Sun, July 30, 2017

父に求めた愛のトーン

テーマ:├─ボイストレーニング

 

 

{60D49573-A9C8-47C1-A450-6F86D5121039}

こんばんは

恋愛成就セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

 

昨日から横浜は雨も降り

涼しくなって

ホッとでした

今日はこの涼しさの中

助かったと思いながら

市長選挙にも行ってきました

 

 

27日は父が亡くなって

ちょうど3年の命日だったので

お墓参りに行ってきました

 

私がこのセラピーの道に入る

きっかけは

父が大きく影響しています

 

その話は改めてゆっくりしたいと

思いますが

父が短気ですぐ怒鳴り

怖かったために

私が父から愛されたいという

思いがずっと強くなり

それを探す旅をしていたことに

始まります

 

そんな怖い父も

優しいときは極端に優しく

外向けの声

特に患者さんに対しての声は

全く違いました

(父は内科医でした)

 

患者さんからは

神様のようにお優しいと

言われてとても慕われていたんです

 

普段の声との違いはまるで

ジキルとハイドのようでした

 

そのよそ行きの声も

ほんとうにごく稀に

機嫌のいい時は

私にも出してくれたんですよ

 

その父の声を聞くことを

私は熱望していたんだと思います

 

私の学校時代の友達にも

ジェントルマンで優しい声だと

評判だったのです

 

今思えば、その父の優しい時の声の

トーンは愛のあるトーンでした

  

私の愛の声のトーンへの探求は

そこから始まったように思います

 

愛のトーンは人の心を開かせます

相手に安心感を与え

相手を癒します

そして、あなたとそばにいたいなと

思わせるんです

 

そんな愛のトーンを

出せるようになってみたいと

思いませんか?

 

今度の8月3日のセミナーでは

それをお伝えします

 

上品で女性らしく、可愛らしい

愛される声のトーンの出し方と

話し方のレッスンを

体験して頂きます

 

【こういう方にお勧めです】

・自分の声が好きになりたい方

・自分本来の声を出せるようになりたい方

・声の通りをよくしたい方

・第一印象で自分を印象付けたい方

・上品で女性らしい話し方を学びたい方

・素敵な男性のハートをゲットしたい方

・モテたい方

・彼や旦那様から愛される声と話し方を学びたい方

・愛される上品で可愛らしい話し方を学びたい方

 

【ハートフルボイスレッスンで手にできるもの】

 

・よく通る声の出し方など基礎レッスン

・相手があなたに親近感を持つ声の出し方

・相手があなたに親近感を持つ挨拶の仕方

・出会いの場で上品で可愛らしい第一印象で

 男性のハートをハッとさせる挨拶の仕方

・男性のハートをわしづかみにする喜び方

など。

 

 

【8/3彼のハートをつかむ声のトーンと話し方】

 ~上品で可愛らしい女性的な声と話し方を手にして、ステキな男性から愛されるコツを伝授します~

 

日時:2017年8月3日(木曜日)

19:00オープン

19:30開始 21:30終了

会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール

参加費:4000円

複数名お申し込み割引:3500円

お申し込みはこちらから

    ↓

[link]http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1385 

 

 【ハートフルボイスレッスン】

メルマガ登録    https://maroon-ex.jp/fx49570/0SzqgY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー 柴田梨歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。