Thu, February 02, 2017

真実は近づくこと

テーマ:ブログ


{D48D634E-0A9C-4DC7-AC4D-27B2184E7E3C}

こんばんは!
相思相愛ボイストレーナー
失恋専門セラピスト
柴田梨歩です

早、2月になりましたね
近所でも紅や白の梅が開きだし
なんだか、寒中の中に
美しい花びらに出会い
気持ちもほっこりしますね


先日、ある女性のクライアントさんから
こんな話を聞きました

仕事上でちょっとした
誤解から
相手のクライアントさんを
怒らせてしまい
相手の男性が怒鳴って
逆上したので

本当にビックリして
怖かった
そうなんです

普段は穏やかで
物静かなイメージの方
だったらしいんです


結局、彼女が謝っても
収まらず
その場は
彼女の上司が出てきて
謝り
誤解も解けて
相手の方は収まったそうなんですが

彼女はその後
怖くなってしまい
夢にまでその人が
出てきて
また怒鳴られる夢を
見て恐れおののいていました


そして
次回の打ち合わせの時は
行きたくない
と思ったそうです

以前の彼女なら
逃げて
上司に任せる事をしていた
そうなんです

ところが
今回の彼女は
違っていました


カウンセリングも受け
内面の癒しもして来て
【真実は近づくこと】
という言葉を
私も彼女に良く話して
いました

そして
彼女は、怖いけど
次回の打ち合わせに
勇気を出して
上司と共に
行ってみる事にしました

彼女は相手がどんな
形相をしてるか
ドキドキしながら
やっとの思いで
行ったそうです

そしたら何と
拍子抜けするくらい
相手の方は
ニコニコして
迎えてくれたそうです


そして
打ち合わせも楽しく
進んだそうです

彼女は
本当にビックリして
報告してくれました

それ以前に
事件のあった日に
上司のフォローもあり
すでに
誤解が解けてた事も
良かったのですが

彼女が近づくと
決めて
進んだ事が

こんな素晴らしい結果を
産み出しました

今後
彼女は「逃げない」
苦手な人から遠ざかるのではなく
近づいて、親密感の方を取る
という選択を
人生のなかでしていく事でしょう

人間関係も
良くなっていく事でしょう


改めて
【真実は近づくこと】
ですね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

愛され美声になり、人生が豊かになる

ハートフルボイスレッスン

ライン@のご登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40ssu6883u

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー 柴田梨歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。