして、努力を重ねたからこその

この結果があったんでしょうね。


素晴らしいですね。

菅井円加さんの今後がとても楽しみです。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, November 07, 2011

感謝

テーマ:├ 嬉しいでき事

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


最近、ちょっと落ち込む事があったのですが、

そんな時に、メールをくれる友人が二人ほどいて、

自分の状態を話すと、

二人とも、お電話をくれました。


そして、励ましてくれたりして、

会ったりもしました。


普段は人を励ます方ですが、

こんな風に、自分が困っている時も、

助けてくれる人がいるって、

嬉しかったです。

心に沁みる優しさでした。

改めて、有り難い気持ちです。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 09, 2011

可愛いギフト

テーマ:├ 嬉しいでき事

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


昨日の結婚式の可愛いギフトです。

ハートの形のお菓子が二つ入っています。


何だか幸せいっぱいの

ほんわかした二人を現しているみたいで、

気持ちがほっこりしました。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 ヒーリング



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 ヒーリング


幸せをありがとうございました!



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 20, 2011

近所の可愛いトイプードル

テーマ:├ 嬉しいでき事

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


最近、真面目な話題が続いたので、

今日はちょっと、息抜きに可愛い話題を!


家の近所のお花屋さんに

モカちゃんという、可愛いトイプードルの

ワンちゃんがいます。


あんまり、可愛くて、毎日でも会いたいのですが、

なかなか、会えません。

普段は2階にいて、

気が向いたときしか、お店に降りて来ないそうなんです。


そんなモカちゃんに、

今日はなんと、ばったり会えました!

今日はモカちゃんの事は珍しく

忘れていて、

どんな鉢植えを買おうかなと

お花に気をとられていたんですよ。


そして、決まった鉢植えを持って

中に入ったら、

何と、モカちゃんが、カウンターに

ちょこんと座っているではありませんか!



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 セラピスト


もう嬉しくて、興奮してしまったら、

モカちゃんも、私を見つけて、嬉しそうに、尻尾振って、

ポンポンと、何度も片手を出して

叩いてくるんですよね。


やっぱり、忘れた頃に入ってくる、

手放すと入ってくるっていう

体験を、今日もまた、しました。


因みに、買ったお花はこちらです。

綺麗な可愛いお花でしょう?

1鉢に3色もあって、得した気分です~。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 セラピー





心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。