Mon, January 13, 2014

2/8 ★夢を叶える新春クリスタルボウル・コンサート@横浜★

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート

今年初のクリスタルボウル・コンサートを開催します。


テーマは【新春・今年の夢を叶える】


クリスタルボウルの波動は脳が活性化し、潜在能力を引き出す楽器です。

年の初めに皆さんとほしい未来を作っていきましょう♡


なお、横浜でのコンサートは
スペシャルプレゼントがありますが、

今回は新春ということで、更に特典がありますアップ

特典1 
●今年あなたの開花する才能のカードを1枚プレゼントします。


特典2 
●更に、それを加速するために、皆様お一人お一人にあったメッセージを
チャネルします。

特典3
●ティータイム付きです。
(身体に良いデトックス・スペシャルハーブティ&
 フルーツ&お菓子付き)


★★しかも、今回新春につき、特別プレゼントを更にプラ
スしました。
特典4
特典1&2のメッセージを現実化する為の最短でベストな
方法を明確にする

●心理ナビカード:
30分6000円1回分⇒半額の3000円でご提供

特典5
●クリスタルボイス・トレーニング:あなたの魅力を最大
限引き出す

ボイストレーニング
体験60分3000円1回分⇒2000円でご提供

日時:2月8日(土)
    14:00~17:00(13:45受付開始)
    14:00~14:15  クリスタルボウルの説明
    14:15~14:30 ストレッチ
    14 :30~14:40  チャクラを開く発声
    14:40~15:10  カードメッセージ&チャネリング   

  15:10
~15:50 演奏
    15:50~17:00 ティータイム
場所:Heart of Loveサロン(横浜駅から20分)
料金:3500円
定員:8名

    
○お申し込み後、正式お申し
み確認メールを
送らせて頂きます。

地図と振込み先をお知らせ致します。

○できるだけ
、白っぽい服装でお越しになる事をお奨めします。





心理カウンセラー

クリスタルボウル・サウンドヒーラー(R)

クリスタルボイス・トレーナー

Heart of Love (横浜)

柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, January 09, 2014

今年の目標PartⅡ

テーマ:★夢・目標

こんばんは!

Heart of Love

心理カウンセラー&クリスタルボイス・トレーナー

&クリスタルボウル・サウンドヒーラー(R)の

柴田梨歩です。


元旦に今年のお仕事での目標を書きましたが

今日はプライベートな目標を書きました。


最近はウォーキングも寒いのでさぼり、

社交ダンスもできていなく、

大好きな歌も歌えていませんでした。


今年はそれらをやっていこうと思います。


✴︎ウォーキングを週に3回20分やる


✴︎声楽レッスンを再開する。【私のお父さん】にチャレンジ。


✴︎社交ダンスレッスンを再開する。ルンバをセクシーに踊れる様になる。


✴︎着付けを覚えて、着物でお出掛けする。


✴︎エスカレーターでなく、駅はできるだけ階段使う。

✴︎0時には寝る。


実は11月後半からウォーキングはさぼっていましたが、

明日から、早速始めたいと思います!


皆さんはどんな目標をたてましたか?







 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 05, 2014

おみくじひきました@初詣

テーマ:ブログ

心理カウンセラー&クリスタルボイス・トレーナー&

クリスタルボウル・サウンドヒーラーの

柴田梨歩です。


皆様はどうようなお正月を

お迎えでしょうか。


私は幼い頃から毎年行っている

伊勢山皇大神宮に初詣に行ってきました。





おみくじは何と〈小吉〉でした。

ちょっとがっくりでしたが、

末吉よりはまだいいのかな?


開いてみると、

【無理をせず、流れに身を任せなさい】

というメッセージでした。


私は連絡したい人に連絡が取れなかったり

すると、何とかしたいと思って、

しつこく、トライしたりするような所がありますが、

今年は上手くいかないときは、

タイミングではないんだと

諦めて、次に進むようにしたいと

思います。


手放し上手になります!


皆さんはどんな年にしますか?





心理カウンセラー

クリスタルボイス・トレーナー

クリスタルボウル・サウンドヒーラーR



柴田梨歩






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 01, 2014

あけましておめでとうございます。【今年の目標】

テーマ:★夢・目標

心理カウンセラー&クリスタルボイス・トレーナー&

クリスタルボウル・サウンドヒーラーの

柴田梨歩です。


昨年は大変お世話になりました。


快晴で温かな気持ちの良い年明けになりましたね。

皆様、どのような新年をお迎えでしょうか。


私は初日の出をここ近年で、久々に見ました。

美しかったです。


写真: 【新年あけましておめでとうございます】
初日の出。元旦、
初日の出を拝んだのは久しぶりです󾀊
日本、世界が平和で皆が幸せでありますように。

今年もよろしくお願いします。

さあ、これから実家でおせちを頂きます!



朝日を拝みながら、今年の夢を思っていました。


今年は夢がたくさんあります。


皆様に癒し&変化を大きくもたらす3つのツールで

皆様のお役にもっと立とうと思います。


音譜クリスタルボイス・レッスン音譜


〇クリスタルボイス・個人レッスン基礎講座を

横浜でたくさん行う。


〇クリスタルボイス・レッスンのセミナーを

 横浜と都内で行う。



チューリップオレンジ個人カウンセリングチューリップオレンジ


今まで通り、人間関係、恋愛、子育て、夫婦、男女問題、健康、未来、才能、

うつ、パニック障害などまで、

どんなテーマでも行いますが、

特に下記のテーマに力を入れていこうと思います。



〇失恋の痛手に悩む人、離婚で傷を負った人を

 癒し、新しい出会い、再婚できるカウンセリングをする。


私自身、恋愛でとても悩み、乗り越えて来たので、

その気持ちが人一倍わかります。

そういう方々の力になっていきたいと思います。


〇スカイプ・カウンセリングを積極的に行う。



虹クリスタルボウル虹


〇横浜で月に1回演奏会を行う。


〇個人カウンセリングにクリスタルボウルを積極的に取り入れる。


(カウンセリングの後に、クリスタルボウルセッションを行うと、

 浄化、解決が何倍も早いです)


〇アロマなどともコラボを積極的に行う。



以上をやって、皆様と、より繋がりを持ち、

皆様のお役に立っていきます。



皆様にたくさんの幸せがありますように。

本年もどうぞ、よろしくお願いしますラブラブ



心理カウンセラー

クリスタルボイス・トレーナー

@クリスタルボウル・サウンドヒーラー

柴田梨歩







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。