Thu, February 27, 2014

3/16 夢を叶える初春のクリスタルボウルコンサート@横浜

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート

こんばんは!


心理カウンセラー

クリスタルボイストレーナー

クリスタルボウルサウンドヒーラー@の

柴田梨歩です


2月のコンサートは大雪で中止になってしまいましたので、

来月のコンサートも同じテーマで行います。


クリスタルボウルの波動は ストレスや身体の疲れも取れ、
20分の演奏で7時間の睡眠と同じ
効果があります。


血液がサラサラで綺麗になります。
新しい細胞がどんどん、作り出されます。


●身体の疲れがとれる
●ストレスが取れる
●血流がよくなり、血液サラサラになる
●脳波がアルファ波、シータ波になり、
 深いリラクゼーションになる。
●お肌が決め細やかになる
●脳の活性化になり、集中力、やる気、処理能力が高まる
●潜在能力が引き出される 
●感情がポジティブになる
●力が抜けた本来の自分になる
●魂を覚醒させる


クリスタルボウルの波動は脳が活性化し、潜在能力を引き出す楽器です。

潜在意識に直接働きかけるので、思い描いた現実化が早くなります。




なお、横浜でのコンサートは
スペシャルプレゼントがありますが、

今回は新春ということで、更に特典がありますアップ

特典1 
●今年あなたの開花する才能のカードを1枚プレゼントします。


特典2 
●更に、それを加速するために、皆様お一人お一人にあったメッセージを
チャネルします。

特典3
●ティータイム付きです。


(身体に良いデトックス・スペシャルハーブティ&
 フルーツ&お菓付き)



★★しかも、今回新春につき、特別プレゼントを

更にプラスしました。


特典4
特典1&2のメッセージを現実化する為の最短でベストな
方法を明確にする

●心理ナビカード:
30分6000円1回分⇒半額の3000円でご提供



日時:3月16日(日)
    14:00~17:00(13:45受付開始)
    14:00~14:15  クリスタルボウルの説明
    14:15~14:30 ストレッチ
    14 :30~14:40  チャクラを開く発声
    14:40~15:10  カードメッセージ&チャネリング   

    15:10~15:50 演奏
    15:50~17:00 ティータイム
場所:Heart of Loveサロン(横浜駅から20分)


料金:3500円

ペア割り (お二人で6000円)
定員:8名





    
○お申し込み後、正式お申し
送らせて頂きます。




み確認メールを

地図と振込み先をお知らせ致します。



Heart of Love

心理カウンセラー

クリスタルボイストレーナー

クリスタルボウルサウンドヒーラー@

柴田梨歩


皆さんとほしい未来を作っていきましょう♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 15, 2014

今年のバレンタインはチョコバナナマフィンで♡

テーマ:├ 季節

心理カウンセラー

クリスタルボイストレーナー

クリスタルボウルサウンドヒーラー@の

柴田梨歩です


雪が凄かったですね。

まだ電車の遅延、

足下も大変そうですね。

皆様は大丈夫でしょうか?


私は昨日の雪道、ステーンと

転んで、お尻や膝を強く打って

全身痛いです~((+_+))


昨日はバレンタインのスイーツを持って

実家へ。

甘いもの好きな父も

喜んでくれましたドキドキ





その帰り道、スッテーンでした( ;∀;)


いつもチョコレートケーキですが、

今年はチョコバナナマフィンを

作ってみました。


実は初挑戦でしたが、

なかなか、美味しくできましたラブラブ



心理カウンセラー 横浜 柴田梨歩

もう一つは甥っ子にラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, February 10, 2014

【しない脳】⇒【する脳】に切り替える:心理ナビカードについて

テーマ:├─ 心理ナビカード

心理カウンセラーの柴田梨歩です。

今日は心理ナビカードについてのご案内です。

【しない脳】⇒【する脳】に切り替える。

脳の前頭前野の感覚器官と

海馬の記憶器官をプラスの【する脳】

に切り替えます。

           

~あなたが最高に輝くための魅力と才能を引き出します~

108枚の心理学のカードが、あなたの心の中にある答えを引き出して       いきます。

未来のビジョンを明確にし、上手くいかない原因をピンポイントで見つけ、事前に取り除きます。

*上手くいかない流れ(しない脳)から、上手くいく流れ(する脳)へのスイッチを切り替えられるようになります。

*うまくいくための解決法が明確になります。

*自分自身、対人関係を良い方法に導きます。

*ゴールを達成する近道がわかる 

*即効性があります。



30分 6000円:うまくいかない原因うまくいく方向性を明確にする。

6012000円:うまくいかない流れを手放し、うまくいく流れを創る。

90分20000円:うまくいかない原因の根本を解決し、うまくいく流れを  

 作り、手にしたいビジョンを明確にする。          

テーマ:人間関係、仕事、家族のこと(夫婦、子育て、上司と部下、嫁姑)恋愛、経済的なこと、健康、自分自身について、未来についてなど。




の方は30代後半の男性経営者で

「ビジネスを軌道に乗せるには」というテーマで

以下を引いて頂きました。30分コースです。


★左側の二つのカードが気をつける点です。(批判、挫折)

★右側の二つのカードと一番上のカードが

 上手くいくための方法です。(休息をとる、正直、自然さ)


休息をとる⇒自分を労わってください 

②気を付ける事⇒批判すること    -

③自分を労わるには⇒正直になること  +

   (休息をとることをサポートするカード)

④批判をしないためには⇒挫折を手放す -

⑤休息をとる、正直をやっていったときに、手に入る才能は⇒自然さ 


この方は最近、忙しくて、自分のやりたいことを

全くやっていなかったという事に気づき

「自分の体と心の声に従って、

少し、温泉に行こうと思いました。

また、過去の挫折を思い出し、

そこから、それを人にせいにしたり、

批判するのは辞めようと思いました。」

とおっしゃっていました。


60分セッションでは紫色の-のうまくいかない原因

批判、挫折)を手放し、

90分セッションではその原因の根本を見つけて、そこを癒し、

 より、+の流れ(休息、正直、自然さ)を明確に作ります。


ぜひ、あなたも体験してください。

スカイプでもできます。




心理カウンセラー

柴田梨歩












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 08, 2014

本日のクリスタルボウルコンサートは延期(大雪のため)します

テーマ:★クリスタルボウルあれこれ

おはようございます!

心理カウンセラー

クリスタルボウル・サウンドヒーラー@

クリスタルボイス・トレーナーの

Heart of Love

柴田梨歩です。


大雪がスゴイですね。

昨年の成人式の大雪を上回る、久しぶりの

大雪だそうですね。


家からの雪景色、一面真っ白で、美しいです。


参加ご希望の方には直接、ご連絡させて頂きましたが、

本日のクリスタルボウルコンサートは

この大雪のためにキャンセルに致しました。


ご遠方からの方もいらして、

交通機関、お足下心配です。


残念ですが、来月またお待ちしております。


来月は3月16日の予定です。


テーマはせっかくですので、

今日と同じ、

「夢を叶える」にしようと思います。


また、来月お会いしましょう。


今日はお家で温かいココアでも飲んで

ぬくぬくしててくださいね。

(私はココア好きなんです)



クリスタルボウル柴田梨歩 セラピスト

心理カウンセラー

クリスタルボウル・サウンドヒーラー@

クリスタルボイス・トレーナー

Heart of Love

柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。