Sun, November 06, 2016

諦めない人に幸運の女神は微笑む 

テーマ:★婚カツ

 

こんばんは!

久しぶりになります

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

最近改めて

婚活でも

諦めないことが

福を呼ぶんだと言うことを

実感する話を

よく耳にします

 

 

私の周りでも

 

今日は

50回お見合いして

素敵な方と巡り会った女性の話

 

昨日は

60回お見合いしても

出会わなかったけれど

結局は

職場で

良い方に巡り会った方の話

 

を聞きました

 

ほんとうに

周りも

「よく諦めずに

頑張ったね!」

「すごい!」

「おめでとう!!!」

と大祝福ですよ

 

よく

執着を手放すのが大事とも

言います

 

そこは

難しいところだと

思います

 

結婚する事に対して

執着することを

手放す

 

これって

なかなか

難しいですよね

 

だって

結婚したいんですもの!

 

 

でも

なかなかうまくいかない

もう疲れ果ててしまいますよね〜

 

私の周りの友人

クライアントさんも

婚活疲れして

もう心が折れそうになるというのは

何度も聞きますよ

 

私自身

執着するのが大の得意でした

執着を手放すということ自体

私の体験上も

なかなか

難しいとは

実感しています

 

なので

もう執着していてもOK!

執着している自分にOKを出す

事の方がいいのではないかと

思うんですよ

 

そして

諦めずに

意志を強く持ち

行動し続ける事が

できた人が

 

最後には

必ず

満願成就する

つまり

幸せな結婚ができるんだと

思います

 

神様は

「この私を生涯ひとりに

しておくはずはない!」

「出会わないわけがない!」

ていう思いです

 

根拠のない自信

信念と言ってもいいかもですね

 

Never Give Up!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛成就セラピスト&相思相愛ボイストレーナー 柴田梨歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。