1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, April 30, 2011

美しいハナミズキの花

テーマ:★心理学
ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-image.png

ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-__.JPG



こんにちは!
Heart of Love
心理カウンセラー、セラピストの
柴田梨歩です。

家の前の、桜並木が散ったら、
今度は
ハナミズキの並木の
出番です。
これも窓から目の前に見えて、
楽しませてくれます。

目の前がバーっと明るくなる様な
真白な美しいお花です。








Heart of Love
www.heart-of-love
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 29, 2011

四十九日の天のメッセージ

テーマ:★心理学

こんにちは!

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

Heart of Loveの

柴田梨歩です。


ご無沙汰しておりました。

外から、毎日記事を送っていたつもりが

うまく送れていませんで、

3日も空いてしまいました。


昨日は四十九日でしたね。


夕べの瞑想では、

いつも以上にたくさんの亡くなった魂が

昇るのが見えたそうです。


天皇皇后両陛下も

南三陸町をご訪問されて、

一人ひとりにねぎらいの

お言葉をかけ、

多くの被災者の方が

癒され、涙を流したそうですね。

良かったですね。


夕べの瞑想のあとの

コース・イン・ミラクルズ(奇跡の学習書)

からのカードのメッセージです。


人は独りではありません。

考えているときも、見ているときも、話しているときも、

天と会話をしています。

聖霊のマスターはあなたの話しをいつも聞いています。

そして、あなたに、これからの行動を示してくださっています。


とても勇気付けられる言葉ですね。


心理カウンセラー

ヒーリングセラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

Heart of Love

柴田梨歩






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 25, 2011

天からのメッセージ

テーマ:★心理学

こんにちは!

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。



毎晩、23時に、スカイプで、師の永田兼一先生と仲間と、

被災
地に、
愛と光を送る瞑想を続けています。


先生が最後に、Course
in Miracles (「奇跡の学習書」)の本から

作られたメッセージカードを引いて下さい
ます。

夕べのカードは印象的でした。


「注意深くする事も不注意で
ある必要もありません。

ただ神に思いを馳せなさい。

なぜなら神は
いつもあなたを思いやっているのだから」


深いですね。

新鮮な切り口でした。


「不注意である必要はない」


これは、不注意である事も

潜在的に、私たちが

選択している事だからなんですね。


不注意をしていることで

得ていることが

あるからですね。


自分を振り返ってみました。

幼いころは、不注意をしていると、

母がその分、かまってくれました。


でも、もう、それは必要ない。


社会にいたら、

構ってくれる人はいないし、


何より、

神はいつもあなたを思ってくれているから、

神の気を引く必要はないんですね。


心理カウンセラー

ヒーリングセラピスト

クリスタルボウルサウンドセラピスト

柴田梨歩








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, April 23, 2011

ロスアンゼルスからの支援

テーマ:├ 感動

震災以来、セラピーを学ぶ仲間で、永田先生と仲間で

毎晩、23時に、スカイプで、被災地に

愛と光を送る瞑想を続けているのですが、

同じスカイプでつながる、ロスアンゼルスにいる友人の話では、

先週末、あるミュージシャンが声をかけて、

チャリティコンサートがあり、行ってきたそうです。


”80’sRockers For Japan Benefit" というそうで、

アサヒビールがスポンサーだったとか。


素晴らしいコンサートだったそうです。


演奏したミュージシャンは約100人、

20人ほどは有名な方々だそうで、
一人のバンドマンがみんなを集めたとのことで、

彼がステージで言ったそうです。


「みんな、日本に言ったことがあるかい?

行ったことがある人は、わかるだろう?人々がどんなに厚く待遇してくれたか。。。」

そのくらい日本人は海外の人から思われています。

みんなが心配して、支援しようとしています。

と彼女は言っていました。


続けて、そういう活動をやってくれている

海外の方にも感謝ですし、

改めて、日本人が愛されているということ

嬉しいですね。


収益はすべて赤十字に送られるそうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 21, 2011

バリ島の人達からの、暖かいメッセージ

テーマ:├ 嬉しいでき事

こんにちは!
横浜の心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


恩師の永田兼一先生が、バリ島に行かれたそうです。

毎年、夏に、ヒーリングのセミナーが3週間あるのですが、

その下見で、行かれました。


日本ヒーリングセラぴー研究所では、もう21年も毎年、夏にバリ島セミナーに

行っているので、すっかり私たちとつながりが

できています。


そうしたら、先生が行くと、皆さんが駆け寄って、

「大丈夫だったか?」と心配してくれたそうです。

真っ先に思い浮かんだのが

私たちのことだったと。


本当に、皆さんが心配してくれているんですね。


世界中の人が本当に

心配し、祈ってくれているんですね。


先生も東北関東大地震後、

初めて、海外に行かれ、

それを実感されたそうです。


ありがたいですね。



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。