Tue, November 27, 2012

バースデーにエンジェルが祝福♪

テーマ:├ 感動

こんばんは!

今日は夕べと打って変わり、

とてもいいお天気で

気持ちよかったですね。


今日は私のバースデーで、

家でゆったりと過ごしていました。

ポカポカのお日様が差し込む

お部屋から、向かいの公園の

紅葉を楽しみながら。。。


紅葉をアイフォンに収めようと

思って、撮影して、

ふと、太陽にも向けてみると、

こんな写真が撮れました。

久しぶりのお日様の写真。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング


以前の携帯にはマリア様はよく写っていましたが、

今回はエンジェルがくっきり写っていました。


お誕生日を祝福しに来てくれたのかな。

神様からのギフトです。

感謝の一日でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, November 11, 2012

石川遼君優勝に感動!

テーマ:├ ゴルフ

こんばんは!

横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。



すっかりご無沙汰しています。

秋も深まり、木の葉が色づいて

きましたね。


今日は久しぶりに

感動で泣きました。

石川遼君が2年ぶりのツアー優勝を

したのです。

テレビで応援していましたが、

最後の最後まで、大激戦の末、

やっと手にした勝利。

私もウィニングパット見て、

涙が溢れました。


遼君のことはずっと

応援していました。

この2年間成績が出なくて、

苦しかったと思います。


彼もスタッフと抱き合って、

こみあげて、泣いていましたね。

私も嗚咽してしまいました。。。

インタビューでも

本当に結果が出せなくて、

周りに迷惑をかけた、

優勝の味を忘れていたので、

実感が湧かないといました。


本当に全ての関わってくれた方々に

感謝したいと。


私も自分に重ねあわされて、

私も最近忍耐が続いていたので、

この遼君の優勝は

神様からのご褒美だと

思えました。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。