1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sun, May 31, 2015

モテる声ってどんな声?その2

テーマ:モテる声

  こんばんは!



  癒しの声の専門家

  柴田梨歩です。



  今日は暑かったですね。

  もう夏っていう感じですね。



  皆さんはどのような

  日曜日を過ごされましたか?



  

  私は先ほど、

  初めて

  酒粕入りフルーツのスムージーを

  作り、飲んだのですが

  お酒の弱い私は

  フラフラになってしまいました(^_^;)



  やっと回復してきたところです。


  


  さて、お待たせしました!



  昨日の記事

 【モテる声ってどんな声?】

  は読まれましたか?





  今日は

 【モテる声ってどんな声?】その2

 です。




  昨日は

  モテる声、

  好感度の高い声とは



 ① 耳に心地の良い声

 ② 聞き取りやすい声

 だと話しました。





 今日はそれぞれについて

 お話しますね。



① 耳に心地の良い声

  とはどんな声でしょう?



それは。。。。



優しい声

響きの良い声

柔らかい声

明るい声



などでしょうか。





では

耳に心地の良くない声とは

どんな声でしょうか?





キンキンしている声

怒鳴り声

キツイ声
怒っている声



などでしょうか。





では、





 ② 聞き取りやすい声

とはどんな声でしょうか?





それは。。。



ハキハキしている声

言葉が明瞭

滑舌が良い



などですね。





では、

聞き取りにくい声とは

どんな声でしょうか?





それは。。。。。




モゴモゴしている声

言葉が明瞭でない

滑舌が悪い





この2つが揃って初めて



モテる声

好感度の高い声

といえるのではないでしょうか。





これが

人の心を癒すことを

専門にしてきた

セラピストとしての

私が気づいたことです。





明日はまた

この続きを

お話していきたいと

思います。


 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 

ハートハートフルボイス体験セミナー開催しますハート

  

 残席1名です。



~女性限定7名~



6/14 好かれる声の出し方を学び

異性からの好感度がアップする

ハートフルボイス体験セミナー】


日時:6月14日 17:15~19:15


場所:六本木


費用:3500円


お申込み:info@heart-of-love.com




  場所の詳細はお申込みの方にお送りします。



 あなた本来の自然な声でありながら、


 好かれる声


 印象に残る声


 異性からも好感が


 持たれる声の質を変える

 レッスンです。


 

 
モテる声 ハートフルボイス 柴田梨歩






 




















































































日時:6 14 日  17 15 19 15
場所:六本木
費用:3500
ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1 ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

①耳に心地の良い声
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 30, 2015

モテる声ってどんな声?その1

テーマ:モテる声

こんばんは!


癒しの声の専門家

柴田梨歩です。


お陰様で、6/14(日)【好かれる声の出し方を学び 

異性からの好感度がアップする

ハートフルボイス体験セミナー】


はあと残席1名になりました。


迷っていらっしゃるあなたは

早めにお申込みください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さんは

人の声に意識したことありますか?


この人の声はいいな!とか、

女優さんでも

素敵な声の方は

いっぱいいますよね。


日本人は外国人よりも

比較的

声に対して意識のある人は

少ないようですが



それでも

好きな声は少なからず

あるのでは

ないでしょうか!


女性の声なら

明るい声?

高い声?

優しい声?

ハキハキした声?

落ち着いた低めの声?



男性なら

一般的には

低い声の方は

人気がありますよね。


福山雅治さんが

そのいい例ですね。



人によって

声の好みは

様々だと思います。



ただ、声の高低

に関わらず

全般的に

好かれる声

というのがあります。


それは。。。。

どんな声でしょう?



。。。。。。。。。。。。。



それは


ポイントは2つあります。


①耳に心地の良い声&

②聞き取りやすい声です。



当たり前じゃない!

と思った方も

いるかもしれません。



ただ、この事を意識して

気づいている方は

少ないかもしれません。



では、その

①耳に心地の良い声

②聞き取りやすい声とは



この2つについては

明日、詳しくお伝えしますね。





モテる声 モテ声 柴田梨歩



癒しの声の専門家

Heart of Love

柴田梨歩


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 27, 2015

6/14 【好かれる声の使い方を学び、異性からの好感度がアップするハートフルボイス体験セミナー】

テーマ:├─ セミナー

おはようございます!


