Sun, December 04, 2016

元カレにメールの返信をしてもらう為には♪

テーマ:★婚カツ

{BDB0E982-7F8F-4EBA-A1E6-3FE60D2A3D43}

こんばんは

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

今日もいいお天気でしたね

家の前の紅葉を楽しんでました

 

 

前回は返信したくなるメール

について書きました

 

あなたの気になる彼が

返信したくなるメールやLINEは以下なんですね

 

◯明るく楽しく

◯相手目線

○彼の役に立つ情報を送る

でした。

 

では、今回はヨリを戻したいと思っている

元カレに返信してもらうためには

どう書いたらいいでしょうか

 

 

それは。。。

 

 

上のにプラスしてこれを

付け加えたいと思います

 

①重くならない

②責めない

③成長しているあなたを見せる

 

 

①重くならない

①と②は共通しているところがありますが

元彼は過去の辛い痛みの思い出を

思い出したくないんです

 

重いというのは

例えば、

「あなたにふられてから

 辛くて辛くて、仕方ありません」とか。。。

それは

その過去の辛い痛みに触れる事になります

 

辛い過去にひきずり戻すと

あなたの別れの原因となった

嫌な部分を思い出す事になります

彼はそこには戻りたくないんです

 

②の責めない

も同じです

 

というか、もっと悪いです

何でふったのかを

責めるのはもってのほかです

 

えっ?

そんなの当たり前?

という声も聞こえそうです

 

でも、

私は、昔々

やってしまっていたんですよね

 

なんで?って。

急に別れを告げられて

あまりに寝耳に水だったので

それをなじりました

 

「なんで?ひどい!」って

 

元彼でなくても

責められて、嬉しい人なんて

いませんよね

 

前回言ったように

○明るく、楽しく

軽くなんです!

 

 

③の「先に進んでいるあなたを見せる」

については

また、次回書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー 柴田梨歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。