Sun, January 01, 2017

あけましておめでとうございます

テーマ:├ 季節

{08845D43-4960-4DCC-997B-929CD7F9FDBD}



あけましておめでとうございます

 

素晴らしい快晴の元旦になりましたね

あなたはどんな新年をお迎えでしょうか

 

私は毎年の如く

部屋のベランダから初日の出を拝み

家族でゆっくりお節を頂きました


{2FF1649C-840B-49E1-BC2A-EED99E67DD19}


そのあと

地元の近所の神社に

お参りしました

こちらの神社に初詣は初めてです

地元の神社もこじんまりして

いいものですね

 

お天気で温かく

日本の平和なお正月を

感じていました

 

今年はどんな年になるのでしょう

世界はまだまだ激動で

いろんな事が起こりそうですが

自分を変化させて

光の方に進む人と

 

自分を変えたくなくて

同じところに留まっている人と

さらに大きく二極化するようですね

 

私はかつて

エゴがとても強くて

なかなか自分を変えようとしませんでしたが

そんな自分でも

少しずつ変わってきました

 

さらに自分を進化させ

光の方向にもっと進みたいと思います

 

自分の決めた通りにしか

人生は動かないといいますね

 

新年の今

今年の新たな方向性を

決めたいと思います

 

あなたは

どんな一年にしたいですか

 

世界中が平和の方向に向かいますように

 

皆様が

愛とたくさんの幸せに

満たされる一年となりますように

 

 

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー 柴田梨歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。