Wed, January 11, 2017

小林麻央さんのインタビューを観て

テーマ:★心理学

 

こんばんは!

相思相愛ボイスセラピスト

柴田梨歩です

 

先日

海老蔵さんの密着番組

【海老蔵にござりまする2017】を

観ていました

 

視聴率も17.1%と高視聴率で

奥様の小林麻央さんが

がん公表後初の

テレビ出演ということで

多くの国民の関心の高さを示してたと思います

 

麻央さんの思いに

心打たれた方々も多いと思います

 

私もとても心打たれました

 

海老蔵さんのお父様の團十郎さんの没後

麻央さんが海老蔵さんを見ていて

彼の孤独を多く感じる

ようになった

一層海老蔵さんを支えたい

 

「【役者、市川海老蔵をパートナーとして

支えられるチャンスを神様ください】

っていつも思うんです」

彼女の献身さに

胸を打たれます

 

私も涙が溢れました

 

そして

痛みが酷いであろう中

笑顔で答えていた麻央さん

 

純真な美しさ

透明感のある可愛らしい

声のトーンも

変わらず

印象的でした

 

顔色は冴えないけれど

麻央さんの目は

相変わらず

キラキラ輝いていましたね

 

彼女の

「生きたい!」

っていう強い意志を

強く感じました

 

彼女のブログは私も

いつもみています

 

彼女の心の清らかさ

純粋さ

正直さなどが

現れていて

 

同じ病の人を始め

多くの人に

勇気を与えています

 

その生命力と

周りの愛の力で

どうか

治ってほしいと

心から祈ります

 

海老蔵さんも

「今年の目標は

麻央さんが元気になって

家族四人で家の前の公園を

散歩すること」

と言われてました

 

元気ならば

あたり前のこと

 

この当たり前の日常が

送れていることの

幸せを

私自身

感じた一日でした

 

以前は

体が丈夫でなかった

時代もあった私ですが

最近はとても元気で

それが当たり前になってしまい

感謝も忘れていました

 

改めて

元気でいることに

感謝をしたいと思います

 

そして

再度

麻央さんの回復を

心から祈ります

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

愛され美声になり、人生が豊かになる💖

ハートフルボイスレッスン

【信頼され、愛される声のトーンと

エレガントな話し方を身につける】

ライン@のご登録はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40ssu6883u

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2017

あけましておめでとうございます

テーマ:├ 季節

{08845D43-4960-4DCC-997B-929CD7F9FDBD}



あけましておめでとうございます

 

素晴らしい快晴の元旦になりましたね

あなたはどんな新年をお迎えでしょうか

 

私は毎年の如く

部屋のベランダから初日の出を拝み

家族でゆっくりお節を頂きました


{2FF1649C-840B-49E1-BC2A-EED99E67DD19}


そのあと

地元の近所の神社に

お参りしました

こちらの神社に初詣は初めてです

地元の神社もこじんまりして

いいものですね

 

お天気で温かく

日本の平和なお正月を

感じていました

 

今年はどんな年になるのでしょう

世界はまだまだ激動で

いろんな事が起こりそうですが

自分を変化させて

光の方に進む人と

 

自分を変えたくなくて

同じところに留まっている人と

さらに大きく二極化するようですね

 

私はかつて

エゴがとても強くて

なかなか自分を変えようとしませんでしたが

そんな自分でも

少しずつ変わってきました

 

さらに自分を進化させ

光の方向にもっと進みたいと思います

 

自分の決めた通りにしか

人生は動かないといいますね

 

新年の今

今年の新たな方向性を

決めたいと思います

 

あなたは

どんな一年にしたいですか

 

世界中が平和の方向に向かいますように

 

皆様が

愛とたくさんの幸せに

満たされる一年となりますように

 

 

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。