ご要望が多く、

かねてから、温めていた企画の

女性限定のボイスレッスンを

行う事になりました。


【好かれる声の使い方を学び、 



異性からの好感度がアップする

ハートフルボイス体験レッスン】

~限定7名~



あなたは人が初対面で
相手の第一印象を決める時に
声の要素が何パーセントを
占めるかご存知ですか?


。。。。。。。


何と38%もあるんです!
視覚が55%で、言葉は7%
と言われてます。

無意識のうちに、私達は
見た目の次に、
声のいい人は
いい印象の人として
記憶に残しているわけです。

私は昔、自分の声が通らなく、
よく聞き返されました。

また、自分のモゴモゴした
声が嫌いでした。

そして、ヒーリングを重ね、
自分の内面を癒し、
ボイスレッスンを受けた事で

自分の声が好きになり、


自分に自信が持てる様に
なって来ました。

そして、それにつれ、
男性からも、デートのお誘いが増える様になってきました。

しかも!
お付き合いする男性とは長続きする様になりました。

このボイスレッスンは
普通のボイスレッスンとは
少し違います。

あなた本来の自然な声でありながら、
異性からも好感が
持たれる声の質を変える
レッスンです。

それは温かくて、愛があり、
信頼がおける声のトーンです。

人が聞いて安心する声のトーンで、

いつも聞いていたいと
思わせる声のトーンです。

男性があなたから離れたくなくなる声のトーンです。

もし、その声の出し方を
知りたい方は6/14の
体験レッスンにお越しください。



⭐︎このボイスレッスンは
以下の方にお勧めです。


⚪️自分の声が好きでない方
⚪️通る声になりたい方
⚪️モテたい方
⚪️恋愛を長続きさせたい方
⚪️好感を持たれる声になりたい方
⚪️第一印象をアップさせたい方


☆限定7名☆


日時: 6月14日(日) 17:15~ 19:15
(後半30分お茶&質問タイム含む)

場所:六本木のステキなサロン

参加費:3500円


お申込、お問合せ:柴田梨歩 (シバタナオ)



場所の詳細はお申し込み後に
お送りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 05, 2015

男性だけのクリスタルボウルでした。

テーマ:★セミナー・イベントご報告

こんばんは!

感情と声の癒しの専門家

柴田梨歩です。


昨日のクリスタルボウルコンサートは

何と、参加者が珍しく

男性のみでした。


男性も日頃の会社などの

ストレス、お疲れが

溜まっていますものね。


今回、熟睡された方も多く、

本当に、ぐっすり寝た感じと

言って頂きました。



クリスタルボウルは20分の演奏で

7時間の睡眠を取ったくらいの

疲れが取れる効果があります。


お一人お一人への

未来に進むための

心理ナビカードとメッセージも

ピンと来るものが

あったようで

させて頂いた甲斐がありました!


皆様、ありがとうございました。



感情と癒しの声の専門家 柴田梨歩

感情と声の癒しの専門家


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, May 02, 2015

印象派の絵の様な美しさ~緑の散歩道~

テーマ:├ 季節

こんばんは!

感情と声の癒しの専門家

柴田梨歩です。


連休の方も多いでしょうね。

皆様は

どんな連休をお過ごしでしょうか!


昨日から久しぶりに

ウォーキングを再開しました。


新緑の中、歩くのは

本当に気持ち良いですね。


歩いていて思っていたのが

歩くことは

前に進むだけ、


だから、気持ち良いのだと。


シンプルですが、

先に進むこと。


それって気持ち良いのですね。


撮った写真が

まるで印象派の絵画の様でした。


我ながら

なんて美しいんでしょう!

写真の才能あるかしら!

とウットリです。


感情と声の癒しの専門家 柴田梨歩


感情と声の癒しの専門家

Heart of Love

柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。