1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, August 31, 2011

真実の言葉 ~コースイン・ミラクルズ(奇跡のコース)より~

テーマ:★心理学

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


毎晩、スカイプで、日本ヒーリングセラピー研究所、 所長の

永田兼一先生と、仲間と続けている、

東北に愛と光を送り、世界の平和を祈る瞑想のあと、

Course in Miracles [奇跡のコース〕から、

永田先生がわかりやすく、メッセージを引いて

下さいます。


一昨日のメッセージが心に残りましたので、

シェアします。


○永田先生解釈によるコースインミラクルズ

 「家族が自分自身の
 源であることを信じるものは、

   家族を高く評価することは自然です
。」

○永田先生の解説

〔家族を評価することは自分の持っている良さを、潜在的に引き
出すことになります〕


家族は、余りにも近い存在であるので、

つい、マイナスばかりみて、評価する事は

難しいですよね。

でも、家族を評価して、尊敬して、近づけば、

その分だけ、同じ自分の中にも眠る

潜在能力、才能を引き出していくのですよね。


私自身は母の事は、いつも評価していても、

怖い父に対しては、評価が厳しくなってしまいました。


改めて、父を評価する事を

していきたいと思います。


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 29, 2011

世界陸上、室伏広治選手、金メダルおめでとう!

テーマ:├ 感動

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


室伏選手が、世界陸上のハンマー投げで、

悲願の金メダル取りましたね!

本当に良かったですね!

金メダルはアテネオリンピック以来ですね!

長年苦しみながらも、諦めずに、

ひたすら、努力し続けたものが

やっと報われた瞬間ですね。


彼の優勝インタビューを見ていましたが、

優しく愛に溢れた、喜びに満ちた最高の笑顔でした。

人生最高の瞬間ですね。

彼の魂が喜んでいるのですね。


本当に良かった!

日本に元気と勇気と感動をありがとう!


写真:(時事通信)



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 28, 2011

クリスタルボウル効果、専門家からの分析レポート

テーマ:★クリスタルボウルあれこれ

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


五感プロデュース研究所の荒木行彦先生が

先日の王子でのクリスタルボウルコンサートに

お越し下さいました。


先生は五感の専門家で、

とても鋭く、繊細、精密な感性をお持ちです。


クリスタルボウルの今までの体験は

*深いリラクゼーション、

*腰痛、肩こりによい、

*病気の治癒が早い、

*血流が良くなり、血がサラサラになる、

*お肌が綺麗になる

*目が美しくなる

*感情がポジティブになる

*すっきりして、頭が冴える

*やる気が出る

などの

効果は確認されていましたが、


この、頭が冴える効果が

具体的に、体験談として荒木先生のブログ

記事にして下さっていますので、ご紹介させて下さい。


先生は

・聴覚野を中心に、前頭葉が活発に働く


・脳が喜んでいるのがわかる


・頭が冴えて、潜在能力が引き出された


・集中力、認識力、脳の処理能力が高まる


・聴覚も鋭くなった


と言うようなことをシェアして下さいました。


専門家から、脳含め、聴覚なども刺激するという

お話を伺ったのは、初めてでしたので、

とても貴重なデータです。

ぜひ、クリスタルボウルファンの方、

また、クリスタルボウルにご興味のある方、

ご覧下さい。


   


http://ameblo.jp/senses/entry-10998649788.html


ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 カウンセリング




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 27, 2011

究極のリラクゼーション~9/24クリスタルボウルコンサートのお知らせ~

テーマ:├─ クリスタルボウルコンサート

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


ご好評頂いております、次回のクリスタルボウルコンサートは

音譜横浜では、9/24(土)14:00~16:30

音譜王子では、10/12(水)19:00~21:00

で行います。


横浜での詳細

ドキドキクリスタルボウルコンサート

   &チャネリングメッセージ@横浜ドキドキ


クリスタルボウルの美しい音色で体の疲れやストレスが開放され、

α波、θ波に入り、深いリラックスができます。

血液がサラサラになり、美肌効果も高いです。

脳の活性化になり、集中力、やる気が出ます。

横になってお聴き頂けます。



スペシャルプレゼントもあります。

      ダウン

プレゼント未来カードセラピーのカードを1枚ひいて頂けます。

      ダウン 

何と、更に、もう1つ、ギフトが!

      ダウン

プレゼントそれにあった、皆様お一人お一人にあったメッセージを

チャネルしますラブラブ



横浜

日時:9月24日(土)14:00~16:30

場所:Heart of Love サロン(横浜)

料金:3500円

定員:7名

終わってからお茶&お菓子のティータイム付

お申し込み右のフォーム又はinfo@heart-of-love.com


お申し込み後、地図と振込み先をお知らせ致します。

できるだけ、明るめの白っぽい服装でお願いします。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 クリスタルボウル





心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 25, 2011

クリスタルボウルの、新しい魅力発見!

テーマ:★セミナー・イベントご報告

こんばんは!
横浜、Heart of Loveの

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


昨日の王子でのコンサートは11名の方が集まって

下さいました。


多くの方が疲れが取れた、

すっきりした、

ぐっすり睡眠が取れたなどという

体験をして頂きましたが、

中には、宇宙空間に漂っているような

無重力状態という体験や、


脳細胞が活性化され、

ドーパミン状態で、頭が冴えまくっている、

すごい発想が出そう、

実際に今日のご意見も、頭すっきり、

脳が全開で、仕事がはかどっている

というお声を頂きました。


五感プロデュース研究所のsensesドクター

アロマのあろまけいこさん  

も参加して下さいました。


このsensesドクターは、音の専門家で、

クリスタルボウルの低周波がどのくらいのヘルツで、

と言う事も、音も、何の音を叩いているかも

寝ながら、わかってしまうというスゴイ方でした。

テレビ出演もされて、いらっしゃるようです。


この方が、ドーパミン状態でになり、

脳がすごい活性化され、

潜在能力が引き出される、楽器だと

おっしゃっていました。


今後、こういう専門家のお話を

伺いながら、

統計的にもクリスタルボウルの体と心に

及ぼす優れた効果を

実証していきたいなと思います。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜 心理カウンセリング


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。