1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, February 25, 2012

ダルビッシュ・スペシャル!

テーマ:├ 海外

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


いよいよ、ダルビッシュ投手のレンジャーズのキャンプインが

されたみたいですね。


地元でも大注目。

報道陣はたくさん、大勢のファンにも囲まれ、

ダルビッシュフィーバーだそうですね。


ダルビッシュ投手に因んで、地元のレストランでは

メニューを「ダルビッシュ・ステーキ」に名を変えたり、

5種の新しいカクテルが登場したそうです。

その名も「ダルビッシュ・スペシャル」

綺麗な5色のカクテルでしたが、

ひとつは青色のカクテルは彼のクールな外見を表し、

赤色のカクテルは彼の情熱的なピッチングを表す

そうです。


「ダルビッシュ・オン・ザ・ビーチ」っていう名のオレンジ色の

カクテルも!

オシャレですね。

思わず、注文したくなっちゃいそう。

テキサスには海はないのにという

コメント付きでしたね。


彼の活躍がとっても楽しみですね。




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 24, 2012

地震について

テーマ:★心理学

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


一昨日のニュースで、東京の直下型地震の予測が

震度7に上がったと報道されてました。


今回の一連の報道は、宇宙レベルや大きな視野で
見ると、直下型地震が来るのではないかという
私達自身の集合意識の怖れが
震度レベルを上げたり、
実際の地震を引き起こすそうです。

万が一の備えをすることは
勿論、必要ですが、
「大丈夫、自分は被害に合わない!」と決める事が大切で、
それが地震のレベルを下げ、
起きたとしても、
被害を最小限に食い止める
事ができるそうです。

私もできる時は毎晩、
東北に愛と光を送る瞑想を
先生と仲間と続けていますが、
その祈りの力を実感しています。

そして、引き寄せの法則と言いますが、私達の意識が、

現実を引き起こしたりしているんだなと、実感しています。

私達の中で葛藤や怒りなどが
多い分、いろんな事件や、
自然災害までをも
引き起こすんだなと
思います。

そのため、いつも私達自身の
中の葛藤を終わらせ、
愛で満たされた平和な
クリーンな心を保つ事が大切です。


直下型地震が回避できますように祈るばかりです。




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 18, 2012

バレンタインケーキ

テーマ:├ 感動

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


二日遅れで、バレンタインケーキを作り、父にプレゼントしました。

ハート型のチョコケーキです。

甘いものに目がない父は,喜んでおかわりをして、

二切れもペロリと食べてくれました。


そして、一緒に食べながら、思い切って、

私が今まで言えなかった幼い頃からの思いを伝えました。

父に「ずっと、認めてほしかった」と。


父は困った風でしたが、黙って聞いてくれていました。

そして、「あなたの好きな様に生きなさい」と

優しく言って手を差し出して、握手してきました
私は嬉しくて、涙が溢れました。

父にハグしました。

理解し合えて、本当に嬉しかったです。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング





心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 14, 2012

男女関係のヒーリング

テーマ:★心理学

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


バレンタインの今日、雨で寒いですね。


私は昨日まで、3日間の心理学のヒーリングのセミナーを受けて来ました。

久しぶりのヒーリングワークショップでした。


今回は男女関係がテーマになりました。

異性へのコミュニケーションの仕方などを

参加者全員にあったオリジナルの方法を

教えてくださったり、

自分の人に与える、受け取るパターンの

実習があったり、

本当に面白く、楽しく、為になりました。

笑い通しでした。


深い癒しもありました。

人が変革していくのを見るのは

本当に感動で、私の内面も癒されました。


いろんな新しい発見、気づきがあり、

今日は新鮮な、軽やかな気持ちです。

過去のいろんな感情を癒し、

自分の中の嫌いだった部分を愛して、許すと

愛が生まれ、未来が見えるのを

実感しました。


今回学んだ事を活かし、このパワーを私も人を助ける力に

変えて行きたいと思います。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 08, 2012

ローザンヌ国際バレエコンクール優勝の菅井円加さん

テーマ:├ 嬉しいでき事

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


先日、ローザンヌ国際バレエコンクールで見事、

優勝した17歳の菅井円加さんのニュースは

大快挙として、感動ですね!


菅井さんのバレエスクールの先生は

とにかく、努力家で、できなくて悔しくて泣いても、

決して辞める事はしなかった。

音楽が止むまでは、とにかく踊り続ける子だったと

言っていました。


また、スクールの後輩は

「自分にとても厳しく、

でも、他人には優しく、決して人の悪口を言わない」

そうです。


菅井さんのご両親は

「常に周りの人に感謝を忘れず、自分を信じて進みなさい」

と育てたそうです。

素晴らしい育てられ方をしましたね。


ご両親の愛の中で、

のびのびと、自分の信じる道を進む事ができ、

そして、努力を重ねたからこその

この結果があったんでしょうね。


素晴らしいですね。

菅井円加さんの今後がとても楽しみです。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。