{1C6BBB6C-016F-4CC7-8934-6793BEFDE87D}



こんにちは!

 

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー

柴田より子です 

 

クリスマスおめでとうございます♪

 

  

しばらくご無沙汰してしまっておりました 

今日はクリスマスイブですね

 

 

 

あなたはどんな 

クリスマスをお迎えでしょうか

 

  

私は毎年恒例の

母校で行われる御ミサに

行ってまいります

 

 

 最近は御ミサもたまにしか

行かなくなりましたが

毎年イブのこの儀式は

私にとって特別なものになっています

 

 

 

クリスマスキャロルを歌い

神父様のお話を聞き 

心を静かに見つめ

 

 

 

一年の振り返りをし

 許しを乞い

周りの人々と挨拶し

神への感謝を深める

 

 

 

参列者は信者の方が多い事もあり

謙虚さと

温かい愛に満ち溢れている気がします

 

 

神聖で温かい気持ちになるんです

世界中の多くの人々が祈りと感謝を

 

 

捧げているこの日 

温かい愛のエネルギーで

地球上が包まれる気がします

 

家族でご馳走で

温かいクリスマスをお祝いする方

 

彼とロマンチックなクリスマスを

過ごす方

 

お友達と楽しくワイワイと

クリスマスを楽しむ方

 

  

またはお仕事だという方も

いるかもですね

 

 

クリスマスは関係ないと

年賀状書きに勤しむ方も

いるかもしれません

 

 

いずれにせよ

あなたにとって

愛で光で溢れる

楽しい素晴らしい

一日になりますように

お祈りしています♡

 

 

 

info@heart-of-love.com

 

 www.heart-of-love.com

 

 恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー

 

 柴田より子