Thu, June 15, 2017

セクシャリティの癒しと女性性の解放♡お茶会

テーマ:セミナー情報

{F88C2D71-36C7-4808-B9A5-C6F4CD74EEE4}


こんばんは!

恋愛成就セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

すっかり梅雨入りしてしまいましたね。

本日はステキなお茶会のご案内です。

その名も

【セクシャリティの癒しと女性性の解放】

お友達のやよいちゃんが

企画して下さいました


性的な事をオープンに話すって

なかなか機会がないですよね


私も以前は性的な事はとても怖くて

ブロックしていました

幼い頃から

男性が近寄らない様に防御していた気が

します


それがいろんな癒しを受けたり

ワークをするうちに

解放されて来て

女性性を出していいんだと

自分に許可が降りるように

なりました

そうすると、もっと楽しく

イキイキしてきて

お誘いも増えるようになりました


今回はそんな体験を通じて

みんなでいろんなお話を

シェアして

ディスカッションしながら

女性性の魅力を出す扉を

開いていきたいと思います


以下は主催者のやよいさんからのメッセージです

。。。。。。。。。。。


もっと性的なことをオープンに話せて、悩みも喜びも、分かち合える安心安全な場がほしいな〜♪♪


普通の恋愛女子トークよりももっと深く愛や性について話し合いたいな〜♪♪

そんな思いからお茶会を企画しました☆


先日あるワークをしたときに、

セックスって一体感であり愛の行為であり神聖なもの❤️と感じました☆(母のお腹に着床した記憶が蘇ってきたのです)


でも、それまでの私は性的なことには罪悪感やコンプレックス、恥ずかしさだらけ。


いつも恋愛は性的なトラブルが原因で上手くいきませんでした。


でも少しずつ仲間に話をしていってひとりで悩まなくなり、楽になれました。

話すって、自分の心の解放&癒し☆そして分かち合い❤️


自分からはなかなか言えない聞けない性の悩み、コンプレックスなども恥ずかしがらずに話してみませんか?もちろん、喜び・至福の体験も大歓迎♪♪


お茶会では恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナーの柴田梨歩さんに



♡愛の力を使って男性を喜ばせる方法

♡自分のセクシャリティを出す方法


などを教えてもらいます☆

ぜひ楽〜な気持ちであなたの経験や気持ちをシェアして自分自身を解放していきましょう♪♪


あなたの未来を明確にするプチカードリーディングつき☆


<詳細>

日時   6/24(土)15時〜17時半

場所   CafeLiz (カフェリズ)

飯田橋駅徒歩4分、半個室のお部屋

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13196436/

参加費   3000円(お茶、スイーツ代込み)

定員     4名様

持ち物  ノートなどの紙、ペン


<タイムスケジュール>

・自己紹介

・心理ゲーム

・シェアタイム

・プチカードリーディング


☆お申し込み☆

info@heart-of-love.com



柴田梨歩プロフィール

【恋愛成就セラピスト

相思相愛ボイストレーナー】


自らの幾つもの深い失恋から立ち直った経験から、失恋のキズを癒し、

相思相愛になる相手を引き寄せ、

長く続く恋愛カウンセリングを行う。

また、彼のハートをつかむ声の出し方&ずっと愛され続けるコミュニケーションの方法を教えるハートフルボイスレッスンを横浜、銀座にて好評開催中。


相手の気持ちに深く共感し、

母性で包み込み、感情を解放して、

愛を呼び覚ますヒーリングと、

愛される女性的な話し方を教えるのが得意である。

HP: www.heart-of-love.com


みなさんの参加をお待ちしております♪♪よろしくお願いします(^-^)






 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー 柴田梨歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。