1 | 2 次ページ >> ▼ /
Mon, May 26, 2014

仕事が上手くいくには、女性性を楽しんで♡心理ナビカード

テーマ:├─ 心理ナビカード

こんばんは!

感情の解放の専門家

ハート・セラピストの

柴田梨歩です。


今日は、先日心理ナビカードを受けられた

ある女性の方のカードをご紹介したいと思います。


「残業続きで、お仕事がきつくて、楽しめないのだが、

どうしたらよいか?

このまま続けて良いのか?」


というものでした。


ひいたカードが以下です。




最初のカードは

「性を楽しむ」


ご本人は意外がっていらっしゃいましたが、

このカードは最近、私もよく引きます。

テーマが仕事であってもです。

   

オシャレしたり、綺麗にメイクをしたりして、

女性であることを楽しみ、

恋などもしてくださいということです。

そうして、自分が潤うことで、

元気になり、

何がしたいかが見えてきます。


それをサポートするカードは

「好奇心を持つこと」

   ↓

いろいろな事をやってみたり、

いろんな人に出会ってください。



そして、それをやっていくと、

その先の未来は

「共に創る」


⇒彼女はやはり、前にやっていた

いろんなジャンルの人とプロジェクトを作り、

共に創り上げるのがやりたかったのだと

気づかれたようです。

そのうちに、そういうお仕事の

話がくるかもしれませんね。


彼女にはオシャレをして

楽しんでくださいねと

お伝えしました♡


今後の彼女が

楽しみです。



感情解放の専門家

クリスタルボウル・サウンドヒーラー

柴田梨歩







テーマは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, May 25, 2014

クリスタルボウル・コンサートで「幼い頃の自分の才能を取り戻しました」

テーマ:★セミナー・イベントご報告



感情を癒す専門家

ハート・セラピスト

の柴田梨歩です。


昨日はクリスタルボウルの定期コンサートでした。


今日は「幼い頃の自分を取り戻す」

演奏をしました。



幼い頃の才能の心理ナビカードを

ひいて頂きました。


その後、その方に必要なメッセージを

お伝えしました。


そのあと、誘導瞑想で、

幼い頃の自分を思い出し、

演奏に入っていきました。



皆様、幼い頃の忘れていた出来事を思い出したり、

幼い頃にこうしていたなとか、

こういうパターンがあったな、

その時から、今のプロデューサーの

仕事を一番やりたいと思っていたんだとか、

気づきがいろいろ、あった様です。


久しぶりにお会いした方で

お元気がなかった方も


すっかり、明るくになられて

この通りの笑顔です。








こんなメッセージをひいた方も!




楽しいお茶タイム




感を癒す専門家

ハート・セラピスト


心理カウンセラー

クリスタルボウル・サウンドヒーラー

Heart of Love

柴田梨歩










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 21, 2014

目からウロコ@心理ナビカードのクライアントになりました。

テーマ:├─ 心理ナビカード

感情を癒す専門家

ハート・セラピストの

柴田梨歩です。


先日心理ナビカードの養成コースのお手伝いをしたのですが、
何と、クライアント役をさせて頂き、目からウロコの
発見がありました。

テーマは「リーダーシップの取り方が、どうしたら上手くいくか?」
私は人の指示するのが苦手意識がありました。
指示すると、嫌がられるのではないかという恐れがあったのです。


小さい頃、父がいつも威圧的に命令してくるので、

人にやってと頼むことに

とても抵抗があるというのは

うすうす感じていました。


今回は初級コースだったので、原因を探る問題のカードはひかず、

上手くいくプラスの解決策のカードだけでしたが、明確でした。







表面意識のカード 愛する】

もう一枚ひいてみました 真実に生きる】

     ↓

その為には何が必要か?

潜在意識のカード「サポートする」


これは幼い頃の才能のカードです。

「サポートする」 は 「サポートされる」

どちらか思いついた方がその人の真実です。

     

私は次女で母にいつも助けられ、

「サポートされる」方が幼い頃から

得意でした。




目からウロコでした!


指示したり、指導するのが苦手ならば、

「助けてください!」と

サポートしてもらう姿勢で

頼むと良いという事でした。


そして未来のカードは

【輝いている】


いつもはカードをひいて頂く側ですが、人にカウンセリングして頂くって、いいですね。

やはり、父からの影響が大きいことに気づきました。


今度はここを癒していこうと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 17, 2014

5/24 クリスタルボウルコンサート@横浜  ~幼い頃の自分との出会い~

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート

心理カウンセラー
クリスタルボイストレーナー
クリスタルボウルサウンドヒーラー@の
柴田梨歩です。

毎回好評のクリスタルボウルコンサートの今月のテーマは

~~幼い頃の自分との出会い~です。

幼い頃の元気いっぱいの自分を取り戻します

あなたの愛を取り戻し、幼い頃に眠っていた才能を開花させます♪

ぜひ、お越しください。



日時:5月24日(土)
 14:00~17:00(13:45受付開始)
 14:00~14:15  クリスタルボウルの説明
 14:15~14:30 ストレッチ
 14 :30~14:40  チャクラを開く発声
 14:40~15:10  カードメッセージ&チャネリング   
 15:10~15:50 演奏
 15:50~17:00 ティータイム
場所:Heart of Loveサロン(横浜駅から20分)

料金:3500円

ペア割り (お二人で6000円)
定員:7名お申し込み:
info@heart-of-love.com  






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 15, 2014

3年後の事業の行方は?@心理ナビカード

テーマ:├─ 心理ナビカード


こんばんは!

オイスター職人のTomoさんに心理ナビカード 30分コースを
させて頂きました。


テーマは:【3年後の事業の行方は?】

このままで良いのか?

別の事業をしたほうがいいのか?


まず、3年後の未来のカードをひいてみました。


①未来の才能は【男性性と女性性のバランス


そのための現実の第一歩のカードは

   ↓

②【信頼

   ↓

 信頼してもらう自分を強めるには
   ↓

③【仲間意識でした。






ともさんの3年後の開花する才能は、既にある男性性に加え、

女性性(受け入れる、調和、母性)を伸ばすと

これからの経営が更に上手くいくというものです。


その為には【信頼】を培うのが成功のカギ。
その信頼を培う為に必要なのは【仲間意識でした。


もともと、お客様にも同じ目線で、親しくお話できるTomoさんですが、
牡蠣を食べてくださったお客様と、より親しく話をし、

一層、それを強めていくと話されていました。


このままで良いのだと言う確信を強められたようです♪


今、その晩にあったオイスターパーティがとても

賑わって、大成功だった、また、

その後、オイスター出張の依頼があった!

信じられない!

カード効果だと、ご報告

頂きました。


同じように、ご自分のビジネスを成功させたい方、

ビジョンを明確にしたい方は

こちらにどうぞ!


http://ameblo.jp/nao-shibata/entry-10654904357.html


只今、心理ナビカードキャンペーン実施中!

30分 6000円のところ⇒3500円

出張も致します。

(プラス、交通費と出張費:横浜市内500円、東京23区内1000円頂きます)


心理カウンセラー

クリスタルボウル・サウンドヒーラー

ハート・セラピスト

柴田梨歩です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。