Sun, February 19, 2017

モテ声NO.1の石田ゆり子さん

テーマ:ブログ
{9490982C-B4A1-488C-BDE9-B46BF9EA9D82}



こんばんは!
ハートフルボイス
相思相愛ボイストレーナー
柴田梨歩です

今日の日曜日、いいお天気でしたね

久しぶりに実家に母に
会いに行き
母にマッサージをしながら
お庭の垂れ梅が綺麗に
咲いているのを
眺めていました

写真はなんと、撮りそびれて
しまいました〜

最近、とっても気になる女優さんが
います
石田ゆり子さんです

人気ドラマ「逃げ恥」にて
新垣結衣ちゃんの叔母さん役をされ
可愛い!
奇跡の47歳だと
絶賛されて、
人気急上昇されたようですよね

この逃げ恥でも
私も石田ゆり子さんへの
好感度がアップしましたが

特に気になりだしたのは
昨年秋に、ゆり子さんが
インスタグラムを始められてからです

47歳とは思えない
美しさ
お肌のハリ、透明感
純粋さ
少女のような可憐さがそのままで
逆に年齢を重ねるほど
魅力が増していかれている様な
気がします

インスタグラムでは
彼女の日常の飼っている
ネコちゃんやワンちゃんとの
生活が
そのまま出ていて

すっぴんを惜しげもなく載せ
その美しさに
ため息です

その気取らないナチュラルさと
動物を大切にする優しさ
日々の、周りの人への感謝の気持ちなども
綴られていて
その内面にも
とても魅力を感じました

ネコちゃん、ワンちゃんにも
癒されるし
ホッコリします

ゆり子さんのインスタを
毎日楽しみにしている
今日この頃なんです

そしてさらに私が
驚き
惹きつけられたのが
彼女のささやき声です

ゆり子さんは時々
ネコちゃんやワンちゃんの
動画をアップされるのですが
その愛犬の雪ちゃんに
話しかけるささやき声の
美しいこと!

例えば
「ゆき〜、散歩行く?」という
声が
女神様のように
美しいのですよ

これぞモテ声です

透明感があり
優しく
繊細で
愛のある
上品な声


こんな声で
ささやかれたら
本当に癒されます

そして
男性なら
恋に落ちてしまいそう。。。
と思わせる癒し声です

これがテレビの中だけでなく
普段の話し声なので
ステキだなと思いました

愛犬の雪ちゃんや
愛ネコのハニちゃん
タビちゃん、なども
このゆり子さんの声にも
いつも癒されているのでは
ないでしょうか

みな
ゆり子さんに
べったりみたいなんですよ

実際にある歌のスクールの先生が
美声女優のランキングを発表されていましたが
ゆり子さんはNO.1でした

その声はこちらです!



。。。。。。。。。。。。。。。

ボイスレッスン♡
新春特別キャンペーン

モテ声で意中の人のハートをゲットしましょう!

キャンペーン期間:2月10日~3月14日

料金:通常、初回体験60分5000円
のところ  ➡︎3000円

お申し込み:
info@heart-of-love.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

愛され美声になり、人生が豊かになる

ハートフルボイスレッスン

ライン@のご登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40ssu6883u

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー 柴田梨歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。